ミニチュアシュナウザー(ID:151164)の子犬情報
更新日:2021年11月12日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:龍助さん
ワンちゃんのお名前:アスラくん
投稿写真
ブリーダーについて
丁寧に対応していただきました。
お迎えしたワンちゃんについて
シュナウザーらしい、素晴らしい犬です。大変満足しています!!
お迎え後のワンちゃんとの生活について
犬は元気いっぱいです。

小島 吉識ブリーダーより
この度は当方の仔犬を家族に迎えていただきありがとうございました。クオリティの高い子に育つと思いますので是非可愛がってあげてください!
返信日 2021年11月17日
血統優秀!顔のきれいな骨量のある子です
※10/26までの掲載、及び見学受付となります。 父犬:JKC,インターナショナルビューティチャンピオンの子 両親共に優良血統です! 両親第7因子欠乏症遺伝子検査クリア! 顔の可愛い骨量のしっかりした子です。 トイレは失敗が少なくなってきました。 両親共に明るく人懐こい性格ですので育てやすいと思います 価格は仔犬の成長に伴いクオリティを見ながら前後する事があります。 店舗でのご予約が優先となりますのでお問い合わせはお早めにどうぞ。 代々ドッグショーで優秀な結果を残してきた血統ですので、健全で家庭犬として飼育しやすいばかりでなく、大変美しい容姿にも満足していただけると思います。 獣医師による健康診断の上、お引渡し致します また、迎えてから苦労の無いよう、トイレトレーニングも行ってお渡し致します。 長年シュナウザーのブリーダーとしてチャンピオンを多数作出してきた実績をもとに、育てていく上でのアドバイスも致します。 仔犬を迎える事をお考えの方は必ず母犬を実際に見ましょう。母からの遺伝が強いですからどう育つかの参考になりますし、そのブリーダーの管理環境も分かります。 当犬舎でお母さん犬実際にご覧頂けます。 ご見学のお問い合わせお待ちしております。是非しっかりとした本物のシュナウザーを実際に見てみて下さい。 15年ほど生活を共にする「家族」となりますので価格だけで安易に考えず本質を考慮して選んで頂きたく思っております。

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
健康状態をよくチェックした後のお渡しですが、環境の変化などで体調を崩す場合があります。 譲渡日以降の治療費はオーナー様のご負担でお願いいたします。譲渡日1週間以内に先天性疾患やパルボ・ジステンバーで当該保証対象犬が病死し、その原因が当方にあると認められた場合に限りその責を負うものとします。 全額当店負担で同等・同犬種の子犬を提供いたします。ただし死亡2日以内にご連絡の上、獣医師による死亡診断書、死亡写真をご提出頂きます。御連絡が遅れますと保証致しかねますのでご注意下さい。 なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。 保証は代犬の提供を行なうもので治療費の補償及び金銭による補償はされません。 成長過程、飼育環境で変化する事のある、歯のかみ合わせやサイズや色などは保証には含まれません。 ※代犬のご提供は出産待ちとなる場合がございます。また仔犬の選定は当方に一任させて頂きます。 販売者は補償終了後も三カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。 生命保証に関して、以下の場合は除外されます。 ・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡 ・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡 ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、及び盗難。 ・保証請求に際して虚偽の申告があった場合 寄生虫につきましては親犬達は全犬定期的に検便、必要があれば駆虫しており、子犬のお引き渡し前に便検査を行っております。しかしながら移動のストレスなどでお引き渡し後に発見される場合もございます。お引き渡し後に駆虫の必要があった場合はお客様のご負担でお願いいたします。 オーナー様の責任による死亡やケガについては責任を負いかねます。
プレゼント
・遊んでいたおもちゃ等
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 7,700円/回
見学・お引渡し
栃木県真岡市さくら3-8-20
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/小島吉識 事業所の名称/ドッグギャラリーM’sケネル 事業所の所在地/栃木県真岡市さくら3-8-20 動物取扱業の種類/販売 登録番号/栃木県動愛セ 06販第026号 登録年月日/平成18年7月1日 登録の有効期間の末日/令和8年8月31日 動物取扱責任者の氏名/小島吉識


