タイニープードル(ID:128465)の子犬情報
更新日:2021年09月11日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:あやちんさん
ワンちゃんのお名前:エルくん
投稿写真
ブリーダーについて
とても丁寧に説明してくれました。 初めてづくしで何を聞いたらいいのか あたし達家族もわからなかったのですが もう少し色々聞けたら良かったと思います。
お迎えしたワンちゃんについて
写真でみるより実際に会いに行ってみて 想像以上に本当に可愛かったです。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
とても元気です。 おトイレは失敗続きですが 何より家族の癒しです。 狂犬病のワクチンも終わり フィラリア予防も終わって お散歩デビューしました。

☆ティー~タイニー予想☆めっちゃカワイイ!!円らな瞳でまん丸お顔の男の仔♪
☆ティーカップ~タイニー予想☆円らな瞳でまん丸お顔の男の仔♪ お目々もクリックリ☆チョコチョコとめっちゃカワイイですよ^^ 毛量も豊富で毛質も良好巻もしっかりとっても綺麗な毛色です☆ 穏やかな性格で誰とでも仲良く出来るとってもお利口な賢い仔♪ 小さくてもとっても元気テーカップ兄弟たちと仲良く遊んでます♪ 生後180日の体重は2.5kg‼成犬時予想体重は3kgくらいだと思います!! 身体のバランスが良くしっかりした硬い胴で骨量も多い丈夫な仔☆ 現状噛合せや骨格・関節形成など欠点の心配は一切ありません!! 離乳も済み食欲旺盛でドライでカリカリ!!いつでもお引き渡しOK♪ 素敵なご家族様からのお問い合わせ、お迎えをお待ちしております^^ 【その他諸費用】 5種ワクチン接種費用:6千円【税・画像入証明書付・健康診断込】 ※お迎えの場合で【生体代金】+【ワクチン接種費用】のみです。 ●血統書登録団体:JKC(到着次第郵送※3ヵ月以上要する事もあります)

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
生体保証に関して 万一、仔犬子猫が購入日を含め30日以内に先天性疾患を直接原因として死亡した場合のみ、ご購入代金相当の仔犬子猫を代替としてお引渡しいたします。尚、この場合、以下3つの条件を満たしていただく必要がありますのでご注意下さい。 1.仔犬子猫の死亡当日に当方へ電話にて、その旨をご連絡いただく事。 2.獣医師よる死亡診断書をご用意していただく事。 (獣医師代・その他の経費についてはすべてお客様のご負担となります。当方では一切の負担を致しませんのでご了承下さい。) 3.仔犬の死体を廃棄せず当方の指示があるまで保管していただく事。 ウイルス感染による死亡の場合のみ、お引き渡し当日を含む7日以内の発症が確認出来る獣医師の診断書をご提示、場合によっては専門機関の検査結果(注1)をご提示頂ければ、当犬舎でワクチン接種した仔犬子猫に限り生体代金の全額をご返金致します。(獣医師代・その他の経費についてはすべてお客様のご負担となります。当方では一切の負担を致しませんのでご了承下さい。) (注1)ウイルス性の病気を偽り生死の有無に関わらず代金の返金を求める詐欺が横行しておりますので、疑わしいと判断した場合には製薬会社などで行っている病理検査の結果を求める事も御座います。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 6,000円/回
マイクロチップ装着: 8,000円
見学・お引渡し
千葉県茂原市中の島町
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/齊藤匤 事業所の名称/ちいぷすいーつ犬舎 事業所の所在地/千葉県茂原市中の島町526 動物取扱業の種類/販売 登録番号/09-長健福382-2 登録年月日/平成21年5月27日 登録の有効期間の末日/令和11年5月26日 動物取扱責任者の氏名/齊藤匤





