スタンダードプードル(ID:112653)の子犬情報
更新日:2020年12月03日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:sinさん
ワンちゃんのお名前:うるるちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
僕以外、大型犬を飼うのは初めてで相談したところ、オススメの子の動画を送っていただき家族で毎日ワクワクしながら 見させていただき、大変良かったです。
お迎えしたワンちゃんについて
スタンダードプードルをお迎えしたくて、色々と検索をした中で問い合わせさせていただいたところ、親切、丁寧にご説明いただきました。 お迎えの際も大変フレンドリーにいつでもご連絡くださいと言っていただき安心いたしました。 ちょっとやんちゃが出てきて大変になってきましたが、トイレもほぼほぼ上手くできていい子に出会えて嬉しいです。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
現状、そこまで困っていないのですが散歩デビューの際に少し時間がかかりそうなのでご相談するかもと思っています。

水野 七月ブリーダーより
この度はうるるちゃんをお迎え頂き、どうもありがとうございました。(o^^o) 兄妹たちもヤンチャが始まってきたようです。 これから1歳頃までは、色々大変な事も増えると思いますが、それを上回る愛情や癒しをくれるとおもいます。(*´﹀`*) どうかよろしくお願いいたします。 些細な事や気になることなど、いつでもご連絡くださいね。(o^^o)
返信日 2020年12月17日

リボンなしちゃん
両親共、遺伝子検査クリア 母犬 ホワイト 19kg 父犬 ブラック 25kg 両親共、遺伝子検査クリア 母犬 ホワイト 19kg 父犬 ブラック 25kg 姉妹の中、1番大人しめの可愛い女の子です。💓💞 早期予約承ります! 11月末までにご予約のお客様 初回ワクチン諸費用サービス! 血統書の登録名をご希望のお名前で登録! 他、全ての飼い主様に、フードスターターセットをプレゼント! 別途消費税、ワクチン諸費用8000円×回数 尚、完全室内飼育ができる方のみお譲りいたします。

子犬情報
20kg前後
良好
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
★ 生体保証ついて ★初めに、、 生命保証に関して、以下の場合は除外されます。 ・生後8ヶ月以上、訳あり、里親募集等 ・お迎え後30日以上経過 ・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡 ・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡 ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、及び盗難。 ・保証請求に際して虚偽の申告があった場合 ・業者取引にてお引渡しの場合 お迎え後、30日以内に先天性異常で不幸にも子犬が亡くなってしまったり もしくは日常生活に支障きたす先天性異常が見つかり、今後飼育困難として引き取りを希望された場合、下記項目を踏まえ双方合意の元、子犬をひきとらせていただき、上限20万円とし生体価格を返金いたします。 (ワクチンなどの諸費用はふくまれません。) ※ 医師による先天性異常による死亡診断書、先天性異常による疾病診断書 ※治療費等、お迎え後にかかった費用は保証はされません。 引き取った子は、治療完治不可の場合、当犬舎で家族として終生飼育いたします。 治療可能な場合は治療終了後、里親様に託すか検討いたします。 尚、販売者は保証終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: ※費用はブリーダーにお問い合わせください
諸費用、31000~: 61,000円
予約金(手付金): 生体価格の50%
見学・お引渡し
岡山県岡山市
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/水野なつき 事業所の名称/COCONUT BEBE 事業所の所在地/岡山県岡山市北区表町3-7-15 表町ファミリービル 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第21110012号 登録年月日/平成28年6月22日 登録の有効期間の末日/令和8年6月21日 動物取扱責任者の氏名/水野なつき









