柴犬(ID:440119)の子犬情報
更新日:2026年02月14日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:てつさん
ワンちゃんのお名前:マナちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
家から近いというところもあり興味がありました。
お迎えしたワンちゃんについて
柴犬が欲しくて探していたところこのブリーダーさんの柴犬の写真を見て可愛いと思い見学に行ったところ可愛いすぎて購入を決めました。とても親切な方で良かったです。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
毎日、可愛いくて楽しいです。

宮川 萌惠ブリーダーより
新しい家族を迎えられたこと、本当におめでとうございます! 元気で人懐っこい子とのご縁があったようで、とても嬉しいですね。 これからの毎日が、ますます楽しく幸せなものになりますように!
返信日 2026年02月18日
小ぶりサイズ🐕
りっぱで丈夫な健康の子犬です。☺️ 良い性格で元気いっぱい成長してます。

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
譲渡日より30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は代犬提供致します。(出産待ちになる場合があります) 譲渡日60日以内に当該保証対象犬が病死した場合、販売格の2分の1のご負担で、同等・同犬種の子犬を提供いたします。(出産待ちになる場合があります。)なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。 保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。 ※生命保証について以下の場合は適用されません。 ① 飼養者が了解のうえで、脆弱な子犬を購入された場合 ② 飼養者、並びに第三者からによる不注意、過失、故意による場合 ③ 同居の犬や猫を起因とする場合 ④ 伝染病予防ワクチンの接種を受けなかった場合 ⑤ 獣医師の治療を受けなかった場合 ⑥ 去勢・避妊手術を起因とする場合 ⑦ 飼養者以外からの保証請求 ⑧ 保証請求に際して虚偽の申告があった場合 ⑨ 国外での場合 ⑩ ペット以外の目的で購入飼育されている場合 ⑪ 天災、火災、交通事故による場合 ⑫ 犬舎、自宅からの逃走による不明、並びに盗難による被害 ⑬ 火葬に掛かった費用等の全て ⑭ 成長過程における生命にかかわらない軽微な変化
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
見学・お引渡し
オンライン見学可
茨城県稲敷市江戸崎甲210-6
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/SEIKA株式会社 宮川 萌恵 事業所の名称/光恵荘 事業所の所在地/稲敷市江戸崎甲210-6 動物取扱業の種類/販売 登録番号/茨城県第3395号 登録年月日/令和7年6月13日 登録の有効期間の末日/令和12年6月12日 動物取扱責任者の氏名/劉 暁光





