ポメプー:ポメラニアン×トイプードル(ID:93429)の子犬情報
更新日:2021年03月08日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:あとむさん
ワンちゃんのお名前:ひなちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
すごく話しやすいブリーダーさんで良かったです。
お迎えしたワンちゃんについて
娘が一目惚れしました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
元気に遊んで、好きな時に寝て自由に過ごしてます。とにかく可愛い。

長谷川 尚子ブリーダーより
この度はわが家の子犬を家族として迎えて下さりありがとうございます(*^^*) とっても可愛いお写真(∩>o<∩)♡ 愛情たっぷりに育ててもらっている様子が伺えて安心しました♪ また姉妹や両親犬とみんなで再会出来るのを楽しみにしてますね~💓 そして何かあればいつでも相談してね! これからもよろしくお願いします(^o^)/
返信日 2020年05月01日

🎎ひな祭り生まれの三姉妹🌸
ふわふわ系の三姉妹(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
『ブログ村』の人気ブリーダー ランキング1番 札幌でブリーダーをしている『ぷーどる通り』のわんちゃんです。 ポメプーの女の子たちのご紹介です! 小さいお子様のいらっしゃるご家庭、25歳以下のみやご高齢の方のみのご家庭にはお譲りしておりません。 ご見学は13~18時の間で、前日までに必ずご予約をお願い致します。 新しい家族となる良いご縁をお待ちしております。

子犬情報
2.5kg前後
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
あり
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 7,500円/回
予約金(手付金): 一律10000円
見学・お引渡し
北海道札幌市南区簾舞三条2丁目8-7
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/長谷川 尚子 事業所の名称/ぷーどる通り 事業所の所在地/札幌市南区簾舞3条2丁目8-7 動物取扱業の種類/販売 登録番号/札保動セ登録第2051号 登録年月日/令和5年3月30日 登録の有効期間の末日/令和10年3月29日 動物取扱責任者の氏名/長谷川 尚子


