カニンヘンダックスフンド(ロングヘアード)(ID:106545)の子犬情報
更新日:2020年11月14日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:アミさん
ワンちゃんのお名前:ミューくん
投稿写真
ブリーダーについて
実は私の所から大島ブリーダー様の所までは新幹線を二つ乗り継いでいかなければならない遠方です。 ですから、受け渡しのお日にちまでそう頻繁には面会に伺うことができないと不安におもっておりました。 でもそんな心配は直ぐに解消! 2〜3日おきに可愛い子犬のお写真や動画をお送りくださったおかげで、離れていても子犬の成長が手にとるようにわかり、日に日に愛情が深まるばかりでした。 一度面会に行かせていただきましたが、それは大切に愛情たっぷりに育ててくださってる様子が伝わり、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。 同時に1日も早く我が家に迎えたい気持ちが込み上げ、受け渡しの日までが待ち遠しくてたまりませんでした。 お受け渡しの時もとてもご親切に、またワンちゃんのこれからの育て方や注意点など、細やかにご説明くださり、とても参考になりました。
お迎えしたワンちゃんについて
7年前に愛犬を亡くし、やっと次のワンちゃんを気持ちになりました。 やはり同じ犬種(ミニダックス)を飼いたいと、ネットで探したりペットショップに出向いたり。 そんな時ブリーダーナビで、珍しくまだ生まれたばかりで目も開いてないカニンヘンダックスを見つけました。 普通なら可愛いお顔を掲載されてるのがほとんどですが。 それが今回お世話になった大島ブリーダー様です。 興味半分で大島様の詳しい情報やご購入された方達の口コミを読ませていただき、とても信頼のおけるブリーダー様ということを実感いたしました。 直ぐに連絡を入れ、とてもご丁寧な誠意あるご説明をお聞きし、ぜひ大島プリーダー様の所のワンちゃんをいただきたいと。 もちろんプロの方は目が開く前からワンちゃんのお顔つきや骨格の良し悪しがおわかりのようで、今回購入させていただいた我が家のワンコも、お大島様のお墨付き通り、本当に理想に叶ったワンちゃんをいただくことができました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
待ちに待ってやっと我が家の家族となったミュー(ワンコの名前です) 初日はなんとなく不安だったのか、私からいっときも離れず直ぐに抱っこのおねだり。 でも2日目からはすぐに慣れて、リビングを駆け回ったりおもちゃにじゃれついたりして元気いっぱいに過ごしております。 食欲も旺盛で、与えたご飯はあっという間にたえらげてしまう程です。 ブリーダーさんにもこちらでの様子をお伝えし、またうんちが少し緩んでることをご報告し、適切なご助言もいただきました。 これからもいろいろ困ったことや心配事などご相談くださるとのことで、とても心強く思っております。 この度は大島ブリーダー様からワンちゃんをいただけて、本当に良かったと思っております。
11/4撮影
小さなカニンヘンお探しの方、将来美しいレッドに成長します。ウル君とチッチの仔犬、レッドの♂2♀1お待たせしました!
サイズ、色あい、お顔の良さ、折り紙つきです。オススメの両親から誕生しま!
子犬情報
3.5キロ
母親譲りならば穏やかでおしとやかな性格でしょう
生まれたばかりです。まだ目は開いていません。 体重:122g(9/8) まだ目は開いていません。体重:180g(9/16) 目が開きました。体重:230g(9/24) 体重:386g(10/2)→動画
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
お手元に子犬が来て1ヵ月以内に不幸にも病死した場合(事故死は除きます)、販売価格300,000円を上限とし返金いたします。 動物病院の診断書、死亡診断書、診療明細等(写しではなく原本)ご提出お願い申し上げます。 なお飼い主様の不手際で子犬が死に至った場合この限りではございません。 一例として夏場の熱中症、冬場の寒さの影響する疾患において子犬が死に至った場合等保証対象外となります。 詳しくはお問い合わせ下さいませ 対象外の子犬もいます‼️
プレゼント
季節感に合わせたスターターキットをプレゼント🎁(¥10,000相当) ※成犬は対象外とさせていただきます 1部の子犬も対象外です。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
見学・お引渡し
オンライン見学可
愛知県名古屋市西区上名古屋1-3-1
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/大島 浜弘 事業所の名称/OHSHIMA 事業所の所在地/名古屋市西区上名古屋一丁目3番1号 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第031129号 登録年月日/令和4年3月4日 登録の有効期間の末日/令和9年3月3日 動物取扱責任者の氏名/中村瑞穂








