チワプー:チワワ×トイプードル(ID:420512)の子犬情報
更新日:2025年12月27日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:スキップさん
ワンちゃんのお名前:ジャックくん
投稿写真
ブリーダーについて
お問い合わせから見学までの期間が空いてしまい、また久しぶりにワンちゃんを飼うので不安があり何度かお問い合わせをしましたが、丁寧に対応していただき、安心できました。 実際にお伺いしたところ犬舎?が廃墟っぽくて、接客ブースへの入り口もわかりづらく、しっかりしたお店って感じではなかったので少し不安でしたが可愛いワンちゃんを見て不安は吹っ飛びました。
お迎えしたワンちゃんについて
小型犬を探していました。写真と動画をみて一目惚れでした。 さらにはブリーダーさんが実家のすぐ近くで年末に帰省の予定があり、タイミングが良すぎたので、この子しかいない!と思いました。実際会ってみたら可愛い過ぎで即決で当日に引き取りました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
本当に可愛くて、夫婦で毎日メロメロです。 我が家に来て4日目でまだ少し緊張しているのか、リビングに誰もいなくなるとソファーの下に隠れてしまいます。 トイレは5回に1回くらいの成功率。 食事もしっかり取れてます。 うんちも立派! とにかく、私たちのもとへ来てくれて本当に良かった。 ブリーダー様に感謝です。
タイニーサイズ お目目クリクリとってもかわいいチワプーのぼく!
人懐っこく、甘えん坊でマイペースな男の子です。 兄弟と毎日仲良く遊んでます。 父 トイプードル 母 チワワ 2日以内のお迎えをお願い致します。 取り置きは1日毎に2000円になります。 ペコ、ヘルニア等正常です。 内臓異常や心臓異常はありません。 食欲もあり痩せては居ません。 絶賛トイレトレーニング中 無駄吠え無し 気に入って頂けましたら、家族として迎えて下さい。 ペットショップの卸値で提供 毎回、赤字価格にて提供させて頂いております。

子犬情報
人懐っこく、甘えん坊でマイペースな性格の男の子です。 兄弟と毎日仲良く遊んでます。
見学は9:00から19:00のお時間でお願いいたします。 来られた方を優先で販売致します。 翌日予約がある場合には、予約を優先しますので、まずは見学予約をお願い致します。 早めに見学予約をして頂きませんと、 時間枠が取れない場合がございます。 予めご了承ください。 当日、前日のキャンセルはご遠慮ください。 見学希望の方のご迷惑になります。 ペット保険の3ヶ月の加入をお願いしております。 SBIプリズム損保になります。 保険は当日より適用されますので、安心です。 支払いは当日、現金払いのみと致します。 沢山の見学が御座いますので、2回目の見学はご遠慮いただいております。 原則当日のお迎えをお願いしております。 マイクロチップ代が5500円が掛かります。
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
こちらはペットショップでは御座いません。 基本ノークレームとしております。 内臓疾患、心臓異常、 ペコ、ヘルニア、ミスカラー等で 申告内容違い等については返金します。 ※1ヶ月以内で動物病院の診断書がある場合に限ります。 ブリーダーナビの無料保険に加入する場合は、 事務手数料1万円を頂きます。 ※保険料は無料です。
プレゼント
今食べているフード(ロイヤルカナン ミニスターター) を約2週間分お渡しします。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 5,500円/回
マイクロチップ: 5,500円
予約金(手付金): 一律50000円
見学・お引渡し
静岡県伊豆の国市下畑345-6
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/鈴木宏幸 事業所の名称/仔猫の鈴 事業所の所在地/静岡県熱海市下多賀1001-18 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第225313005号 登録年月日/平成25年9月12日 登録の有効期間の末日/令和10年9月11日 動物取扱責任者の氏名/鈴木宏幸


