柴犬(ID:429981)の子犬情報
更新日:2025年12月18日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:ハッピーたまさん
ワンちゃんのお名前:ハッピーくん
投稿写真
ブリーダーについて
親切丁寧に、食事指導や散歩の頻度を教えてくださいました。 問い合わせの反応が速いのも有り難かったです。
お迎えしたワンちゃんについて
犬を飼いたいと思い、色々なサイトを見ていた所 写真と動画で一目惚れし、お見合いを希望しました。すぐに返信をくださり、会いにいきました。旅行のように遠方でしたが、ワクワク気分であっという間の復路でした。 実際に迎え入れ、本当に可愛くありがとうごさいました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
ゴムマリのように跳ねて、しっぽをふっている姿がとても愛らしく、 またトイレもすぐにマスターし、とても賢く驚いています。 何しろかわいいです(^^)

西岡 芳隆ブリーダーより
この度は、心のこもった素敵なご評価をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 数ある中から当方のワンちゃんを見つけてくださり、また遠方よりお越しいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。 写真や動画をご覧になって一目惚れしてくださったと伺い、大変嬉しく思っております。 実際にお迎え後も、元気いっぱいで賢く、愛情たっぷりに育てていただいている様子が目に浮かび、安心するとともに感激しております。 ゴムマリのように跳ねてしっぽを振る姿…想像するだけでこちらまで笑顔になりますね(^^) トイレも早く覚えてくれたとのこと、ワンちゃん自身の賢さはもちろん、ご家族皆さまで大切に向き合ってくださっている証だと思います。 これからも成長の中で、食事やしつけ、体調面など気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 ハッピーくんとご家族皆さまが、これからも幸せな時間を重ねていかれることを心より願っております。 本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日 2026年01月06日

人懐っこい男の子❤️
人懐っこく穏やかな男の子🌸

子犬情報
この子は 兄弟犬とも人とも穏やかに接する優しい性格です。 遊びも甘え方も落ち着いていて、初めての方にもすぐ心を開いてくれます。
健やかに成長しており、健康面も安心していただけます。 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆ 🩺獣医師による健康診断しました 心音 ◎異常無し 膝関節 ◎良好 歯並び ◎綺麗 臍ヘルニア ◎異常なし 鼠経ヘルニア◎異常なし 目、口、鼻 ◎異常なし *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
譲渡日15日以内に先天性疾患により発病し、以後万一、当該保証対象犬が病死した場合、全額当店負担で同等・同犬種の子犬を提供いたします。 但し、死亡診断書のご提出をお願い致します。 なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。 保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。 生命保証に関して、以下の場合は除外されます。 ・飼育者の故意または過失と見られる場合。誤飲、誤食は対象外です ・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡 ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、及び盗難 ・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
プレゼント
お迎え後の新しい生活がスムーズに始められるように、子犬の性格や成長に合わせて、ぴったりのグッズをプレゼントしています♪ 少しでもご家族との暮らしに役立てていただけたら嬉しいです。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 6,600円/回
見学・お引渡し
オンライン見学可
千葉県旭市鎌数10552-5
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/株式会社 BREG 代表取締役 西岡 芳隆 事業所の名称/DOG&CAT BREG 事業所の所在地/旭市鎌数10552-5 動物取扱業の種類/販売 登録番号/登録番号 21‐海健福542‐4 登録年月日/令和4年1月14日 登録の有効期間の末日/令和9年1月13日 動物取扱責任者の氏名/西岡 芳隆





