探す

ブリーダーナビガイダンス

おすすめコンテンツ

ポメラニアン(長谷川紀子ブリーダー/群馬県/2022年03月28日生まれ/男の子/オレンジ/子犬ID:177497)の子犬情報

成約済 - 円
お気に入り登録数 2人

問い合わせについて

  • こちらのワンちゃんは成約済みのためお問い合わせできません。
気になるワンちゃんが成約済みのときは?

次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認することもできます。
長谷川ブリーダーから話を聞きたい から直接ブリーダーへお問い合わせしてみてください。

このワンちゃんをお迎えしたお客様の声Happy Customers

このワンちゃんを
お迎えした方
naoさん
ワンちゃんのお名前 こむぎくん
総合評価
  • 5
  • ブリーダー満足度
  • ワンちゃん満足度

お迎えしたお客様が投稿したワンちゃんのお写真

ブリーダーについて

丁寧に対応してもらい、安心して会いに行くことができました。

お迎えしたワンちゃんについて

数年前からポメラニアンが欲しくて問い合わせをしました。会ってみていっしょに生活したいという気持ちが大きくなり、迎えることにしました。

現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやりとりについて

たくさん甘えてきます。不安なことを何でも相談できるので、とても頼りにしています。

長谷川紀子ブリーダーからの返信

nao様

この度は当犬舎のベビーをお迎え頂きまして誠にありがとうございました。
長年の夢を叶え、ワンちゃんとの生活がはじまりました。
『生涯飼養』楽しくも大変なことです。理想通りと行かない事もございす。勉強しながらも迷われることもございます。今後もしっかりとサポートさせて頂きます。
こむぎ君共々末永く宜しくお願い致します。

返信日 2022年06月13日

ブリーダーが投稿したワンちゃんのお写真Photos Posted by Breeder

成約済の群馬県のポメラニアン-177497の1枚目

2022/04/29 UP

成約済の群馬県のポメラニアン-177497の2枚目

2022/04/29 UP

成約済の群馬県のポメラニアン-177497の3枚目

2022/04/29 UP

成約済の群馬県のポメラニアン-177497の1枚目
動画
成約済の群馬県のポメラニアン-177497の2枚目
成約済の群馬県のポメラニアン-177497の3枚目

優しいオレンジカラー

ブリーダー情報Breeder Information

長谷川紀子ブリーダー

このワンちゃんを育てたのは ハセガワ ノリコ 長谷川 紀子ブリーダー

  • 総合評価
  • 5.00 (18件)
  • ブリーダー満足度
  • 5.00
  • ワンちゃん満足度
  • 5.00

子犬についてAbout puppy

更新日:2022年05月29日
販売・成約状況 成約済
犬種・毛色・性別 ポメラニアン
オレンジ
男の子
生年月日 2022年03月28日
血統書
血統書について

あり(JKC)

体重 850 g (2022年05月13日時点)
性格

元気にすくすく育っております。
兄妹で一番大きい子なので発達も早く男の子らしいしっかりとした強さを持っています。
やわなことではへこたれない?(笑)
落ち着きもありますので育てやすい子だと思います。

マイクロチップ
マイクロチップについて
ブリーダーによるマイクロチップの装着は法律により義務づけられています。お迎え時に必ず「登録証明書」を受け取ってください。

※2022年5月以前に生まれた犬は対象外のため、装着の有無はブリーダーにお問い合わせください
健康情報
1回目のワクチン接種済み

すくすく成長中
健康診断結果異常なし 欠点はございません。
四肢丈夫獣医師よりお墨付き❣

将来の予想

※あくまでブリーダーの予想となります。

体重:2kg〜3Kg

体高:20cm〜24cm前後

付帯サービス
  • 取引保証

  • 豪華ご成約特典

ブリーダーからのプレゼント

フードスターターセット
おもちゃ


ブリーダーからの保証

1歳未満の子犬に関しては次の保証内容となります。
病死の場合
販売日以前に原因があり、かつ適切なワクチン接種をしていたのにも拘わらずご購入日より14日以内に発症し30日以内に死亡した場合、1回に限り同価格程度の犬と代替保証致します。
この場合発症時点でのマイクロチップNo入りの診断書が必要です。診断書のない場合は対象外となります。
また、治療費は当店の指定の動物病院での治療に限定して、犬の購入価格の50%を限度に保証します。なお、代替犬として新たにお選びいただいた犬が当初の販売価格を上回る場合は、その差額を頂戴致します。但し、販売価格を下回る場合はその差額を返金致しません。
先天性障害の場合
生後1年以内に飼育上重大な支障をきたす先天性障害(介護が必要等、通常の生活が困難な状態)が発生した場合は獣医師の診断に基づき、1回に限り同価格程度の犬と代替保証致します。
なお、お客様のご意思により飼育の継続をご希望される場合、当店指定の動物病院に限り犬の購入価格の50%を限度に治療費を負担いたします。

上記の保証は当犬舎の指定動物病院の診断書、又は、異なる2か所以上の動物病院の診断書をご提出いただいた場合に限ります。

保証(保障)適用外
①病気・死亡を発見後、直ちに当店まで連絡がなされなかった場合
②同居の犬、猫等によって感染・接触の結果、発病・死亡した場合(お迎え後2週間は別部屋等で必ず離して管理してください)
③飼い主の故意、過失および飼育上の問題に起因する死亡・ならびに盗難・事故・逃走の場合
④犬(猫)アレルギー体質であるとき
⑤毛色・毛質・サイズ・体型(耳の形状・鼻・パットの色素抜け等)歯の噛み合わせ等成長過程で生じる個体差
⑥日常生活に支障のない骨の異形成(膝蓋骨脱臼・股関節・頚骨異形成・椎間板ヘルニア等)
⑦結石症・陰睾丸・チェリーアイ・臍ヘルニア・子宮蓄膿症・および子宮内膜炎等、ペットとして生活に支障のないもの
⑧飼い主の都合や飼育上の問題(夜鳴き・しつけ・性格)などが発生した時
⑨犬(猫)の病気が人間や他のペットなどに伝染した場合に生じた治療費などの損害
⑩獣医師の治療を受けない、若しくは伝染病予防のワクチンの未接種による病気若しくは死亡の場合
⑪無断で所有権や飼育地を変更された場合
⑫検便・ワクチン接種等の検査・予防費用(フィラリア・ノミ・ダニ駆除薬等含む)
⑬診断書費用
⑭引渡し後、お客様側で遺伝子検査を行い発症していない疾患が見つかった場合

成犬1歳以降の子をお迎えされた場合。
お渡し前健診、お渡し時に異常がみられず(掲載前、またはお渡し前に健康診断を行います。)お迎え後に発症した病気・怪我・感染症・先天性異常(後天性異常)においては保証対象外となります。
また、お迎え前にお伝えして確認している疾患についても保証対象外となります。
上記、保証対象外を含みます

~*お渡し後の条件・お願い*~
お渡し後2週間は特に体調管理が大切です。しっかりとワンちゃんを観察してください。
どんなに健康・健全なワンちゃんでも環境の変化により体調を崩してしまうことも有ります。成犬でお散歩も可能でも環境の変化により体調を崩す子もおります。
お迎え後2週間は先住犬や他のペットと一緒にしないで下さい。先住犬との接触があった場合は保証対象外となるものもございます。
個室にて様子を観察し、感染症や病気等の症状が出ないかを確認される事をお勧めします。
環境に慣れてからお散歩に出ましょう。
変化があれば直ぐにご一報の上受診して下さい。保険加入していると安心です。
お迎え後の様子を定期的に写真・動画等でお知らせください。ご相談等にも日常を理解している方がお答えしやすく、万が一。何かあった場合でも原因解明に役立ちます。

また、ご購入後のやり取りが困難・不要の場合は事前にお知らせください。
(当犬舎の保証対象外となる場合が御座います。)

当店での保証には限りがございますので、任意保険へのご加入をお勧めいたします。

遺伝子検査結果 遺伝子検査結果について Genetic test

この子犬の遺伝子検査結果について

その他の遺伝子検査結果

両親共にクリア

おすすめポイントRecommended points

パパ オレンジセーブル 2.8kg
歴代チャンピオン血統
優しくてシャイな性格

ママ
クリーム  3.4kg
要望事はお尻フリフリ。
お願いするしぐさが可愛い。
愛嬌たっぷり。しっかりママ

仔犬
カラーはまだセーブルが強いですが時期に綺麗なオレンジになります。
ママがクリームなので優しい色合いのオレンジ。
よちよち歩き始まりました。兄妹でわちゃわちゃやってます。
現在欠点御座いません。
お渡し前に健康診断・ワクチン接種・マイクロチップ装着・内外部寄生虫駆除薬の投与を致します。
成長過程や健康診断の内容にて価格が変動する事もございます。

生涯大切に育てて下さるご家族様のご家庭にお願い致します。単身の方は長時間のお留守番のリスク、賃貸物件にお住まいの方はお引越し等のリスクから回避できるお約束(ペットシッターやワンちゃん保育園。後見人を立てる。ペット飼育可能物件の証明書のご提示等の幾つかの条件)がございますのでご相談下さい。

生体価格のほか、健康診断・ワクチン接種6種・マイクロチップ装着・内外部寄生虫駆除薬投与等の費用として20,000円が別途掛かります。
また、保険加入をお勧めしております。

*~見学についてのお願い~*
 ご見学は完全予約制
1週間前にはご連絡下さい。 
わんちゃんの負担の考慮。感染症予防からも1日1組様とさせて頂きます。
当犬舎は小さな一般住宅です。冷やかし、ペットショップ感覚でのご見学はご遠慮下さい。
午前中は清掃作業、ワンちゃん達のお世話がございますのでお時間は14:00以降とさせて頂きます。
対面時間は説明等を含め2時間位のお時間を頂戴致します。ご質問等ございましたら事前にメールでも応対させて頂きます。
見学当日はペットショップ、他の動物取扱施設様等のお立ち寄りは感染症防止の為固くお断りさせて頂きます。

コロナ対策として
ご見学時はマスク着用。検温。消毒。換気をしております。ご協力をお願い致します。

大切な命です。生涯飼養となりますので
ご見学後もワンちゃんとの相性、お迎え後の生活環境を踏まえてじっくりご検討頂けます。
お迎えの際は十分なご準備をしてお迎えください。
ご成約後もしっかりアドバイス・ご指導をさせて頂きますので初めてワンちゃんをお迎えの方もご安心ください。

*~お渡しについて~*
必要に応じて生後60日以降から1週間程トレーニングをしてからのお渡しとなります。
ワンちゃん多い環境からワンちゃん1頭と家族。新しい環境に合わせて(お留守番の時間等)
少しずつ慣らしていきます。
当日お迎え希望の場合は要相談。ご見学申し込み時にお伝えください。
ご自宅のご準備が整っていない場合は当日お迎えは不可です。(写真、動画で確認させて頂きます)
後日お迎えの場合はご自宅までお届けも可能です。別途(出張費+交通費)が掛かります。

この子を迎えたい❣思われましたら、
また、ご興味ございましたら是非お問い合わせ下さい。
お待ちしております。

お父さんについてAbout father dog

お迎えにかかる費用についてAbout Cost

※新フォーマットに移行中のため、金額表示が分かりにくい場合があります。生体価格以外の費用はブリーダーへお問い合わせください。

生体価格 - 円
ワクチン ワクチンについて

※費用はブリーダーにお問い合わせください

現在ワクチン未接種

ワクチン接種5種。7500円 8種 9000円

お引き渡し方法と送料

お迎えにあたってのご注意事項

ワンちゃんをお迎えする前には、対面説明・現物確認のために事業所の見学が必要です。必ず事前にブリーダーの事業所をご訪問ください。(動物愛護法第二十一条の四)
事業所での対面手渡し 0円(税込)

※別途かかりません

陸送(事業者による直接輸送) 送料は地域によります。

※送料詳細はブリーダーにご確認ください。


【お引き渡し場所】

ご自宅までお届けします。


【備考】

出張お渡しは料金が発生致します。
お客様のご自宅への出張お渡しは出張費 片道1時間半時間圏内 8000円
1時間半以上は 10000円~の出張費。+交通費が掛かります。

出張費は往復移動時間。ご契約お手続き事務処理・ご説明・わんちゃんの様子の確認等で滞在時間2時間程を含んだ最低賃金時給換算➕手数料により設定しております。

予約金について

※予約金に関してトラブルが起きた場合にはブリーダーとユーザー間にて解決してください。

※予約金の有無や内容についてはブリーダーナビは一切関知していません。

価格 生体価格の30%
お支払時期 予約日
条件など
  • 予約後にお客様都合でのキャンセルの場合は予約金の返金なし
  • 予約後に犬舎都合でのキャンセルの場合は全額返金

  • 生後60日以降または、1kgを超えている子のお迎え日がご予約日より14日を過ぎます1日2300円の管理手数料が発生します。

    ご見学でご購入ご希望。または。ご成約となりましたらお内金として生体価格の30%をご入金頂きます。 この時点で対象の子は商談中となり。他のお客様のオファーをストップ致します。 お渡し日までにお振込み。現金でしたらお渡し日当日に残金をお支払いください。 また、お預かりしたお内金は他のお客様フォローのストップ期間の保証金といたしますので、お客様のご都合によるキャンセルの場合はご返金出来ません。万が一当犬舎によるお引渡し、取引を中止させて頂く場合は全額ご返却いたします。
    また、お内金は対象犬に対するストップ期間の保証金としておりますのでお客様のご都合でご予約犬と違う犬を選択された場合には、お内金の返金はございません。お選び頂きました子の生体価格全額のご請求とさせて頂きます。

予約金お支払い方法

ご予約金は現金または、お振込みのみとさせて頂きます。

支払い方法について

お迎えにかかる費用のお支払い方法
  • 現金

  • 銀行振込

  • pay pay


見学・お引き渡しについてfield trip / extradition

見学地 群馬県館林市富士見町 GoogleMapで開く
犬舎見学の方法

一週間前までにお申し込み、ご予約をして頂いてからの犬舎見学となります。
見学対応時間は14:00~17:00の間とさせて頂きます。

わんちゃんの負担を考慮しご見学は1日1組とさせて頂きます。
当犬舎ご来訪日は他のペットショップ、又は動物取扱施設等お立ち寄りからは感染症防止の為、固くお断りさせて頂きます。何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お引き渡し時期

生後60日以降

※ブリーダーナビからのお願い 予約なしでの突然のご見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は必ず「長谷川ブリーダーから話を聞きたい」より事前予約を行ったうえでご訪問ください。

お迎えまでの流れ
  • STEP1問い合わせ

    ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう

    ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
  • STEP2ワンちゃんに会いに行く

    犬舎に見学に行きワンちゃんとご対面!

    犬舎に見学に行きワンちゃんとご対面!
    ワンちゃんに会える場所
    群馬県館林市富士見町 GoogleMapで開く

    一週間前までにお申し込み、ご予約をして頂いてからの犬舎見学となります。
    見学対応時間は14:00~17:00の間とさせて頂きます。

    わんちゃんの負担を考慮しご見学は1日1組とさせて頂きます。
    当犬舎ご来訪日は他のペットショップ、又は動物取扱施設等お立ち寄りからは感染症防止の為、固くお断りさせて頂きます。何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

    ※動物愛護法により、ワンちゃんを購入するときは事前に事業所(犬舎)に訪問し、ブリーダーから対面で説明を受けるよう定められています。

  • STEP3ご成約

    ブリーダー指定の方法でお支払いください

    ブリーダー指定の方法でお支払いください
    ブリーダーへのお支払い方法
    現金 銀行振込 その他
  • STEP4お迎え

    ワンちゃんをお迎えください

    犬ワンちゃんをお迎えください
    お引き渡し時期

    生後60日以降

    お引き渡し方法と送料

    当犬舎でのお渡し。

    出張お渡しは料金が発生致します。
    お客様のご自宅への出張お渡しは出張費 片道2時間圏内 5000円
    2時間半以上は 8000円~の出張費。+交通費が掛かります。

  • STEP5ワンちゃんとの暮らし

    ワンちゃんとの暮らしが始まります

    ワンちゃんとの暮らしが始まります

このブリーダーの掲載中の子犬一覧

長谷川紀子ブリーダーの掲載中の子犬をもっと見る


第一種動物取扱業登録証情報(販売)

長谷川ブリーダーから話を聞きたい