マルプー

ペキマルプー《しつけ済子犬販売》 セラピー犬としてお迎えください

誕生日:2020年10月19日

マルプー(子犬ID:113486)の詳細情報

更新日:2020年11月22日

お気に入り

ログインすると利用できます
  • 商談中
  • 男の子
  • 2020/10/19 生

この子犬について話を聞きたい

商談中の秋田県のマルプーの1枚目

更新日 2020/11/16

商談中の秋田県のマルプーの2枚目
ペキマルプー限定  自宅シュミレーション(お試し)サービスです

更新日 2020/11/18

商談中の秋田県のマルプーの3枚目

更新日 2020/11/16

商談中の秋田県のマルプーの4枚目

更新日 2020/11/16

商談中の秋田県のマルプーの5枚目

更新日 2020/11/16

商談中の秋田県のマルプーの6枚目

更新日 2020/11/16

商談中の秋田県のマルプーの7枚目
ペキマルプー成犬 このこの兄です

更新日 2020/11/16

商談中の秋田県のマルプーの8枚目

更新日 2020/11/16

商談中の秋田県のマルプーの9枚目

更新日 2020/11/16

商談中の秋田県のマルプーの10枚目

更新日 2020/11/16

商談中の秋田県のマルプーの11枚目

更新日 2020/11/16

商談中の秋田県のマルプーの1枚目
商談中の秋田県のマルプーの2枚目
商談中の秋田県のマルプーの3枚目
商談中の秋田県のマルプーの4枚目
商談中の秋田県のマルプーの5枚目
商談中の秋田県のマルプーの6枚目
商談中の秋田県のマルプーの7枚目
商談中の秋田県のマルプーの8枚目
商談中の秋田県のマルプーの9枚目
商談中の秋田県のマルプーの10枚目
商談中の秋田県のマルプーの11枚目
商談中
¥300,000円(税込)
2020年10月19日 生まれ
男の子
ブリーダー
犬種
マルプー
一言紹介文
ペキマルプー《しつけ済子犬販売》 セラピー犬としてお迎えください
見学地

秋田県大館市観音堂716-5

GoogleMapで開く

犬舎見学の方法
遠方の方は掲載している画像や動画をご覧頂きまして ご契約していただく事も可能です。
ご契約後、委託業者を通して、対面説明後に
委託業者様の事業所にてわんちゃんをお引き渡しさせて頂きます。

子犬のお引き取りは下記で可能です。
ご利用利用金は空輸代金込の価格となります。
北海道地域 千歳市桜木 3万円
関東地方 神奈川県川崎市 2万5千円
関西地方 兵庫県西宮市、又は尼崎市 3万円
九州地方 福岡県宮若市  3万5千円
どちらかにお迎えお願いしております。
子犬の血統書
なし
更新日
2020年11月22日
付帯サービス
  • 取引保証

おすすめポイント

 ※大変人気でお問い合わせの多い子です
ご検討されている方はお早めにお問い合わせくださいませ・・・・

お譲りする子犬はこれから生活していく上で
重要な基本的なしつけを済ませてからお引渡しします。

しつけのプロが手を掛けて
しっかりと躾を済ませてからのお渡しを徹底しておりますので初心者様であっても安心してお迎えいただけます

弊社の指導は、生まれた場所だからこそ、出来る指導であり、スクールのように性格や性質が固定していて困り事改善の為の指導とは異なります。

基本中の基本 つまり今後の性格を左右する性格形成を行なっています。

幼い頃から、人に触れる、慣れる、社会性を学ぶ機会を作っています。

その為、弊社の子は穏やかで飼育しやすい性質の子犬ばかりで攻撃性を持つ子はおりません。

沢山の愛情の中で育つことでより良い子にする事が出来ます。
幼い頃にきちんと基礎ができると
今後、生涯家族として暮らす際に大変大人しく従順で賢く育て安いです。

その点から考えても、性格形成の出来上がる2ヶ月未満にしっかりとした指導をプロから受ける経験は大変効果の高い、価値のある事でございます。

弊社ではここで生まれたすべての子犬に平等に学び機会を与え、社会性の身につけたしつけ済の子犬だけを提供する事で今後の飼育で発生するであろう問題点(噛み付きや吠えぐせなどの問題行動)を未然に防ぎ、結果的に犬質向上と飼育しやすい犬の定着を目的として指導済でのお譲りを徹底しております。

お客様が求める理想を追求した結果が形になった『デザイン犬』を主に
ブリードしています。

3,500件以上の飼育前カウンセリングを経験するなかで、可愛いお顔・丈夫な体・飼いやすい性質を併せ持つ「デザイン犬」を手掛けるようになりました。いまや全国でもトップクラスの取扱数を誇ります。
全国各地のお客様から感謝の声が寄せられています。

その評判を聞き、遠方から飛行機や車でわざわざ足を運ぶ方も少なくありません。
経験豊かなブリーダーによるサポート&サービスで、
安心してドッグライフをスタートできます。
ワンちゃんと初めて暮らすという方でも安心です。

純血種では補う事の出来ない、
性格の良さや体の丈夫さなど家庭犬として理想的な特徴を兼ね備えるために掛け合わせをしております。
それぞれの良い部分を引き出すような組み合わせをデザインする事で
「抜け毛、体臭の少ないお手入れのしやすい、性質の穏やかな飼育しやすい犬」ができるわけです。
まさに、理想を追求して作り上げた近未来のわんちゃんです。
当店では抜け毛が少なく、性質がおとなしく、しつけやすく
お顔のかわいい極上プレミアムデザイン犬のみをご紹介しております♪




安心、安全、信頼、実績
お客様満足度トップクラスです。





信頼販売を徹底しており、写真や動画でネットにてご契約される方も多いので、
ネット契約の場合でも丁寧にご説明させて頂きますし、ご質問等にも誠心誠意お答えしますのでご安心してお問い合わせください

弊社では、不登校のお子様の支援にも力を入れていて
沢山のわんちゃんをお譲りしてきました。
犬には、不思議な力があり、心の支えになることで
一歩前へ踏み出す勇気をくれます。

犬のお世話を通じて、登校できるようになったお子様を
沢山みてきました。
お困りの方がおりましたら、ぜひ、サポートさせてください。

どの子もパピー指導はしてからのお引渡しですが
しつけに自信がなく、ご心配な方、強化したい方
又はセラピー犬としてのしつけをしたい方は
しつけ指導の延長をお受します。

あまり長く時間はかけられないけれど、しつけは重視したいという事でしたら下記の指導をお勧めしております。
個別指導(1週間の短期集中指導 3万円)

個別指導はその子の性格がわかり始めた頃から始める指導で期間は、セラピー指導や自宅シュミレーションの3分の1となり約1週間の短期間の指導です。
その子に合わせて、臆病であれば、なるべく他の子犬と触れる時間を作るとか、
敏感で怖がりであれば、なるべく人が抱いて触れて不安を取り除き、心穏やかに過ごせる環境づくりをして恐怖心をなくすとか、
その子に応じたしつけをします。
それと並行して、アイコンタクトの練習やなるべく急所であるお腹や体全体に過度に触れることで、
懐きやすく信頼性を養う目的のセラピー指導(お試し)と、敏感な鼻先、口元、目頭など今後のお手入れするとき、恐怖や嫌悪感を持たないようにするドックマッサージも付きます。

お試しセラピーもついていますし、
内容は個別なので、希望があればセラピー指導の内容も多く入れ込むこともできます。
通常の半額の料金での受講できるので大変人気のコースでございます。
融通が利くのでしつけの内容としては一番充実しています。

子犬の頃の1週間は、相当長く、生後2か月までは
人間で考えるとたった1日でも、犬は1日で人間の約2週間分成長しますので約3か月分に値します。
その時期を指導に充てることができると
かなりの情報を吸収することができます。
その点から考えて生後1~2か月例の心身の発達は目まぐるしいです。

たった1週間でも、大きな違いになる事は間違いないです。

弊社の指導は、生まれた場所だからこそ、出来る指導であり、
スクールのように性格や性質が固定していて困り事改善の為の指導とは異なります。

今後の性格を左右する性格形成を行なっており、幼い頃から、人に触れる、慣れる、社会性を学ぶ機会を作っています。
その機会が長ければ長いほど学ぶ機会が多くなりますし、
幼い頃にきちんと基礎ができると
今後、生涯家族として暮らす際に大変大人しく従順で賢く育てやすいです。

性格形成の出来上がる幼い頃にしっかりとした指導をプロから受ける経験は大変効果の高い価値のある事でございます。

ご興味のある方はぜひ、ご検討くださいませ・・・



このワンちゃんの引き渡し可能日の目安:
2020/12/08以降

※動物愛護管理法により、生後50日未満の子犬の引き渡しは禁止されております。引き渡し日は、ブリーダーと相談の上、生後50日を迎えたあとの日程で決定していただく必要がございます。なお生後50日未満であっても、見学は可能です。気になるワンちゃんがいたら、ぜひ見学に行ってみてくださいね!

子犬について

子犬の性格について とても服従心の強い子ですので、お子様やお年寄りの方でも
扱いやすい子だと思います

弊社では、約30年間お客様の理想をお聞きしてきて
大抵の方が飼育したい犬の傾向が同じであると結論つけました。

そこで10年ほど前から、色々な組み合わせを試行錯誤しながら
理想の犬種を作り上げました。
現在、自社ブランド犬として一番人気のわんちゃんです。

犬種名 ぺキマルプーと言います。

ぺキマルプーは、性格の穏やかさ、飼育のしやすさ、容姿の愛らしさを兼ね備えておりますので
専門業者様のご注文が多いです。

例えば、
しつけ訓練所(ドックトレーナーのパートナー犬として)
介護施設 (利用者様のセラピー犬として)
サロンや旅館経営者 (お客様をもてなすためのウェルカム犬として)
このような方にお迎えして頂いている犬種でございます。

現在は、不登校やうつ病を抱えている方も多く
一般のご家庭にもお譲りさせて頂いております。

子犬の外観的特徴 大変人気のオリジナルデザイン犬!早期予約受付です

大きなおめめが特徴的な子で大変可愛らしいお顔をしております。

ぺキマルとトイプードルとの間に生まれたデザイン犬です

プードルのようだけれど、もっとお顔が丸くて、体つきも
骨量があり丸みがあります。
その分、プードルよりも丈夫で飼いやすいと好評です。

性格もプードルよりも穏やかでのんびりした子が多いです。

純血種では補う事の出来ない、
性格の良さや体の丈夫さなど家庭犬として理想的な特徴を兼ね備えるために掛け合わせを
しております。
それぞれの良い部分を引き出すような組み合わせをデザインする事で
「抜け毛、体臭の少ないお手入れのしやすい、性質の穏やかな飼育しやすい犬」ができるわけです。
まさに、理想を追求して作り上げた近未来のわんちゃんです。
当店では抜け毛が少なく、性質がおとなしく、しつけやすく
お顔のかわいいデザイン犬です♪

ぺキマルプーは、オリジナルデザイン犬なので、価格もお求めやすく
特別価格でご提供しております。


抜け毛や体臭も少なく個性的な可愛らしい容姿をしています。
他には居ない顔立ちであることから世界に1頭だけのオリジナル犬として大変注目を浴びています。

純血種では補う事の出来ない、
性格の良さや体の丈夫さなど家庭犬として理想的な特徴を兼ね備えるために掛け合わせをしております。

それぞれの良い部分を引き出すような組み合わせをデザインする事で
「抜け毛、体臭の少ないお手入れのしやすい、性質の穏やかな飼育しやすい犬」ができるわけです。
まさに、理想を追求して作り上げた近未来のわんちゃんです。
当店では抜け毛が少なく、性質がおとなしく、しつけやすく
お顔のかわいい極上プレミアムデザイン犬のみをご紹介しております♪

みなさん、マルプーは知っていても
ぺキマルプーとはなんですか?また
マルプーとぺキマルプーの違いはなんですか?とよく聞かれます
90%以上の方がされる質問なので、お知らせしますね!

見た目の違いは、お顔の感じと体型が大きく違います

マルプーは意外と細身ですらっとしたの体つきで、平均3キロ~4キロ程ですが
ぺキマルプーは丸みがあり、体高が低いです
骨の密度が違うので、骨量が多いのもぺキマルプーです。
そのため、抱っこすると少し重く感じるかもしれません

お顔は、ぺキマルプーは丸くて大きなお目目が特徴です。

成犬になったときも、マルプーは細く長いです。
純血のトイプードルは、もこもこしていてわかりにくいですが
実はとても骨が細く足の長い犬種なんです。
マルプーはトイプーよりは体高は低いですが
それでも、細身の足長になります。

実際には、毛に隠れてそんなようには見えないですが
骨が細いという事は骨折などに気を付けてほしい犬種になります。

その点、ぺキマルプーは骨密度があるため
骨折事故などは一度も聞いた事がないくらい丈夫です。

性格的には、マルプーは半分がプードルでプードルの気質が強く残るので
かなりのあまえっこが多いですね!
甘えが強いので抱っこして構って、こっちをみて!の要求も強めです。
また、ジャンプが得意で、飛び跳ねるような動きが多く、多動なので
うるさく感じる人もいます。
一緒に走って遊びたいタイプの方には合っていると思います。

ぺキマルプーはペキニーズの血が入っているので
過度なうるささはなく、性質が安定しています。
マイペースで物おじしない、穏やかなタイプで
運動場で走らなくても家庭の中の遊びでも
十分満足してくれます。
共働きのご家庭など、長く運動の時間を作ってあげられないご家庭でも
飼育が容易です。

抜け毛に関してはどちらも同等に抜けにくい犬種となります。

ワクチン代 子犬代に含む
成犬時サイズ予想 3~5キロ程度

お支払い方法について

お支払い方法

現金 銀行振込

備考 現金にてお支払いとなります。カードご利用いただけませんのでご了承ください。


父親について

トイプードル 2・2キロ

母親について

ぺキマル

3・2キロです

お引き渡しについて

引き渡し期間 12月中旬
遠方でご見学が困難な方は最寄の空港で代行業者様による対面販売も行っております。代行業者をご利用頂くことで、見学が難しい方にも最寄空港で子犬のお引きとりができます。代行業者による説明を行い、実際の子犬の確認をして頂いた上でお引き渡しします。代行をご利用されたい方は料金等ご説明させて頂きますのでお問合せくださいませ
引き渡し方法と送料 直接お迎え
又は空輸
空輸は羽田空港まで1・5万円

その他の空港でのお引き取りの場合は
ご相談ください

空輸でのお引き取りの場合は、対面販売義務があるので空輸代金の他に
対面販売代行代金がかかります。
金額については、1・5万程度のご請求とさせて頂いております。
プレゼントについて ①ペキマルプー限定  自宅シュミレーション(お試し)サービスです
内容はこちらでご覧いただけます→http://blog.livedoor.jp/puttindogs_oodate/archives/cat_66445.html
②ロイヤルカナン フード 800グラムサービス
③通常2万円で販売しております「安心まごごろセット」を無料でおつけします。

「30日の生命保証」
ウィルスが猛威を振るい流行する場合があります。当店では衛生管理を徹底していますが目に見えぬウィルスに抵抗力の弱い子犬が感染してしまう事があります。30日以内に死亡した場合→生体の50%返金します。
目に見えぬウィルスは子犬が感染すれば死亡率90%以上と恐ろしい死亡率です。感染の確率は決して低いものではありません。特に空輸便でお送りする場合は、他の成体と同部屋で数時間過ごす事になりますので、万が一その中に感染動物が居れば容易に感染してしまいます。

「6ヶ月保証の瑕疵担保責任」
充実保証の瑕疵担保責任(生後半年以内に先天性の病気で死亡した場合)は生体代金全額返金の保証もお付けします。

「生体チェック」
・外貌(目、鼻、咬合、尾)・パルポチェック・皮膚(外部寄生虫、皮膚炎の有無)
・獣医によるワクチン接種・聴診

「健康チェック」
餌の食べ付き、便の状態など日々のチェックを怠りません。お引渡し当日の状態もお伝えいたします。

「しつけチェック」
当方独自のパピー教室の成果をチェックします。全項目完了させてのお引渡しを徹底します。

「初回シャンプー」
お引渡し前にシャンプーと耳のお手入れなどさせて頂き、綺麗な状態でお渡しします。

「生涯飼育フォロー」
飼い始めてから直面する困り事を生涯に渡って手厚くフォロー致します。

「しつけ相談」
成長過程で必ず通る道があります。適切に育てていただく為にしつけ相談も無料で承ります。

「おもちゃプレゼント」
犬舎の臭いを付けてお渡ししますので環境変化による不安解消にとてもお役に立ちます。

ブリーダーナビの特典情報を開く

このブリーダーからワンちゃんを迎えたお客さまの体験談

  • 対応がとても良く信頼できる人だと感じました(岩手県 T.K.さん)
    マルちゃん

    ワンちゃんを飼える物件で一人暮らしを始めたことをきっかけに、念願のワンちゃんを家族に迎えたという岩手県在住のT.K.さん(20代、女性)。 ミックス犬の女の子を探していたところ、マルちゃんと出会ったそうです! 佐藤ブリーダーから迎えるに至った経緯や決め手など、貴重なお話を聞かせていただきました。これからワンちゃんを飼ってみたいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

    体験談を表示する
  • ブログやサイトから受けた印象ままの人でした(青森県 田中さん)
    こまちちゃん

    子育てが落ち着き、ワンちゃんをお迎えすることにされたという青森県在住の田中さん(30代、女性)。 佐藤ブリーダーはお会いする前から親切に対応してくれたことが印象的だったそうです。 お子さんにも良い影響を与えているという愛犬こまちちゃんとの出会いからお迎えまでのお話を伺いました。

    体験談を表示する
  • 「この人なら信用できる」と直感で決めました(香川県 高岡さん)
    ハッピーちゃん

    今回体験談をお寄せくださったのは、香川県在住の高岡さん(30代、女性)。 大切な愛犬を失い、ペットロスになってしまった高岡さん。それから時が経ち、再びワンちゃんを迎えることを決意されたそうです。 ご両親と一緒に暮らしているそうで、今ではすっかりハッピーちゃんを溺愛されてるとのこと。 お迎えまでのお話を伺ったところ、佐藤ブリーダーの丁寧な対応が伝わってきました。

    体験談を表示する

このブリーダーの販売中の子犬一覧

佐藤亜紀子ブリーダーの掲載中の子犬をもっと見る


このブリーダーの評価一覧

  • 2020-11-21 ご成約 かねひろさん(30代)秋田県
    お迎えしたワンちゃん:ID106839(マルプー) ワンちゃんの名前:リリちゃん
    佐藤亜紀子ブリーダーへの評価
    佐藤亜紀子ブリーダー
    佐藤亜紀子ブリーダーへの評価 ブリーダー詳細へ
    総合評価
    • 5
    ブリーダー満足度
    • 5
    ワンちゃん満足度
    • 5
    ブリーダー詳細へ
    ブリーダーについて
    都度連絡をくださったので安心して受け渡し当日を迎えることが出しました。
    当日もいくつか躾などの質問をしても快く回答してくださり安心しました。
    お迎えしたワンちゃんについて
    ブリーダーナビのわんちゃんの動画を見て、興味を持ちました。第一印象がピンと来た子に実際に会ってみたら、動画の通り元気で明るい印象だったのですぐにお迎えする意思をブリーダーさんに伝えました。
    現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやり取りについて
    お迎え後は車で家まで移動しました。車酔いで具合悪そうにしていましたが、家に着いた途端、元気に走り回っています。ご飯も勢いよく全部食べてくれたので安心しました。
    今は自らベッドでぐっすり寝ています。
    佐藤様の躾のおかげだと思っています。
    ワンちゃんのお写真
  • プレミアムペキマルプーのリリちゃん
    とても元気で物おじしない明るい女の子です。
    おもちゃが大好きで、夢中になって遊んでいる姿はとても愛らしかったです。

    最初は緊張してしまっていたけれど、おそらく今はもうすっかり慣れてくれていると思います!
    3ヵ月近くのお迎えでしたので、運動能力が抜群に上がってきて動きたくて仕方ない時期と重なって
    たのでお迎え後はやんちゃさに驚いたかもしれませんね!

    元気で明るく天真爛漫なリリちゃんの個性をしっかり伸ばしてあげてくださいませ・・・
    今後ともよろしくお願いいたします。
    佐藤亜紀子ブリーダーからの返信
    返信日時 : 2020年11月24日
  • 2020-11-12 ご成約 ななかまどちゃんさん(60代)秋田県
    お迎えしたワンちゃん:ID110176(チワプー) ワンちゃんの名前:ここちゃん
    佐藤亜紀子ブリーダーへの評価
    佐藤亜紀子ブリーダー
    佐藤亜紀子ブリーダーへの評価 ブリーダー詳細へ
    総合評価
    • 5
    ブリーダー満足度
    • 5
    ワンちゃん満足度
    • 5
    ブリーダー詳細へ
    ブリーダーについて
    先住犬が1年前に亡くなり同犬種が欲しくてサイトを観ていたら佐藤ブリーダーさんにたどり着き、犬への愛情や取り組む姿勢、しつけ等に感銘を受け佐藤ブリーダーさんからお迎えすることを最初から決めていました
    お迎えしたワンちゃんについて
    佐藤ブリーダーさんの掲載中の仔犬を観ていたところチワプープーの3姉妹が目に留まり早速見学に伺いました。
    3姉妹のうち縮毛が多いなどトイプードルに最も近い仔犬を勧められブリーダーさんの一言で即決させていただきました(笑)
    現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやり取りについて
    迎えてから1週間経ちましたが、日増しに餌の食べる量も増えてきました。
    迎えた2日目までは、ほとんど食べずとても心配になり佐藤さんへ連絡させていただいたところ直ぐに返事がきて的確なアドバイスをもらいました。
    その後、チュールや缶詰をフードと混ぜたりし、完食まではいきませんが食べてくれるようになりとても安心しております。
    ケージから出すと元気で走り回ったりおもちゃで遊んだりして可愛くてとても癒されます。
    甘噛み(手や足)も多くトイレの失敗もありますが、愛情を注いで成長を楽しみながら育てて行きたいと思います。
    また何かありましたらご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    ワンちゃんのお写真
  • ペットロスで苦しむ奥様の事を想ってのお問合せが最初でした。
    わんちゃんを飼いたい気持ちとまだまだ苦しい気持ちが交差して進みたくても進めない状態で
    旦那様が奥様をご心配していてとても深いご夫婦の愛の形に感激しました。

    ペットロスカウンセラーの立場から、色々なご提案をさせて頂きまして
    こちらの子にご縁があってお迎え頂く運びとなりました。
    笑顔で子犬を抱きしめる奥様のお顔がとても美しく輝いて見えました。
    最愛のペットをなくした悲しみや喪失感を癒すお手伝いができて大変うれしく思います。

    新たな1歩を踏み出しましたから
    これからは、前を向いて新しいパートナーに愛情を注いで末永く可愛がってあげてくださいませ・・・・
    佐藤亜紀子ブリーダーからの返信
    返信日時 : 2020年11月19日
  • 2020-11-09 ご成約 half_fieldさん(40代)秋田県
    お迎えしたワンちゃん:ID108316(チワックス) ワンちゃんの名前:クロエちゃん
    佐藤亜紀子ブリーダーへの評価
    佐藤亜紀子ブリーダー
    佐藤亜紀子ブリーダーへの評価 ブリーダー詳細へ
    総合評価
    • 5
    ブリーダー満足度
    • 5
    ワンちゃん満足度
    • 5
    ブリーダー詳細へ
    ブリーダーについて
    初めて迎える家族でしたので見学をさせていただきました。幸い車で2時間ほどの距離でしたので、妻とドライブがてらお邪魔しました。
    30分ほどの予定で伺ったのですが、譲渡後の不安から質問攻めにしてしまい、時間をオーバーし大変申し訳なかったのですが、帰りの見送りまでしていただいた上、メールでの調整も非常にスムーズで安心して譲渡日を迎えることができました。
    お迎えしたワンちゃんについて
    子犬を飼いたいと思いペットショップ巡りをしていましたが、妻がネットでブリーダーさんのページにたどり着いたのがきっかけです。チワックスは他に兄妹もいたのですが、この子の額にある特徴的な白いポイントと、動画の元気な様子が気に入りました。
    かなり前のめりになっていましたのでメールで問い合わせの後、一晩検討して翌朝決心に揺るがなければと床に就きました。
    一晩冷却期間を設けたのですが気持ちに変化はなく、翌日譲渡のお話を進めさせていただきました。
    現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやり取りについて
    まだゲージとサークル内だけですが、ブリーダーさんにおすすめされた玩具が大好きで元気に走り回っています。
    しっかりトレーニングしていただいたお陰で、トイレはほぼ成功します。目を離したすきに誤って踏んでしまうことがあったのですが、不快なのかいつもの感じとは違う鳴き方したのでケージに戻ると切なそうにしていました(笑)
    ひどいことにならず助りましたが、これもまだタイミングをうまくつかめていない飼い主の責任ですので、じっくり付き合って行きたいと思っています。
    ワンちゃんのお写真
  • とっても元気いっぱいでおしゃまな女の子
    いつもとっても楽しそうに遊んでいて、見ているだけでこちらまでうれしくなるような
    元気をもらえる子でした(笑)

    兄妹で1頭だけ、額に白いぽっちん(点)があって
    どこにいてもすぐにわかるんです!
    なので、とても存在感が強かったです。

    ご見学に来て頂きまして、とても気にって頂きご家族にしてもらいました。
    このようにみんなご縁が繋がっていて素敵なご家族と出会えて幸せに暮らしていることを
    大変うれしく思います。
    佐藤亜紀子ブリーダーからの返信
    返信日時 : 2020年11月16日
  • 2020-11-14 ご成約 ちわぷぅさん(30代)秋田県
    お迎えしたワンちゃん:ID110177(チワプー) ワンちゃんの名前:ららちゃん
    佐藤亜紀子ブリーダーへの評価
    佐藤亜紀子ブリーダー
    佐藤亜紀子ブリーダーへの評価 ブリーダー詳細へ
    総合評価
    • 5
    ブリーダー満足度
    • 5
    ワンちゃん満足度
    • 5
    ブリーダー詳細へ
    ブリーダーについて
    犬を飼ったことがないと事前に伝えていたので、細かくいろんなことを教えてくれて飼うことへの不安が少しずつ解消されていきました。
    お迎えしたワンちゃんについて
    小型犬が欲しくて探していたところ、ネットでこちらのサイトを見つけて、わんちゃんを見ていました!ブリーダーさんにもトイプー系のミックスが欲しいと要望を伝えてたら、この子を含め何匹か紹介してもらって、家族で話し合ってこの子に決めました。
    現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやり取りについて
    まだ環境の変化に慣れていないのか、餌を食べないのが不安ですが今後も不安なことやわからないことを相談していきたいと思っています。
    ワンちゃんのお写真
  • チワプープーのららちゃん
    とっても愛らしいお顔が特徴的な子です
    女の子らしい控えめな性格と女の子オーラがあふれ出すような
    愛らしい仕草
    見ているだけでメロメロ~という感じでした(笑)

    ご飯をあまり食べてくれないとの事ですが、ちゅーるならよく食べてくれるはずです
    環境に慣れるまでは、食欲低下の傾向がありますから
    工夫して食べさせてあげてくださいませ・・・

    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    佐藤亜紀子ブリーダーからの返信
    返信日時 : 2020年11月16日
  • 2020-11-11 ご成約 ともさん(40代)神奈川県
    お迎えしたワンちゃん:ID106843(マルプー) ワンちゃんの名前:むぅちゃん
    佐藤亜紀子ブリーダーへの評価
    佐藤亜紀子ブリーダー
    佐藤亜紀子ブリーダーへの評価 ブリーダー詳細へ
    総合評価
    • 5
    ブリーダー満足度
    • 5
    ワンちゃん満足度
    • 5
    ブリーダー詳細へ
    ブリーダーについて
    不安が解消したので…その後の運びはとてもスムーズにトントントンと(笑)
    アレルギーもある事からマルプーちゃんを探していたのもあり又佐藤ブリーダーさんからもお勧めとのことで、とても可愛い女のコがいましたので子どももひと目で虜になり、その子に決めました。
    お迎えまで少し時間がありましたのでセラピー指導もお願いしました。
    そのおかげかとっても人が好きで初日から我が家になじんでます。
    お迎えしたワンちゃんについて
    子供がずっと犬を飼いたいと言っていたのですがアレルギー検査で反応が出てしまい…振り出しに戻って話し合いました。
    やはり犬との生活を諦めきれず、色んなペットショップやブリーダーさんをチェックして佐藤ブリーダーさんにたどり着き、今の状況を相談した所背中を押して頂けるアドバイスしてもらい、今回迎え入れる事に決めました。
    現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやり取りについて
    当日飛行機での移動も何のその…元気いっぱい遊んで、ご飯も完食、立派なウンチもしてくれました。
    とても人懐っこくて超ー甘えっ娘ちゃんです。パワフルな鳴き声に初めはビックリしましたが(笑)ひとりになると甘えなきがあったので夜はサークルの側に布団を敷いて顔が見えるようにして寝た所安心したようですんなり寝てくれました。オシッコ&ウンチをするたびに起こして知らせるので柵ごしにペロペロさせてまた安心して寝るといった感じでした。
    サークル内のトイレは完璧です。
    佐藤ブリーダーさんの躾のおかげです。
    ありがとうございます。
    子どもと遊んでいる姿をみてると本当に佐藤ブリーダーさんに相談して決意して良かったです。
    又色んな悩みが出てくるかと思いますが引き続きよろしくお願い致します。
    ワンちゃんのお写真
  • とっても元気でパワフル そして超~甘えっこなむぅちゃん
    声がとっても高くて特徴的な鳴き方をする子で、みんな一斉に鳴いていても、あっ!むぅちゃんが鳴いてるってわかるほどでした(笑)

    とにかく人が大~好きで、本当に愛情深い子でセラピー犬にぴったりの子でした。
    今はまだまだ赤ちゃんで甘えたい盛りなので、やんちゃさに戸惑う事もあるかと思いますが
    このような子は、成長すると人にしっかり寄り添う事の出来る立派なセラピー犬になります!
    成長が楽しみですね!

    末永く愛情いっぱい可愛がってあげてくださいませ・・・
    今後ともよろしくお願いします。
    佐藤亜紀子ブリーダーからの返信
    返信日時 : 2020年11月12日

このブリーダーの基本情報

動物取扱業登録番号

販売 動-15-113

犬舎見学の方法

遠方の方は掲載している画像や動画をご覧頂きまして ご契約していただく事も可能です。
ご契約後、委託業者を通して、対面説明後に
委託業者様の事業所にてわんちゃんをお引き渡しさせて頂きます。

子犬のお引き取りは下記で可能です。
ご利用利用金は空輸代金込の価格となります。
北海道地域 千歳市桜木 3万円
関東地方 神奈川県川崎市 2万5千円
関西地方 兵庫県西宮市、又は尼崎市 3万円
九州地方 福岡県宮若市  3万5千円
どちらかにお迎えお願いしております。

見学地住所

秋田県大館市観音堂716-5

犬舎運営者

佐藤 亜紀子

飼育犬種

ミックス犬 その他の犬種 豆柴 マルプー ポメチワ チワプー チワマル ポメプー チワックス ヨープー マルックス ヨーチー

メインメニュー

閉じる