柴犬(ID:434803)の子犬情報
更新日:2026年01月10日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
体は兄弟1大きいですが、ゆったりマイペースな男の子です☆ママ似で優しい男の子に成長しそうです。年末年始も見学可能です。
たくさんの子犬の中から、この子をご覧いただきありがとうございます😊 お母さんの深い愛情を受けながら、毎日すくすくと元気に成長しています。 ■ 両親情報 お父さん:毛色/赤 体重/8kg お母さん:毛色/黒 体重/7kg お顔立ちへのこだわりはもちろん、健康面にも十分配慮し、わが子のように大切に育てている自慢の子犬です。 ぜひご予約のうえ、実際に可愛い子犬たちに会いにいらしてください。 ご不明な点や気になることがございましたら、お気軽にご質問ください。 お問い合わせを心よりお待ちしております⭐︎ ■ 見学について 子犬を飼育するご予定のない方や、ペットショップ感覚での見学、触れ合いのみを目的とした見学はお断りしております。 また、ご家族の同意が得られていない場合も、状況により見学をお断りすることがございます。 ・第一希望日時に添えない場合がございますので、第一希望・第二希望日時を必ずご記載のうえ、前日までにご連絡ください。 ・オンライン見学につきましては、対応時間外でも可能な場合がございます。ご希望の際はその旨お知らせください。 ・お引渡し日時が決まっている場合でも、当日の子犬の体調等により日時変更をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。 ・ご予約金をお支払いいただいた方を優先しております。そのため、見学予約後であっても、タイミングにより先に決まってしまう場合がございますことをご了承ください。 ■ 犬舎について 当犬舎は一般家庭の犬舎です🏠 愛情を込めてお世話しておりますので、子犬も親犬も人懐っこく、穏やかな性格の子ばかりです。 犬舎内は常に清潔に保つよう心がけております。 ・お渡しまでの間は、母犬または兄弟犬と一緒に過ごしており、ある程度の社会性が身についています。 ・お引渡し日までに、簡単なしつけもできる範囲で行っております。 ・お引渡し前に、マイクロチップ挿入、初回ワクチン接種、獣医師による簡単な健康診断を実施いたします。 ・移動や環境の変化によるストレスで体調を崩す場合があるため、2ヶ月の無料ペット保険終了後も、有料プランの継続をおすすめしております。 詳細は見学時またはお引渡し時にご案内いたします。 ・当犬舎の子犬たちは「みんなのごはん 柴犬用」を食べています。 お引渡し後も、できるだけ同じフードを継続して与えていただくことをおすすめしております。 はじめての方でも安心して一緒に暮らせるように、全力でサポートいたします! 気になることがありましたら、些細なことでも結構ですので遠慮なくお問合せください😊

子犬情報
遺伝子検査結果
お父さんの遺伝子検査結果
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
万が一、譲渡日7日以内に対象の子犬が病死した場合、子犬販売価格全額返金します。 なお、獣医師にかかる前に連絡をお願いします。 保証は返金を行うもので治療費の保証は行いません。 保証終了後も1カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給したペットの評価価格及びその調査・回収のために要した経費を請求します。
プレゼント
ご契約いただいた方には、当犬舎で与えているフードのサンプルを差し上げております。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
予約金(手付金): 一律30000円
見学・お引渡し
オンライン見学可
茨城県かすみがうら市宍倉1925
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/細野 恵 事業所の名称/ドギービレッジHOSONO 事業所の所在地/かすみがうら市宍倉1925 動物取扱業の種類/販売 登録番号/茨 城 県 第 2893 号 登録年月日/令和4年5月30日 登録の有効期間の末日/令和9年5月29日 動物取扱責任者の氏名/細野 恵





