探す

ブリーダーナビガイダンス

おすすめコンテンツ

市村きぬ子ブリーダーの評価(2件)

匿名さん

2025-11-24 ご成約

  • 総合評価
  • 5

ブリーダー満足度:5

ワンちゃん満足度:5

タイニープードル

内容

さらに表示する
【子犬について】
駅から近く、気軽に会いに行けたことがとてもありがたかったです。写真で見るよりも毛色が美しく、出会った瞬間に心を奪われるほど可愛らしい子でした。毎日一緒に過ごすたびに、新しい魅力を見せてくれています。


【ブリーダーについて】
お迎えを決めてからは、自宅での過ごし方やご飯、トイレのことまで丁寧に教えていただき、安心して準備を進められました。不安があってもすぐに相談できる心強いサポートがあり、とても信頼できる対応でした。


【お迎え後のワンちゃんとの生活について】
お家に来て間もなくトイレの失敗もありましたが、その際もお電話で優しくアドバイスをいただき助かりました。新しい生活は試行錯誤しながらですが、この出会いに恵まれたことを嬉しく感じています。これからの成長がますます楽しみです。
×閉じる

匿名さん

2024-09-14 ご成約

  • 総合評価
  • 5

ブリーダー満足度:5

ワンちゃん満足度:5

トイプードル

内容

さらに表示する
【子犬について】
初めて子犬を迎えたため不安もありましたが、とても穏やかで賢い性格に日々癒されています。小さな仕草ひとつひとつが愛らしく、これから一緒に成長していくのが楽しみです。


【ブリーダーについて】
子犬の受け入れ後も、初歩的なことから丁寧にサポートしていただき、本当に心強かったです。犬舎を訪れた際、お迎えした子だけでなく、他の子たちも落ち着いていて優しい雰囲気だったのが印象的でした。愛情深く育てられていることが伝わってきました。


【お迎え後のワンちゃんとの生活について】
まだ分からないことも多いですが、相談できる安心感があり、毎日一緒に過ごす時間がかけがえのないものになっています。これからも学びながら、健やかに成長していけたらと思います。
×閉じる