西村めぐみブリーダーの詳細情報
基本情報
飼育犬種 | トイプードル(0)、豆柴(6)、ミニチュアプードル(1)、タイニープードル(6)、ティーカッププードル(7)、チワワ(ロングコート)(3) |
---|---|
付帯サービス | |
ブリーダーナビ アワード |
![]() ![]() |
※ブリーダーナビからのお願い
予約なしでの突然のご見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は必ず「西村ブリーダーから話を聞きたい」より事前予約を行ったうえでご訪問ください。
犬舎紹介
当犬舎は自宅にて一般家庭で25年ワンちゃん達と暮らしております。
少頭数でワンちゃん達がストレスを溜めない様に
毎日のお散歩・室内の温度設定・衛生面・親犬、子犬の健康管理や、
ご飯に関しては体調・体型に応じて調整して元気いっぱいなワンちゃんのブリーディングを
心掛けております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
ワンちゃんのお迎え後のご相談にも対応させて頂きますので初めて飼われる方でも安心してお迎え頂けます。
良いご縁をお待ちしております。
見学について
見学地住所 | 福岡県鞍手郡鞍手町室木1008番 GoogleMapで開く |
---|---|
見学の方法 |
【見学場所】 福岡県鞍手郡鞍手町大字室木1008番 |
-
STEP1問い合わせ
ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
-
STEP2ワンちゃんに会いに行く
犬舎に見学に行きワンちゃんとご対面!
ワンちゃんに会える場所福岡県鞍手郡鞍手町室木1008番 GoogleMapで開く【見学場所】 福岡県鞍手郡鞍手町大字室木1008番
事前に見学の予約をお願いいたします。※動物愛護法により、ワンちゃんを購入するときは事前にブリーダーから対面で説明を受けるよう定められています。
-
STEP3ご成約
ブリーダー指定の方法でお支払いください
ブリーダーへのお支払い方法現金 カード 銀行振込 その他クレジット決済の場合は全額の3%の手数料がかかります。
-
STEP4お迎え
ワンちゃんをお迎えください
-
STEP5ワンちゃんとの暮らし
ワンちゃんとの暮らしが始まります


「ピュリナ プロプラン」


お迎えされたワンちゃんと、『健やかな生活』を送ってほしい。 そんな背景からブリーダーナビは、お迎え直後から成犬になるまでの免疫力に着目しました。 子犬期は抵抗力が発達段階にあるため、免疫力を維持することが『健やかな生活』を送る鍵です。 ブリーダーナビが選んだ「ピュリナ プロプラン」は、コロストラムを配合した栄養バランスで、免疫力を維持できるプレミアムフード。お迎えしたワンちゃんがいつまでも健康に暮らせることをサポートします。

「アニクリ24」最大2ヶ月無料


アニクリ24は、どんな時も24時間、獣医師に電話相談できるサービス。お迎えしてから最大2ヶ月間0円でご利用いただけます。
ワンちゃんをお迎えてしてから、しばらくはトラブルがいっぱいです。ブリーダーナビでは、お迎えしていただいてからも安心して過ごしていただきたいため、すぐに獣医師に相談できるサービスをご用意いたしました。
しつけの事や、急に体調が悪くなった、そんな時は、迷わずアニクリ24をご利用ください。

「Doggy Box」初月無料券プレゼント!

「スペシャルフードビュッフェ」
ブリーダーナビ厳選2社の「スペシャルフードサンプル」。
さらに、購入時に割引を受けられるクーポン付きで、お得にワンちゃんのお気に入りご飯をご購入いただけます。

でお得にお買い物

取り扱い商品8000点以上!ペット用品サイト「PEPPY(ペピイ)」から特別クーポンをお届け!
※会員登録で500円分、成約報告時に1000円分、評価投稿後に2000円分のクーポンを差し上げます。
※初めてご利用される方は会員登録が必要です。
※各クーポンは、5,000円(税込)以上のお買い物でご利用いただけます。
※他の割引やポイントやクーポンとの併用はできません。
※クーポンはお一人様1枚までの発行となります。複数頭ご成約の場合でもクーポンは1回のみしかご利用できませんのでご了承ください。


ペットにとって良いお水とは「ミネラルの少ない軟水」であること、「雑菌が湧いていないクリアな水」であることが重要といわれています。そんなお水を簡単に実現してくれる「魔法のスティック」をプレゼント!
発売以来すでに50万本も売れている今話題のアイテムを是非体感してください。


万が一、代金をブリーダーにお支払いしたのにワンちゃん(成犬を除く)の受け渡しを受けられない等の詐欺行為があった場合は、ペット生体価格を上限として、30万円まで保証させていただきます。
取引保証サービス利用規約
困ったときに役立つお得情報!
掲載中の子犬
評価一覧
-
2022-06-19 ご成約 うめさん(30代)福岡県お迎えしたワンちゃん:ID181619(タイニープードル) ワンちゃんの名前:りくくんブリーダーについて問い合わせ後も連絡が早く、見学、受け取り時も丁寧に何が必要か、どのように育てて言ったらいいかなと細かく親切に教えていただきました。数匹見せていただいたのですが、みんな奥さんを追いかけていて本当に愛情を持って育てられてるんだなと感じました。また受け渡しの際も子犬に対して「頑張るんだよ」と声をかけている姿を見てしっかり育てて成長した姿を見せたいなと思いました。お迎えしたワンちゃんについて私自身が昔から小型犬をお迎えしたかったのと、娘も同じ気持ちだったので2人で家族を説得しお迎えすることになりました。色々調べている時に西村ブリーダーさんの子犬たちの可愛い写真に引かれて逢いに行くことにしました。でも、その時はまだ本当に命を預かっていいものか不安でしたが、りくに会うと本当に可愛くてこの子と一緒に過ごしていきたいと思い迎えることを決心しました!お迎え後のワンちゃんとの生活について迎えてからご飯をあまり食べてくれないことを伝えると色々な方法を教えてくれて今ではちゃんとご飯を完食してくれるようになりました。その後の連絡はしていませんが、また何か分からないことがあればLINEを交換させていただいたので連絡をしたいと思います。りくはすごく元気でサークル内で毎日走り回っています。勢い余って自分で制御出来ずコケるくらい猛ダッシュをします。でも、夜鳴きもせず、お留守番上手です。可愛い姿に子供たちもメロメロです。ワンちゃんのお写真
-
2022-06-11 ご成約 Yumi さん(40代)福岡県お迎えしたワンちゃん:ID178612(豆柴) ワンちゃんの名前:モモちゃん
-
2022-06-07 ご成約 さとさん(40代)福岡県お迎えしたワンちゃん:ID181108(豆柴) ワンちゃんの名前:こはくくんブリーダーについて犬の飼い方・食事のこと・ワクチンの事など教えてもらいました。
不安な事が有れば連絡して下さいと言って頂きほっとしました。お迎えしたワンちゃんについて豆柴が欲しいと夫婦で話をしてネットで見つけたブリーダーさんに連絡し訪問しました。
こはくに一目惚れでしたが、その時の感情で飼うのは責任を持って飼えないと思ったので、その日主人と話をしました。翌日ブリーダーさんにお願いして主人を連れ再度見に行き、ブリーダーさんの飼育について説明を聞き飼う事にしました。お迎え後のワンちゃんとの生活について家に連れて帰ってから、翌日にはドックフードをたくさん食べ、走り回ってます。
ブリーダーさんから、引き取って1週間後に体調や心配ごとはないですかと連絡があり、食欲や便の事をつたえたり、噛む癖がある事を相談したりできて安心しました。ワンちゃんのお写真 -
2022-06-13 ご成約 あきこさん(40代)広島県お迎えしたワンちゃん:ID181618(タイニープードル) ワンちゃんの名前:ココナッツちゃん
-
2022-06-13 ご成約 さくさん(20代)福岡県お迎えしたワンちゃん:ID181107(豆柴) ワンちゃんの名前:天翔くん