ミニチュアダックスフンド(ロングヘアード)(ID:402390)の子犬情報
更新日:2025年08月25日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:takiさん
ワンちゃんのお名前:姫ちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
同上
お迎えしたワンちゃんについて
二代目ダックスを探していたら なんと、山形県山形市のブリーダーさんがいるではありませんか!! 早速見学依頼を申し込み訪問すると、当初男の子の購入でしたが あまりの可愛さに女の子に変更し直ぐに契約しました。 満足です!!
お迎え後のワンちゃんとの生活について
可愛すぎでメロメロです。 初代わんこも喜んでいるのではないでしょうか!!

吉田 由美ブリーダーより
大滝様、こんにちは。 満点評価をありがとうございます。 先日、奥様と電話でお話させていただきました。 わが子のように可愛がってくださっておられる様子が、お話の端々ににじみ出ていて 姫ちゃんは幸せになれるなぁ、と安心いたしました。。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信日 2025年08月28日
つやつやな金色の女の子
女の子らしい優しい顔立ちの子です。

子犬情報
体重:4.5kg〜5kg
きょうだい同士で遊んでいる様子を見ていると、ケンカを売らない買わない温和な子です(笑)
お父さんについて
お母さんについて
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
健康な子犬を育てておりますが、万が一のこともあります。 子犬が病気を患い、その直接の結果として死亡した場合は、お客様が支払った生体価格を、保証金として支払います。 保証期間は、子犬を受け渡した日を保証開始日とし、保証開始日から起算して60日間とします。 また、下記の場合は保証対象外とさせていただきますので、ご了承くださいませ。 (1) 契約者、ペット購入者、対象ペットの飼育者、並びに第三者の故意・過失による死亡 (2) 獣医師の適切な治療を受けないでの死亡 (3) 伝染病予防接種(3ヶ月齢以上の場合)を受けないことによる死亡 (4) 天災、事故による死亡 (5) 誤飲が原因による窒息死、感電死等による死亡 (6) 第三者への譲渡後の死亡
プレゼント
いつも遊んでいるオモチャと ママ犬の匂いがついたタオルをプレゼント。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 8,800円/回
予約金(手付金): 生体価格の30%
見学・お引渡し
オンライン見学可
山形県上山市永野堀切1143−1
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/吉田 由美 事業所の名称/ダックス専門犬舎 チェリーラブランド 事業所の所在地/山形県上山市永野宇堀切1143-1 動物取扱業の種類/販売 登録番号/村保19販第25号 登録年月日/平成19年5月22日 登録の有効期間の末日/令和9年5月21日 動物取扱責任者の氏名/吉田 由美







