ポメラニアン(ID:114199)の子犬情報
更新日:2020年12月14日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:モモたろうさん
ワンちゃんのお名前:アイスちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
とても気さくな方で、本当に色々と教えていただきました。 お話を聞いていて、とてもワンコちゃんに愛情がある方だとも思いました。 この先も、かわいいワンコちゃんを愛情をもって大切な家族として育てさせていただきます。ありがとうございました。
お迎えしたワンちゃんについて
先住犬もそろそろ落ち着いてきたときに、偶然同じ毛色のポメラニアンが目に入り、一目惚れしました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
とても元気でご飯もしっかり食べ、先住犬と走り回ってます。

チョコ
ポメラニアンの女の子のご紹介です! お母さん:ブラック お父さん:オレンジ 離乳を考えることもなく自然とママとご飯の取り合いをするようになりました! このままいくと、社会勉強も早くなりそうです。 現状、犬質、コロコロ具合等問題はありません。 お渡しは基本60日を考えています。 ご質問などございましたら、お気軽にお尋ねください。 ご見学大歓迎です♪ 大切な家族として迎えていただき生涯可愛がってくれる方とのご縁をお待ちしております。 素敵なご縁を願っております。

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
お問い合わせください
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
見学・お引渡し
大阪府守口市東郷通
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/川原みどり 事業所の名称/Little-chu chu 事業所の所在地/守口市東郷通2丁目7-12 動物取扱業の種類/販売 登録番号/大阪府登録第741-1号 登録年月日/平成19年3月1日 登録の有効期間の末日/令和9年2月28日 動物取扱責任者の氏名/川原みどり




