シーズー(ID:111922)の子犬情報
更新日:2020年12月04日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:RYUJIさん
ワンちゃんのお名前:ケンタくん
投稿写真
ブリーダーについて
数ヶ月前から情報をくれたり、犬舎へ訪問後も写真を送ってくれたり、色々と気を遣って頂きとても感謝しています。
お迎えしたワンちゃんについて
今年の5月、愛犬のシーズーが他界しペットロスで塞ぎ込んでいる際 たまたま見つけたブリーダーナビでシーズーをメインに繁殖をしている三木ブリーダーの事を知りました。 購入前からもメッセージでやりとりしている中で信頼できる人だなと思い、こちらで新しい家族を迎えようと決めていました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
引き取りから3日経ちワンちゃんも環境に慣れ始めました。食欲、排泄共に順調です。 わからない事がある時は三木さんに尋ねると丁寧に応えてくれるのでありがたいです。

三木 鈴恵ブリーダーより
この度は、ありがとうございます。 評価もありがとうございます。 ケンタくん可愛いです❤ もう、お鼻黒くなったかなぁ。 大事に大事に育てて下さるご夫婦さまで、嬉しい限りです。 YouTube楽しみにしています。 また、分からない事がございましたら、いつでもお聞き下さい。 本当に遠い所から、ありがとうございます。
返信日 2020年12月09日

大人しく賢いシーズーちゃんです。
毛が抜けにくく、無駄吠えもなく、賢いシーズーちゃんです。 やっと目が開いたばかりです。 随時、写真をupしていきます。 よろしくお願い致します。

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
生命に対する補償 (A)死亡の場合(先天性疾患) 譲渡日より、14日以内に先天性疾患が原因で死亡した場合は、同種、同様の仔犬と代替え保証または、 契約解除とさせていただきます。契約解除の際は仔犬代金のみの返金となります。(ワクチン代、空輸代、交通費等は自己負担) (B)死亡の場合(感染症・伝染病) 譲渡日より、7日以内に感染症・伝染病が原因で死亡した場合は、同種、同様の仔犬と代替え保証または、 契約解除とさせていただきます。契約解除の際は仔犬代金のみの返金となります。(ワクチン代、空輸代、交通費等は自己負担) ただし、他の動物と接触されていない事が原則です。 獣医師の診断書が必要となります。治療費及び諸費用はお客様負担になります。 ※先天性疾患の場合 譲渡日より、2週間以内に通常の生活に重大な支障をきたす先天性疾患が認められた場合は、 同種、同様の仔犬と代替え保証または、契約解除とさせていただきます。 契約解除の際は仔犬代金のみの返金となります。(ワクチン代、空輸代、交通費等は自己負担) 獣医師の診断書が必要となります。治療費及び諸経費はお客様負担となります。
プレゼント
☆★ご購入者様へフードをプレゼントを差し上げております☆★
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 5,000円/回
予約金(手付金): 一律20000円
見学・お引渡し
オンライン見学可
愛媛県西条市下島山甲209-3パピーワールド
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/三木鈴恵 事業所の名称/パピーワールド 事業所の所在地/愛媛県新居浜市松木2-17 動物取扱業の種類/販売 登録番号/動愛第288号 登録年月日/平成19年4月13日 登録の有効期間の末日/令和9年4月12日 動物取扱責任者の氏名/三木鈴恵








