探す

ブリーダーナビガイダンス

おすすめコンテンツ

高橋敬子ブリーダーの評価(1件)

yuuさん

2024-11-27 ご成約

  • 総合評価
  • 5

ブリーダー満足度:5

ワンちゃん満足度:5

ブリーダーについて

迎えるワンコの特徴等しっかり教えてもらえ、細かい配慮もありました。
迎えた後も気になることはしっかりと電話対応してもらえ、感謝しています。

さらに表示する

迎えるワンコの特徴等しっかり教えてもらえ、細かい配慮もありました。
迎えた後も気になることはしっかりと電話対応してもらえ、感謝しています。

お迎えしたワンちゃんについて

10月10日に15歳8ヶ月で虹の橋へ行った我が子にそっくりな子を探していたところ、お顔のそっくりな子を見つけた。

お迎え後のワンちゃんとの生活について

今まで、何頭もチワワを飼って来たが、一番ヤンチャで、一番手がかかる!!笑
元々多頭飼育の為、先住チワワはすんなりと受け入れたようで仲良く遊んでいる姿を見れるのはとても嬉しく癒されます。

ブリーダーからの返信

この度は遠いところからのご見学、お迎えとありがとうございました🙇‍♀️
元気いっぱいの子です、人や動物大好きなファンキーガールです😊
何かあれば、いつでもご連絡待ってます‼️
これからも 宜しくお願い致します🙇‍♀️
返信日 2024年12月09日
×閉じる