ポメラニアン(ID:154501)の子犬情報
更新日:2021年12月06日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:ままさん
ワンちゃんのお名前:マロンちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
見学の際に、お父さんやお母さん、おばあちゃん犬も見せていただきました。犬舎も清潔でみんな綺麗で人懐っこくて、とても大切に育てられているのが伝わってきました。素敵なブリーダーさんに会えて良かったです。
お迎えしたワンちゃんについて
とても可愛らしくて、見学を申し込みました。実際に会ってみて、うちに迎えるならこの子しかいないっ!!と思って決めました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
ご飯のあげ方も丁寧に教えていただいたので、その通りにあげると、勢いよく美味しそうに食べてくれています。とても元気で可愛らしく、我が家のアイドルとなっています。甘えん坊なところがあり、クーンクーンと鳴くのでついつい時間も忘れて遊んだり抱っこしてしまいます。おトイレはブリーダーさんの所でしっかり覚えてきたようで、毎回トイレできちんとしてくれています。
瀧澤 かえでブリーダーより
マロンちゃんまま様 この度は当方の子犬を家族に迎えていただきましてありがとうございました。 とてもきれいな毛色の子ですので犬舎に残したい気持ちを我慢して募集していましたところ、ステキなご縁に恵まれて良かったです。ご家族皆さまで可愛がっていただいてありがとうございます。 何かご不明なこと等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。また、ご旅行等の時はマロンちゃんを預かりますので、どうぞ連れてきてくださいませ。 末永くマロンちゃんをよろしくお願い致します。
返信日 2021年12月10日

11/21撮影
くりくりでコロコロでかわいいですよ
ご見学と同時にお引き渡し可能です。 レアカラーのとびきり可愛い女の子です。 ぜひ見学にいらしてください。 お問い合わせお待ちしております。 子犬価格330,000円に消費税33,000円で363,000円でのご案内です。ワクチン代と健康診断書料は含まれておりません。 5種ワクチン1回接種+健診証明書代8800円ご負担いただきますのでご了承ください。
子犬情報
体重:2.0kg〜2.5kg
両親小さく可愛いので期待しています
人懐っこく元気です
動脈管に、極小の閉鎖遅延があります。獣医師の先生は成長とともに消失するとの見解です。もし残存したとしても健康上は全く問題ないレベルとのことです。健診証明書お渡しします。
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
譲渡日15日以内に当該保証対象犬が病死した場合、全額当店負担で同等・同犬種の子犬を提供いたします。 譲渡日60日以内に当該保証対象犬が病死した場合、販売価格の2分の1のご負担で、同等・同犬種の子犬を提供いたします。いかなる場合も返金はいたしません。 なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。 保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保証終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。 生命保証に関して、以下の場合は除外されます。 ・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡 ・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡 ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、及び盗難。 ・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
プレゼント
お引き渡し時に今食べているメーカーのフード(800g)プレゼント致します。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: ※費用はブリーダーにお問い合わせください
見学・お引渡し
岩手県紫波郡紫波町上平沢馬場81-1
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/株式会社陸奥 事業所の名称/動物の園 事業所の所在地/岩手県紫波郡紫波町上平沢馬場81-1 動物取扱業の種類/販売 登録番号/盛広保生第 00048 号 登録年月日/令和3年4月30日 登録の有効期間の末日/令和8年4月29日 動物取扱責任者の氏名/瀧澤義則 瀧澤かえで




