探す

ブリーダーナビガイダンス

おすすめコンテンツ

ゴールデンレトリーバー(福田祥子ブリーダー/茨城県/2022年09月29日生まれ/女の子/ゴールド/子犬ID:207946)の子犬情報

成約済 - 円
お気に入り登録数 1人

問い合わせについて

  • こちらのワンちゃんは成約済みのためお問い合わせできません。
気になるワンちゃんが成約済みのときは?

次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認することもできます。
福田ブリーダーから話を聞きたい から直接ブリーダーへお問い合わせしてみてください。

ブリーダーが投稿したワンちゃんのお写真Photos Posted by Breeder

成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の1枚目

2022/11/19 UP

成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の2枚目

2022/11/19 UP

成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の3枚目

2022/11/19 UP

成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の4枚目

2022/11/19 UP

成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の5枚目

2022/11/19 UP

成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の6枚目

2022/11/19 UP

成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の7枚目

2022/11/19 UP

成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の8枚目

2022/11/19 UP

成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の9枚目

2022/11/19 UP

成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の1枚目
成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の2枚目
成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の3枚目
成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の4枚目
成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の5枚目
成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の6枚目
成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の7枚目
成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の8枚目
成約済の茨城県のゴールデンレトリーバー-207946の9枚目

パパママ股関節&PRA等検査済みです。また生命保証6ヶ月つきです。

ブリーダー情報Breeder Information

福田祥子ブリーダー

このワンちゃんを育てたのは フクダ ショウコ 福田 祥子ブリーダー

  • 総合評価
  • 5.00 (7件)
  • ブリーダー満足度
  • 5.00
  • ワンちゃん満足度
  • 5.00

子犬についてAbout puppy

更新日:2022年12月16日
販売・成約状況 成約済
犬種・毛色・性別 ゴールデンレトリーバー
ゴールド
女の子
生年月日 2022年09月29日
血統書
血統書について

あり(JKC)

性格

個性がはっきり出るのは生後4か月からですので、お引渡しの頃はあまり現れていません。
両親の性格を参考にしていただければと思います。

マイクロチップ
マイクロチップについて
ブリーダーによるマイクロチップの装着は法律により義務づけられています。お迎え時に必ず「登録証明書」を受け取ってください。

※2022年5月以前に生まれた犬は対象外のため、装着の有無はブリーダーにお問い合わせください
健康情報
1回目のワクチン接種済み
将来の予想

※あくまでブリーダーの予想となります。

体重:24.9~29.5kg

体高:51~56cm 

将来は、28~30㎏予想です

付帯サービス
  • 無料ペット保険

  • 取引保証

  • 豪華ご成約特典

ブリーダーからの保証

1.生命及び医療保証 ※引渡し日より適用となります。
病気発生時点で当店に連絡があり、当店の指導に従って頂いた場合に限り、下記条件で保証致します。
下記A,Bのいずれか一方を適用いたします。

A.病死の場合
販売日以前に原因があり、かつ適切なワクチン接種を実施していたにも拘らず、ご購入日より6か月以内に死亡した場合、子犬代金全額をご返金いたします。
この場合の治療費保証は3万円、慰謝料2万円をそれぞれ限度としお支払いいたします。
※獣医師の診断書、病気の経過が分かる資料を基に調査をした上で認定。

B.先天性障害の場合
販売日以前に原因があり、かつ適切なワクチン接種を実施していたにも拘らず、ご購入日より6か月以内に※1飼育上重大な支障をきたす先天性障害が発症した場合、子犬代金の全額をご返金いたします。
この場合の治療費保証は3万円、慰謝料2万円をそれぞれ限度としお支払いいたします。
※獣医師の診断書、病気の経過が分かる資料を基に調査をした上で認定。
※1治療や介護が著しく必要な生命維持活動が難しい重い障害に限る。

・月年齢の区別なく、長期間の投薬、療法食対応、体重管理や安静療養、定期的に発作が起こる等の状況は飼育上重大な支障をきたし飼育困難な状態とはみなしません。
・ペット保険を加入している場合、ペット保険を優先利用とします。ペット保険利用後の残金に対し、A,Bいずれかの治療費保証を適用させていただきます。

2. 延長保証
子犬付帯の生命保証が終了する翌日から1年6か月の間、生命保障を延長することが出来ます。
別途お申し込みが必要で、延長保証料金は子犬代金の10%になります。(金額は見積書を参照)
※お引渡し後の加入はできません。

3.健全な飼育、健康状態を維持する努力をして頂くために下記の事を必ず行って下さい。
・お引渡し後7日~14日の間に、健康診断・検便を必ず受けること。
お引渡し前に健康診断を行っており、現時点で特に異常の見られない子犬をお引渡ししていますが、引き渡し直後の健康状態を契約者自身で確認して頂くため、健康診断を実施してください。
治療が必要な診断を受けた場合は、獣医師の指示に従って投薬治療を行ってください。
※健康診断は「健康チェック表」にある検査項目と同等なものを行ってください。
※検便は、虫卵・直腸の両方の検査を行ってください。 

・避妊・去勢手術は必ず実施すること。
男の子は生後8か月~1才前後・女の子は生後10か月~1才6か月前後までに実施してください。

・しつけは、家族全員が必ず行うこと。
1才迄にはしっかりコントロールできるように行う。
必要に応じ飼い主がしつけ教室に通う等、トレーナーから犬のしつけ方を学ぶようにして下さい。

・主な飼育場所は室内とし完全室外飼育をしないこと。
レトリバーの性格、性質から完全室外飼育はできません。
特に気温の高い夏場の室外放置は犬に対しての虐待と判断され動物愛護法違反に違反し、処罰の対象になります。

・狂犬病ワクチン・7種以上の混合ワクチンの年1回接種を必ず実施すること。
狂犬病ワクチンを接種していない場合、法令違反になり罰則があります。

4.当店が保証できない事項 
①病気・死亡を発見後、3日以内に当店まで連絡がなされなかった場合
②病名が不明・未記載の場合
③手術・検査等が起因の場合
④飼い主の故意、過失及び飼育上の問題に起因する病気・死亡ならびに盗難・事故・逃走の場合
⑤毛色、毛質、サイズ、体型(耳・尾の形状等)、歯のかみ合わせ等成長過程で生じる個体差
⑥日常生活に支障のない骨の異形成(中程度の股関節・椎間板ヘルニア等)
⑦犬の病気が人間や他のペットに伝染した場合に生じた治療費などの損害
⑧獣医師の治療を受けない、もしくは伝染病予防ワクチン未接種による病気もしくは死亡の場合
⑨契約者以外からの請求および振込先の指定、虚偽の請求
⑩交通事故・自然災害・火災・紛争・戦争・放射能汚染等の原因による身体障害及び死亡
⑪検便、ワクチン接種等の検査・予防費用
⑫交通費・子犬の身の回り品の代償等の請求
⑬お引渡し後7日~14日の間に健康診断・検便を受けていない場合
⑭避妊・去勢をしていない場合(生後1歳未満の未実施は対象外)
⑮室外で飼育している場合
⑯しつけをしていないことにより病状が悪化している場合

遺伝子検査結果 遺伝子検査結果について Genetic test

お父さんの遺伝子検査結果について

その他の遺伝子検査結果

下記項目 クリア
先天性眼奇形
栄養障害性表皮水疱症(ゴールデンレトリバー系)
骨格形成異常
フォンウィルブランド病 タイプ I (vWD1)
CL セロイドリポフスチン症
魚鱗癬
筋ジストロフィー/筋萎縮症 (X連 - MDX)
骨形成不全症
新生子脳症
進行性網膜萎縮症(PRA)※PRA1、PRA2、prcdの3項目セット
E (エクステンション)遺伝子座
汎進行性網膜萎縮症 (Generalised PRA-PRA2)
変性性脊髄症(DM)
緑内障

お母さんの遺伝子検査結果について

その他の遺伝子検査結果

下記項目 クリア
先天性眼奇形
栄養障害性表皮水疱症(ゴールデンレトリバー系)
骨格形成異常
フォンウィルブランド病 タイプ I (vWD1)
CL セロイドリポフスチン症
魚鱗癬
筋ジストロフィー/筋萎縮症 (X連 - MDX)
骨形成不全症
新生子脳症
進行性網膜萎縮症(PRA)※PRA1、PRA2、prcdの3項目セット
E (エクステンション)遺伝子座
変性性脊髄症(DM)
緑内障

※親犬の遺伝子検査結果は参考情報となり、両親の検査結果はその子の検査結果を保証するものではありません。


おすすめポイントRecommended points

【子犬代金に含まれているもの】
健康診断書 
血統証明書 
6か月間の生命保証(初期不良30日、生命保証6か月)

【子犬代金の含まれていないもの】
ワクチン接種(1回分)   11,000円✕回数

【翌日から必要なもの】※任意
ドッグフード13.5キロ分   17,300円
サプリメント 3,600円

つむぎちゃんママの子☆63番ちゃん

色素が濃いため、薄いクリームカラーが引き立って綺麗な子です

すくすくと育ち、骨量があり、むっちりとしています!

まだ幼いため、パパママのどちらに似てくるかはわかりません


【血統書について】
JKC

【これまでの健康管理】
出生体重 378g 第2子(ローズリボン) 
生後30日(10/29) 3.0キロ ケンネル健康チェック バイコックス(コクシジウム駆除&予防)
生後32日(10/31) 3.1キロ Dr.検便(-)心雑音チェック (異常なし)
生後33日(11/1)パナクール (ジアルジア駆除&予防)
生後39日(11/7) 3.9キロ Dr.検便(-)
生後40日(11/8) 3.9キロ ケンネル健康チェック ジアルジアスナップ(ジアルジアが居ないか確認の検査)
生後46日(11/14) 4.3キロ Dr.検便()、ワクチン接種(7種)、健康診断()
生後50日(11/18) キロ ケンネル健康チェック
生後53日(11/21) キロ Dr.検便 ()
生後54日(11/22)シャンプー
生後58日(11/26)お引渡し開始


※検便時に原虫類が見つかり、下痢症状がある時は軽めの抗生物質を投薬する場合がございますが、抗生物質に耐性を持たないように最低限の投薬に心がけています。

毎日、お腹の調子を整える整腸剤、タウリン補給にバイオミックス(サプリメント)をあげています


ウィズの系統図

     高祖父  Aランク
   曾祖父 Aランク
     高祖母  Aランク
 祖父 Aランク
     高祖父  Aランク
   曾祖母 Aランク
     高祖母  Aランク
父ウィズ Aランク(右4・左4)
     高祖父  Aランク
   曾祖父 Aランク
     高祖母 Aランク
 祖母 Bランク
     高祖父  Aランク
   曾祖母 データなし
     高祖父  データなし

つむぎの系統図

    祖父 フラン B ランク(右9・左9)
  父 バロン Bランク(右9・左9)
    祖母 アリエル B ランク(右5・左5)
つむぎ Bランク(右5 左6)
    祖父 ヘンリー B ランク(右8・左8)
  母アイリス B ランク(右8・左10)
     曾祖父 ビクト Aランク(右3・左3)
    祖母 お花 Bランク(右11・左9)
     曾祖母 ピューレ B ランク(右9・左10)


※股関節スコアの説明は下部に記載あります。

◆◆販売の条件◆◆
・避妊・去勢手術をして証明書を提出して頂くこと
・1才6か月までに股関節レントゲンを撮影し、股関節評価を受けて頂くこと
・完全室内飼いにすること
・動物愛護法を守り飼育して頂くこと

☆★* ご見学 *★☆
11月26日(土)~開始いたします
・平日は13:30、土日祝日は10:30・13:30のいずれかでご予約下さい。月・木
*上記以外の時間帯は成犬・子犬のお世話やケアの時間になっていますので、上記時間内のご見学にご協力ください。
・販売中の子犬・パパ、ママは全てご見学頂けます。
・掲載中の仔犬の中でどの子にされるか悩まれているようでしたら、お問い合わせ時にお知らせください。
・見学日・時間をお知らせください。電話によるやり取りを希望の方はお知らせください。
・当犬舎へお越しいただく前に、ペットショップや他の犬舎を見学された場合は、日を改めてお越しください。

【股関節形成不全】
当犬舎では、両親犬の股関節の状態をJAHDという検査機関で検査しております。
股関節形成不全は、ゴールデン・ラブラドールに多く見られる遺伝性の関節の病気です。

症状が重い場合、脱臼したり神経を圧迫して痛みが出るため歩くことが困難になる場合があります。
完治する方法は無く、外科的手術を行うことになると、治療費は高額になります。

それよりも、痛みによる苦痛はわんちゃんにとって本当にかわいそうです。
股関節形成不全の発症の要因は、遺伝的要因が70%と最も高く、両親犬を検査することは、誕生してくる仔犬の遺伝子をコントロールするという意味で、大変重要です。
両親犬の説明部分に表示されている数字は、JAHDのスコアで【片側0~45】まであり、低い数字ほど良い関節を表してます。
当犬舎の平均値は片側6で、ブリーディングラインを13以下と決めており、リスクを低くする取り組みを行っております。
親・兄弟で追えるラインもございますので、より安心なラインをお探しの方はご相談ください。
なお、仔犬は成長期ということもあり、現時点での関節の状態を診断することはできません。

今後の環境要因で発症する場合も考えられますので飼育環境や運動量、体重管理を行っていく必要がございます。

【遺伝子疾患】
●両親を調べる事で、発病を大幅に抑制することが出来ます。
●子犬は両親の遺伝子検査の結果、下記の11項目に於いて、発症しません。(検査機関:オリベット https://orivet.jp/tests/)

神経セロイドリポフスチン症 NCL(CL症)(ゴールデンレトリバー系)
先天性眼奇形(ゴールデンレトリバー)
変性ミエロパチー/変性性脊髄症
栄養障害性表皮水疱症(ゴールデンレトリバー系)
汎進行性網膜萎縮症 PRA 1 (ゴールデンレトリバー系)
汎進行性網膜萎縮症 PRA 2 (ゴールデンレトリバー系)
魚鱗癬(ゴールデンレトリバー系)
骨形成不全症(ゴールデンレトリバー系)
進行性網膜桿体-錐体変性症 (prcd PRA)
骨格形成異常/骨異形成症2(中程度不均衡型小犬症)
コートカラー・形質(各犬種対象遺伝子)

【prcd-PRA、PRA1、PRA2】
当犬舎の親犬たちは全頭検査済みです。

また、生まれてくる子犬たちはprcd-PRA、PRA1、PRA2を発症しない交配でブリーディングを行っております。
ゴールデン・レトリバーのprcd-PRA、PRA1、PRA2(ラブラドール・レトリバーはprcd-PRAのみ)は遺伝病です。
PRAは進行性網膜委縮症という病気で、症状は目が見えなくなってしまいます。現状の治療方法はありません。

【運動誘発性虚脱 (EIC)】
当犬舎の親犬たち(ラブラドール・レトリバーのみ)は全頭検査済み、誕生してくる仔犬たちはEICを発症しない交配でブリーディングをしています。
ラブラドル・レトレバーの運動誘発性虚脱(EIC)は遺伝病です。
症状は、激しい運動で虚脱が誘発され、四肢が硬直して動かなくなってしまう、力が入らなくなってしまうということが起こります。運動をやめると虚脱から回復します。現状の治療方法はありません。

【変性性脊髄症 (DM)】
当犬舎の親犬たちは全頭検査済みです。

誕生してくる仔犬たちはDMを発症しない交配でブリーディングをしております。
変性性脊髄症 (DM)は遺伝病です。
症状は、後足の自由が利かなくなり歩行が困難になります。発症してから約3年かけて症状が進行し、後足、前足、呼吸器の順に悪化していき死亡してしまします。
現時点で治療法は見つかっていません。

【その他の遺伝疾患】
フォンビルブランド病、ナルコレプシー病等の
ゴールデンは5項目、ラブラドールは13項目(2016年現在)を検査しています。

【ブルセラ症】
当犬舎の親犬達は全頭検査済み、ブルセラ症を発症しません。
第四類 人畜感染症の一つに認定されておりますが、症状の認知度が低くひそかに浸透しつつある病気です。
犬には目立った症状が出にくい為、症状が進行して発見に至ることが多いです。ワクチンは無く、特効薬も無いため完治の難しい病気です。


☆★* 自信と安心の [ 180日の生命保証 ] *★☆
下記の期間に病気で死亡してしまった場合、子犬代金の返金を致します。
・ウイルスなどの伝染病による死亡…お引渡し日から14日間
・病気による死亡…お引渡し日から180日間

☆★* ご来舎が難しいお客様 *★☆
法律改正により体面による販売が義務付けられましたので、私自身が直接子犬をお届け・ご説明にお伺いするサービスも行っております。
※新幹線および特急駅、空港までのお届けが可能。

料金・詳細等はお気軽にお問い合わせください。

★★★大切にしていること★★★
子犬はすべて当犬舎でタップリの愛情を注いで大切に育てた仔犬たちです。
ママ犬の愛情をたっぷり受け、兄弟とたくさん遊び、幼少期から人の愛情も与えて元気で人懐っこい性格に育ており、だれからも好かれる、健康な仔犬を新しい家族の一員として迎えて頂けるよう過ごしております。
お迎え頂くワンちゃんと、皆さんが、レトリバーライフを満喫頂けるよう、生涯にわたりサポートしていきます。
両親犬は股関節形成不全検査、PRA遺伝子検査、EIC遺伝子検査、ブルセラ症抗体検査、狂犬病予防接種、混合ワクチン接種、フィラリア予防薬、検便を定期的に受けて、安心・安全なブリーディングを心がけています。
また、ママ犬の健康を第一に考え6才以降のブリーディングは行っておりません。

★★★お引渡し時★★★
1.飼い方や、注意点を記載した手作りの育て方ブック
2.新しいお家でも安心の、匂い付きブランケット
3.血統書(極稀に後日 郵送になることがあります。)
4.ドッグフードメーカーからのプレゼント数点
5.ちょっとだけお楽しみプレゼント

★★★お引渡し後★★★
1.月1回、おさんぽ教室を開催しております
2.年1回、他のご家族も来られる 親睦会を開催
(約60頭のゴールデンやラブラドールが集結し、我が子の兄妹に出会えるチャンス♪)
3.電話相談もいつでもお受けしています。
4.1才~1才半の間、股関節形成不全診断費用を当犬舎が負担します。
(血統の安全性の研究の一環として行っています。)

★★★マイクロチップについて★★★
マイクロチップ挿入・登録してお渡ししています。
マイクロチップ飼い主様変更
お引渡し当日変更手続きを行っていただきます。
費用はWEBからの申し込み・クレジットカード又はペイペイでのお支払いで300円、郵送で1,000円が必要になります。
※子犬にはマイクロチップが既に挿入されており、福田ブリーダーの名前で登録しています。
※2022年6月1日から施行される動物愛護法によるもので、飼い主様の義務となり、必須となります。

★★★お問い合わせの際のお願い★★★
ご要望は、人ぞれぞれで感じ方が違いますので具体的に詳しくお願いいたします

大型飼養経験のない方は、子犬購入前に犬舎及び成犬見学をお勧めいたします。

お父さんについてAbout father dog

お母さんについてAbout mother dog

お迎えにかかる費用についてAbout Cost

※新フォーマットに移行中のため、金額表示が分かりにくい場合があります。生体価格以外の費用はブリーダーへお問い合わせください。

生体価格
- 円
ワクチン ワクチンについて

※費用はブリーダーにお問い合わせください

現在ワクチン未接種

子犬の月例により接種回数が違います。8種混合ワクチン11,000円✕回数

お引き渡し方法と送料

お迎えにあたってのご注意事項

ワンちゃんをお迎えする前には、対面説明・現物確認のために事業所の見学が必要です。必ず事前にブリーダーの事業所をご訪問ください。(動物愛護法第二十一条の四)
事業所での対面手渡し 0円(税込)

※別途かかりません

支払い方法について

お迎えにかかる費用のお支払い方法
  • 現金


見学・お引き渡しについてfield trip / extradition

見学地 茨城県小美玉市上玉里 GoogleMapで開く
犬舎見学の方法

予約制・10:30、13:30、月・火は定休日
※月・火の見学ご希望の際は都合をつけられる場合がございますのでお問い合わせください。

お引き渡し時期

ワクチン接種後、生後57日以降。お引き渡し可能日もしくは予約金入金日の翌日から1日2,750円のお預かり料をいただきます。

※ブリーダーナビからのお願い 予約なしでの突然のご見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は必ず「福田ブリーダーから話を聞きたい」より事前予約を行ったうえでご訪問ください。

お迎えまでの流れ
  • STEP1問い合わせ

    ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう

    ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
  • STEP2ワンちゃんに会いに行く

    犬舎に見学に行きワンちゃんとご対面!

    犬舎に見学に行きワンちゃんとご対面!
    ワンちゃんに会える場所
    茨城県小美玉市上玉里 GoogleMapで開く

    予約制・10:30、13:30、月・火は定休日
    ※月・火の見学ご希望の際は都合をつけられる場合がございますのでお問い合わせください。

    ※動物愛護法により、ワンちゃんを購入するときは事前に事業所(犬舎)に訪問し、ブリーダーから対面で説明を受けるよう定められています。

  • STEP3ご成約

    ブリーダー指定の方法でお支払いください

    ブリーダー指定の方法でお支払いください
    ブリーダーへのお支払い方法
    現金
  • STEP4お迎え

    ワンちゃんをお迎えください

    犬ワンちゃんをお迎えください
    お引き渡し時期

    ワクチン接種後、生後57日以降 お引き渡し可能日もしくは予約金入金日の翌日から1日2,750円のお預かり料をいただきます。

    お引き渡し方法と送料

    直接お迎え 送料は発生しません

    空輸(直行便) 30,000円~50,000円(税別)

    見学した方のみご利用頂けます。
    ケージサイズ・地域によって変わります。
    子犬ちゃん現物確認・対面説明のため直接お迎えが基本になります。

    見学頂いた場合のみ(見学後1週間以内は発送可能です。)
    空輸15,000~28,000円(地域・月齢等による・税別)

    詳細はお問い合わせください。

  • STEP5ワンちゃんとの暮らし

    ワンちゃんとの暮らしが始まります

    ワンちゃんとの暮らしが始まります
ブリーダーナビの特典情報
ブリーダーナビの8大特典
特典1
免疫力の維持をサポートするドッグフード
「ピュリナ プロプラン」
ピュリナプロプラン ピュリナプロプラン

子犬の健康的な消化吸収と免疫力の維持を食事の面からサポートしてくれる『ピュリナ プロプラン』を、まるごと1袋プレゼント!

超小型犬・小型犬には『ピュリナ プロプラン 子犬の健康的な成長と発達のために 超小型・小型犬 子犬』800gを、中型犬から超大型犬には『ピュリナ プロプラン 子犬の健康的な成長と発達のために 中型犬 子犬』3kgを、それぞれ1袋ずつお送りします。

※2024年4月より、『ピュリナ プロプラン』成約特典商品を『免疫力維持のサポート』から『子犬の健康的な成長と発達のために』へ切り替えいたします。
移行中に配送する成約特典では『免疫力維持のサポート』をお届けする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ピュリナプロプランの詳細はこちら
特典2
栄養たっぷりの愛情ごはん
「モグワン」
モグワン モグワン

フードを開発するまでの取り組みから実績を考え、オーナー様に安心してお試しいただけると思い特典に選びました。

『モグワン』は株式会社レティシアンが歳月をかけて開発した、スペシャルフードです。

わんちゃんの健康と食いつきをとことん追求し、フードの成分から製造方法からパッキングまでの全工程にこだわって作られています。

モグワンの詳細はこちら
特典3
24時間 獣医師に電話相談サービス
「アニクリ24」最大2ヶ月無料
電話どうぶつ病院Anicli24 電話どうぶつ病院Anicli24

アニクリ24は、どんな時も24時間、獣医師に電話相談できるサービス。お迎えしてから最大2ヶ月間0円でご利用いただけます。

ワンちゃんをお迎えてしてから、しばらくはトラブルがいっぱいです。ブリーダーナビでは、お迎えしていただいてからも安心して過ごしていただきたいため、すぐに獣医師に相談できるサービスをご用意いたしました。

しつけの事や、急に体調が悪くなった、そんな時は、迷わずアニクリ24をご利用ください。

アニクリ24の詳細はこちら
特典4
初月無料★1歳までのしつけをサポート!
『こいぬすてっぷ』
こいぬすてっぷ こいぬすてっぷ

1歳までの子犬のしつけをトータルサポートしてくれる『こいぬすてっぷ』を、毎月先着100名様まで初回無料でお届け!

『こいぬすてっぷ』は、育て方本、おもちゃ、おやつ、生活雑貨を獣医師が監修。あなたの子犬の成長に合わせた詰め合わせが毎月届く定期便です。
毎月届くたびに愛犬の成長を感じられるお楽しみBOX、ぜひお試しください♪

こいぬすてっぷの詳細はこちら
特典5
見て可愛い、遊んで楽しい
「Doggy Box」初月無料券プレゼント!
Doggy Box Doggy Box

今、インスタでも大人気のDoggy Box!
ボックスを開けた瞬間、ワンちゃんがワクワクする「可愛いおもちゃ」や「高品質なおやつ」が盛りだくさん!
今月号のボックスは、どんなワクワクが入っているでしょうか♪

※豪華ご成約特典とは別日に、ドギーボックスのお手紙がご登録の住所に発送されます。
※プレゼントご希望の方は後日送付されてくるお手紙のご案内にてお申し込みが必要です。
※無料期間後は有料プラン(超小型犬は3520円(税込)、大型犬・中型犬・小型犬は3960円(税込))へと自動更新されます。
※特典のご利用にはクレジットカードのご登録が必要です。

特典6
総額3,500円分の「ペピイクーポン」
でお得にお買い物
総額3,500円分の「ペピイクーポン」プレゼント! 総額3,500円分の「ペピイクーポン」プレゼント!

取り扱い商品8000点以上!ペット用品サイト「PEPPY(ペピイ)」から特別クーポンをお届け!

※会員登録で500円分、成約報告時に1000円分、評価投稿後に2000円分のクーポンを差し上げます。
※初めてご利用される方は会員登録が必要です。
※500円クーポン、1000円クーポンはそれぞれクーポン金額以上(税込)のお買い物で利用可能。2000円クーポンは5000円以上のお買い物で適用できます。
※他の割引やポイントやクーポンとの併用はできません。
※クーポンはお一人様1枚までの発行となります。複数頭ご成約の場合でもクーポンは1回のみしかご利用できませんのでご了承ください。

ペピイのサイトはこちら
特典7
ポンッと入れるだけで、愛犬にあったお水に変化!
ポンッと入れてぐーんとキレイに!魔法のステック 50万本突破

ペットにとって良いお水とは「ミネラルの少ない軟水」であること、「雑菌が湧いていないクリアな水」であることが重要といわれています。そんなお水を簡単に実現してくれる「魔法のスティック」をプレゼント!
発売以来すでに50万本も売れている今話題のアイテムを是非体感してください。

魔法のスティック 詳細はこちら
特典8
安心の!取引保証サービス
取引保証サービス

万が一、代金をブリーダーにお支払いしたのにワンちゃん(成犬を除く)の受け渡しを受けられない等の詐欺行為があった場合は、ペット生体価格を上限として、30万円まで保証させていただきます。

取引保証サービス利用規約
出会いのその先、お迎え後もずっと一緒に幸せに。

このブリーダーの掲載中の子犬一覧

福田祥子ブリーダーの掲載中の子犬をもっと見る


茨城県のゴールデンレトリーバーの子犬一覧

茨城県のゴールデンレトリーバーの子犬をもっと見る

近隣都道府県でゴールデンレトリーバーの子犬を探す

月齢別でゴールデンレトリーバーの子犬を探す

性別でゴールデンレトリーバーの子犬を探す

第一種動物取扱業登録証情報(販売)

福田ブリーダーから話を聞きたい