探す

ブリーダーナビガイダンス

おすすめコンテンツ

市岡(松本)紗絵ブリーダーの評価(2件)

匿名さん

2018-12-24 ご成約

  • 総合評価
  • 5

ブリーダー満足度:5

ワンちゃん満足度:5

タイニープードル

内容

さらに表示する
【子犬について】
とても甘えん坊で、愛らしい性格の子をお迎えすることができました。日々の可愛い仕草や表情に、家族一同とても癒やされています。素晴らしいご縁をいただき、本当にありがとうございました。


【ブリーダーについて】
お問い合わせから見学の日まで少し期間が空いてしまったのですが、その間も都度丁寧にご対応いただき、本当に感謝しております。こちらの事情にも快く寄り添ってくださり、終始安心してやり取りを進めることができました。


【お迎え後のワンちゃんとの生活について】
ケージ内でのトイレの失敗がほとんどなく、基本的なしつけをしていただいていたおかげで大変助かりました。現在はフリースペースでのトレーニングに励んでいます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
×閉じる

匿名さん

2017-05-06 ご成約

  • 総合評価
  • 5

ブリーダー満足度:5

ワンちゃん満足度:5

トイプードル

内容

さらに表示する
【子犬について】
この度は、とびきり愛らしいトイプードルを新しい家族として迎えることができました。とにかく容姿が可愛らしく、健康で甘えん坊な性格に心癒されています。よく食べ、よく遊び、そしてぐっすりと寝る、本当に手のかからない良い子です。心配していたトイレも、今のところきちんと決められた場所でできており、とても賢い子だと感心しています。


【ブリーダーについて】
急な見学の予約申し込みにも関わらず、快くご対応いただき心から感謝しております。見学に伺った際、他のワンちゃんたちも皆可愛らしく、清潔な環境の中で大切に愛情を注がれているのがひしひしと伝わってきました。ブリーダー様のお人柄を含め、信頼できる素晴らしい方だと感じております。


【お迎え後のワンちゃんとの生活について】
本当に素晴らしい子と巡り会うことができ、夫婦揃って毎日メロメロになっています。家に笑顔と幸せを運んできてくれたこの子を、これからも大切に育てていきます。この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
×閉じる