マルプー:マルチーズ×トイプードル(ID:425329)の子犬情報
更新日:2025年11月22日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:レオンさん
ワンちゃんのお名前:ソラくん
投稿写真
ブリーダーについて
当日連絡にも関わらず対応していただき会いに行って可愛かったです。
お迎えしたワンちゃんについて
ネットで探していて実際会いに行って可愛かったから
お迎え後のワンちゃんとの生活について
元気いっぱいでご飯も食べます。

11月10日撮影
穏やかな性格の可愛いマルプー男の子
◆◆大人気のマルプー男の子◆◆ ポチャ丸体系、可愛いお顔、おっとり穏やかな性格の お坊ちゃんです どこをとって申し分のない まるでぬいぐるみのような可愛いさの自慢の子です。 ママ:プードル パパ:マルチーズ 写真よりも実際に見て頂く方がより、この子の可愛さが伝わると思います。 見学予約やお問い合わせなどお気軽にご連絡下さい。 素敵なオーナー様にお会いできる事を楽しみにしております。
子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
御引渡し後3週間以内に先天疾患、伝染病等で死亡した場合、同犬・同種の子犬を、代犬として、 補償いたします。(早急に連絡の上獣医師による診断書をお付け下さい。) ワクチン接種時に健康チェック、検便検査を行います。 良好な健康状態でお譲りしております。異常がない場合でも、輸送・環境の変化などによるストレスで寄生虫の確認が出る場合もあります。その際は、駆除・投薬されてください。 ■お客様の都合のキャンセルの場合ご予約金(生体代の30%)は返金できませんので、ご了承ください。 ご家族の方とよく話し合って、購入は決められて下さい。 こちらの事情(子犬死亡、病気等)で御引渡し不可能な場合は入金金額、全額ご返済いたします。 ■子犬はワクチン接種時に簡単な健康診断(心音*検便*関節*噛合せ*ヘルニアチェック)を済ませ、万全の状態でお渡し致しますが、環境の変化で体調を崩すことがあります。その際は迅速な対応をお願いいたします。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 5,000円/回
見学・お引渡し
オンライン見学可
福岡県直方市下境
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/大田 涼子 事業所の名称/クィーンエンジェル 事業所の所在地/福岡県直方市大字下境1207-3 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第4076100024 登録年月日/平成19年6月7日 登録の有効期間の末日/令和9年6月6日 動物取扱責任者の氏名/大田 涼子







