フレンチブルドッグ(ID:108724)の子犬情報
更新日:2020年10月26日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:はずきさん
ワンちゃんのお名前:うらんちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
毎日動画を送ってくださいました。
お迎えしたワンちゃんについて
ずっと女の子のフレンチブルドッグを飼いたくて探していて、動画を見て一目惚れでした!
お迎え後のワンちゃんとの生活について
みんなのアイドルです。

大島 達也ブリーダーより
ご丁寧な評価をいただきありがとうございます。うらんちゃんとの新しい生活はいかがでしょうか?遠方から足を運んでいただき、当方のフレンチベイビーを気に入っていただいて良いご縁をいただいたと感謝しております。お引っ越しもされたとうかがいました。うらんちゃんがご家族の良いスパイスになってくれると思います。色々難しい時期ですが、ご自愛されて、良い新年をお迎えください。今後ともよろしくお願いいたします、
返信日 2020年12月22日

男の子2人、女の子1人の兄妹^_^
元気いっぱいに生まれてきました^_^ ☆写真、動画ではお伝えできない可愛さがたくさんあります。 気になる子がおりましたらぜひ足をお運びいただき、ご自身の目で見てお確かめ下さい。 ☆ご予約は当該犬の価格の1/3位上のご入金にて確定となります。 但し、お客様都合のキャンセルにつきましてはご返金致しかねます。 ☆見学予約をいただいていた場合でも、当該犬に他の方からの予約金の支払いがあった時点で当該犬の見学はして頂けなくなります。 ☆ご見学は仔犬の体調等を考慮して1時間程度とさせていただきます。よろしくご協力ください。

子犬情報
新米ママのキキちゃんが頑張って育てています。
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
お手元に子犬が来て1ヵ月以内に不幸にも病死した場合(事故死は除きます)、販売価格300,000円を上限とし返金いたします。 動物病院の診断書、死亡診断書、診療明細等(写しではなく原本)ご提出お願い申し上げます。 なお飼い主様の不手際で子犬が死に至った場合この限りではございません。 一例として夏場の熱中症、冬場の寒さの影響する疾患において子犬が死に至った場合等保証対象外となります。 詳しくはお問い合わせください。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 5,000円/回
予約金(手付金): 生体価格の50%
見学・お引渡し
オンライン見学可
愛知県名古屋市中村区太閤通り4-25
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/大島 達也 事業所の名称/大島鳥獣店 事業所の所在地/愛知県名古屋市中村区太閤通4-25 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第 0605019 号 登録年月日/平成18年12月8日 登録の有効期間の末日/令和8年12月7日 動物取扱責任者の氏名/大島 達也


