柴犬(ID:356789)の子犬情報
更新日:2025年05月28日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:楓太さん
ワンちゃんのお名前:楓太 ふうたくん
投稿写真
ブリーダーについて
とても親切で、犬のことを本当に好きなんだなぁ と言う感じがにじみ出ている感じが気に入りました。 犬を迎えてから4日目に脱走された時、夜分にもかかわらず捜索して頂き、捕獲もして頂きました。 こんなにして頂いた事はありませんでした。 本当にありがとうございました。
お迎えしたワンちゃんについて
今年の三月に飼っていたコーギーが亡くなり、寂しさを癒すためにこのサイトを見ていたところ、とても気になる一匹と出会いました。調べて見たところ自宅も同じ市内で、なんとこの子の親犬の名前が、亡くなった愛犬と同じで運命を感じました。 前の相棒の印象が強すぎて、「コーギー」は飼わないときめてました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
とてもかわいいのですが、この子にとっての信頼関係は私よりも、まだまだブリーダーさんの方がかなり上、 私も頑張ろうと思います。

戸張 紀子ブリーダーより
このたびは、当犬舎のわんちゃんをお迎えいただき、本当にありがとうございました。 また、嬉しいご評価やあたたかいお言葉までいただき、とても励みになります。 楓太くんがいなくなったとご連絡をいただいたときは、本当に心配でした。 差し出がましいかとも思いましたが、どうしても気になり、夜分ではありましたが捜索に伺わせていただきました。 無事な姿を見つけた時には、心の底からホッといたしました。 その後、すぐに対策を講じてくださりありがとうございます。 楓太くんのことを大切に想ってくださっているお気持ちが伝わってきて、とても嬉しく感じています。 今年の3月に愛犬を亡くされた中で、楓太くんとのご縁を「運命」と感じてくださったこと、本当に胸が熱くなりました。 名前の偶然もあり、お迎えにはきっといろいろな想いがあったのだと思います。 そんな中で、楓太くんを選んでいただけたこと、心から感謝申し上げます。 7ヶ月という月齢のお迎えなので、環境に慣れるのに少し時間がかかるかもしれませんが、ゆっくり馴染んでいくかと思います。 今はまだ私の方を頼っている部分があるかもしれませんが、 これからの日々の中で、きっと楓太くんにとって“本当の家族”としての絆が育まれていくと思います。 焦らず、のんびりと、楓太くんとの日々を楽しみながら、絆を育んでいってくださいね。 困ったことや気になることがあれば、どんな小さなことでもお気軽にご連絡ください。 これからも一緒に、楓太くんの成長を見守らせていただけたら嬉しいです。 このたびは、素敵なご縁を本当にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信日 2025年06月20日

1人遊びが上手な次男の四季くん♪
当犬舎の子犬をご覧いただきまして、ありがとうございます。 標準サイズの白柴の男の子です。 5人兄弟の4番目、次男君【仮名:四季(しき)】♪ お父さん 毛色:黒 体重:9.5kg お母さん 毛色:赤 体重:8.5kg スマートなイケメンパパとスマートな美人ママの子供です! 健康面を考え慎重に育てた、こだわりの子犬です。 兄弟仲良く健康でスクスク成長中です! 柴犬の成長はとても早いのであっという間にお兄ちゃんになってきました♪ 追記:3/25 3回目のワクチン・狂犬病予防接種が終わっています! ぜひご予約の上、見学にお越しください! 気になることがありましたら、お気軽にご質問下さい。 皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

子犬情報
遺伝子検査結果
お父さんの遺伝子検査結果
お母さんの遺伝子検査結果
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
譲渡日以前に原因があり、適切なワクチン接種を実施していたにも拘らず、譲渡日より1週間(潜伏期間を考慮)以内に発生し、14日以内に死亡した場合に限り、生体価格の全額をご返金いたします。(獣医師2名以上の診断書が必要です) 医療費の補償はありません。なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。 ⚠︎獣医師による診断書の提出が必要になります。ただし、1週間を超えてからの申し出につきましては、感染源が不明確となりますので保証の対象外とさせて頂きます。 下記に該当する場合は保証対象外になります。 ・獣医師の治療を受けなかったための死亡、伝染病の予防接種を受けなかった場合 ・発症した時にお知らせ頂けなかった場合 ・飼い主、並びに第三者からによる故意、過失による死亡、低血糖での死亡 ・給水不足、給餌不足、遊ばせ過ぎなどの原因による体調不良、死亡 ・犬の毛色、毛質、サイズ、アレルギー体質、体型(耳の形状等)、歯の噛み合わせ等成長過 程で生じる個体差 ・結石症、陰睾丸、片睾丸、チェリーアイ、臍ヘルニア、鼠径ヘルニア、子宮蓄膿症、子宮内 膜炎等、ペットとして生活に支障がないもの ・犬舎、自宅からの逃走による不明、盗難による被害、天災、事故による死亡 ・飼い主様の都合や飼育上の問題(夜泣き、しつけ、性格)などが発生したとき ・犬の病気が人間や他のペットなどに伝染した場合に生じた治療費などの損害 ・マダニ、ノミの駆除、検便、ワクチン接種等の検査、獣医にかかった場合の治療費、並びにそれらに関わる慰謝料の全て ・疾患等双方の同意の上譲渡した場合、保証の対象外とさせていただきます。 ・火葬にかかった費用等全て ・契約者様以外からの保証請求 ・保証請求に際して虚偽の申告があった場合 ・お渡し日直近の獣医師により健康チェック(心雑音、皮膚、検便など)で現状お渡し とします。お引き渡し前に発見し得なかった病気等につきましては、先天性・後天性 を問わず、一切の瑕疵担保責任を負担しません。 命ある生き物という特殊性をご理解願います。
プレゼント
いつも遊んでいる手作りのおもちゃと同じ新品のおもちゃを一つお選び下さい。 子犬ちゃんが食べているフードセット(公式アプリで会員登録が必要です)
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 8,800円/回
予約金(手付金): 生体価格の50%
見学・お引渡し
千葉県野田市柳沢
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/戸張 紀子 事業所の名称/らいふたいむ L 事業所の所在地/野田市柳沢253-14 動物取扱業の種類/販売 登録番号/登録番号 22‐野健福17‐1 登録年月日/令和4年4月5日 登録の有効期間の末日/令和9年4月4日 動物取扱責任者の氏名/戸張 紀子







