チワワ(ロングコート)(ID:155006)の子犬情報
更新日:2021年11月20日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:ピカード提督さん
ワンちゃんのお名前:ジオンくん
投稿写真
ブリーダーについて
以前にもブリーダーさんからお迎えした経験もあったので、基本的に不安はなかったのですが、 こちらのブリーダーさんは実際にお逢いして、本当にワンちゃんが大好きなのだという事が 雰囲気からも伝わってきたので、そういう意味では何も不安は感じなかったです。 こちらの知りたい情報も、全て明快にお答えして頂けましたし、飼育しているであろう場所の 環境も素晴らしく、サイト情報通りで、衛生的で適切な管理をしている事がうかがえました。
お迎えしたワンちゃんについて
他サイトやペットショップなどいろいろな手段でチワワの子犬探しをしていましたが、こちらの ワンちゃんが私にとっては一番かわいいと思えたので見学しに行きました。ほかにもかわいい子 自体はいましたが、直感的にこの子だと、思えたのが決め手でした。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
連れて帰って当日はゆっくり休ませようと思っていたのですが、すぐに元気に遊びだしたので 安心出来ました。ケージの中の水のみからもすぐにお水を飲めましたし、床の上の台に設置した 水のみからもちゃんとお水を飲めました。ご飯も、ふやかしたフードを普通に完食してくれた のでこちらも安心出来ました。食べた後はわかりやすくチョットしたらウンチもしてくれたので こちらも一安心でした。ただ、その後もおしっこはしばらくしなかったので、そこは若干心配 しましたが、食後にひと眠りした後に起きてからすぐにしてくれたのでこれで、全部クリアした 感じです。ただトイレシートの上ではなかったですが。それはこれから徐々に慣らしていけば いいので問題ありません。 ブリーダーさんにも一応食事の事等もろもろ報告して安心してもらえたと思います。二日目からは、 部屋の環境にもだいぶ慣れた感じで、いくつか与えたおもちゃを使って、一人遊びもできて元気 いっぱいです。 寝るときは安全の為にケージの中にいれています。ケージの中にいるとトイレシートにおしっこ、 ウンチが出来ています。ケージの中での失敗は今の所ありません。ケージの外に出ている時の トイレに関してはこれから長い戦いが始まると思っていますが、気長にやっていきます。

山城 美香ブリーダーより
この度は評価を、下さりありがとうございます😊 元気そうなお写真を拝見して安心しました。またお時間ございます時に成長した姿を見せていただければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します!
返信日 2021年11月24日

ハンサム君です
パパ ブラックタンホワイト 1.9キロ ママ クリーム&ホワイト 2.2キロ 両血統の美人ママです! 3人兄妹で生まれましたが 全員大人しい性格です。 この子も穏やかな大人しい子です。

子犬情報
健康診断を済ませて お迎えとなります。
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
譲渡日30日以内に当該保証対象犬が病死した場合、代替犬での補償を致します その場合は 犬の選別はこちらでするものといたします。 獣医師にかかる前にまずご一報ください。 販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。 生命保証に関して、以下の場合は除外されます。 ・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡(低血糖など) ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、及び盗難。 ・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
プレゼント
フードプレゼント
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: ※費用はブリーダーにお問い合わせください
予約金(手付金): 生体価格の50%
見学・お引渡し
オンライン見学可
石川県野々市町長池216
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/山城美香 事業所の名称/トイプードルのお城 PRIMO 事業所の所在地/石川県野々市市長池216 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第306A015号 登録年月日/平成19年3月8日 登録の有効期間の末日/令和9年3月7日 動物取扱責任者の氏名/山城美香





