トイプードル(ID:436264)の子犬情報
更新日:2026年02月02日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:ちかさん
ワンちゃんのお名前:うたくん
投稿写真
ブリーダーについて
何度かお問い合わせをさせていただいたのですが、素早く返信をしてくださりとても助かりました。お迎えの際もとても親切に色々と教えてくださり信頼できる素敵なブリーダーさんだと思いました。
お迎えしたワンちゃんについて
以前飼っていたワンちゃんがトイプードルで、今回も同じ犬種のワンちゃんがいいと思いました。実際に会ってみてとても可愛らしく、すぐにお迎えすることを決めました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
本日お迎えしたばかりなのですが、よく眠ってくれておとなしく、家族全員ずっと眺めています。
2026/1/5撮影
おとなしい男の子♡
ご覧いただきありがとうございます。 最新の子犬達の様子はInstagram▶︎toyshibalandにて更新中です。 ◆プレゼント◆ ・マイクロチップ登録証明書 ・7種混合ワクチン接種証明書 ・犬舎で食べているフード ・キャリーバッグ 見学日にお迎え可能です! 素敵なご縁がありますように♡ ◆ご見学について◆ ・必ず事前にご予約をお願いいたします。(当日予約も可) ・先住犬、小さなお子様連れの見学も可能です。 ※購入意思のない方、飼える環境ではない方、ご家族全員の同意を得てない方、ペットショップ感覚の方など安易な見学は犬達にストレスを与えてしまいますので、お迎え前提の方のみご予約ください。

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
譲渡日より7日以内に、当犬舎が起因による疾病(ジステンパー、犬パルボウイルス感染症等)で死亡した場合は、同等の代犬を提供いたします。 ただし、生体の選定は当犬舎が行います。また「生き物」のため、毛色、サイズ、生後日数等が異なりますこと、出産状況等でお引き渡しまで日数がかかる場合があることをご了承ください。 ※獣医師にかかる前にまず当方にご一報ください。 ※2件以上の獣医師発行の死亡診断書(獣医師の住所明記、押印がされているものに限る)が必要となります。 ※生体保証は保証対象犬に提供を行うもので、治療費、火葬費、交通費、慰謝料の保証はいたしません。
プレゼント
・マイクロチップ登録証明書 ・7種混合ワクチン接種証明書 ・犬舎で食べているフード ・キャリーバッグ
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 10,000円/回
予約金(手付金): 一律50000円
見学・お引渡し
オンライン見学可
兵庫県相生市若狭野町野々823-2
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/長岡 朱里 事業所の名称/トイ柴らんど 事業所の所在地/相生市若狭野町野々823-2 動物取扱業の種類/販売 登録番号/兵動第2231008号 登録年月日/令和4年7月6日 登録の有効期間の末日/令和9年7月5日 動物取扱責任者の氏名/長岡 朱里










