トイプードル(ID:441486)の子犬情報
更新日:2026年03月11日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:まりんさん
ワンちゃんのお名前:あずきちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
感じのよい方で、丁寧にお話していただきました。愛情深く面倒を見られているのを感じ、このブリーダーさんなら信頼できると思いました。
お迎えしたワンちゃんについて
トイプードルを探していて、元気なかわいいこの子をむかえたいと思いました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
すぐに甘えてきてくれて、家の中が明るくなりました。
ちょっぴり気の強い元気な女の子💕
活発で元気な女の子です💕 人が大好きで姿を見るといつもトコトコ歩いて寄ってきてくれますよ!

子犬情報
遺伝子検査結果
子犬の遺伝子検査結果
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
生体保証について 健康第一で大切に育てておりますが、お引き渡し後30日(お引渡し日を0日として)以内に子犬が死亡した場合、同等程度の子犬をお渡しいたします。生体を保証するものであって、返金には応じる事ができませんのでご理解ください。 尚、当犬舎にて出産した子犬での保証となりますので、場合によっては次の子犬の誕生までお待ちいただく事がありますのでご了承ください。
プレゼント
子犬が食べているドッグフード1kg 遊んでいるおもちゃ
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 8,800円/回
血統書名義変更費用: 7,200円
予約金(手付金): 生体価格の30%
見学・お引渡し
オンライン見学可
愛媛県松山市堀江町甲396-11
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/杉原沙緒里 事業所の名称/Doghouse Charm 事業所の所在地/愛媛県松山市堀江町甲396-11 動物取扱業の種類/販売 登録番号/動 愛 第 757 号 登録年月日/平成24年5月29日 登録の有効期間の末日/令和9年5月31日 動物取扱責任者の氏名/杉原沙緒里










