パグ(ID:96797)の子犬情報
更新日:2021年10月01日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:よしえさん
ワンちゃんのお名前:こりきくん
投稿写真
ブリーダーについて
初めて犬を買うので準備するものも迷っていたら、色々細かくアドバイスをくれて安心出来ました。
お迎えしたワンちゃんについて
パグが欲しくて探していました。 近くで販売している方を見つけ、実際会ってみたらめちゃくちゃ可愛くて、絶対欲しいと思い決めました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
日に日に元気さを増して、びっくりするくらい走り回っています。 じゃれて噛んでくるのをどうしたらいいか悩んで相談したら、アドバイスをくれて気持ちが楽になれました。
画像は、後ほど掲載します
父JKCチャンピオン・母AMG.CH直子 血統優秀 小ぶりな子
パグらしい、愛嬌ある男の子です。先日掲載していた兄弟犬! 画像は、後ほど掲載します。

子犬情報
両親8キロ~10キロですがもう少し小ぶり予想
まだまだ、よちよち歩きだしたばかりで性格もこれからかわってきますのでこれからわかり次第追記いたします。 兄妹でやっとじゃれあってきました。
今現在健康に育っています、今後の成長見守り、ワクチン接種時に 健康診断いたします。
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
万一、仔犬が購入日を含め7日以内に先天性疾患を直接原因として死亡した場合は、 ご購入代金相当の仔犬を返金をさせて頂きます。 尚、この場合、以下2つの条件を満たしていただく必要がありますのでご注意下さい。 1.仔犬の死亡当日に当方へ電話にて、その旨をご連絡いただく事。 2.獣医師(2箇所)よる死亡診断書または生前受診した際の診断書をご用意していただく事 (獣医師代・その他の経費についてはすべてお客様のご負担となります。 当方では一切の負担を致しませんのでご了承下さい。) 以下の場合は保証対象外です。 ・飼い主様の不注意、過失、事故による死亡 ・第三者様からの連絡 ・転売した場合 ・盗難、事故による死亡 ・獣医師の診断がない場合 ・嘘の申告だった場合
プレゼント
・フード(数日分) ・他おもちゃなど
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
見学・お引渡し
愛知県あま市七宝町伊福新家西101
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/祖父江早余子 事業所の名称/イエロー・モンキー 事業所の所在地/愛知県あま市七宝町伊福新家西101 動物取扱業の種類/販売 登録番号/動尾第34号 登録年月日/平成18年7月5日 登録の有効期間の末日/令和8年7月4日 動物取扱責任者の氏名/祖父江早余子




