ゴールデンレトリーバー(ID:220135)の子犬情報
更新日:2023年09月24日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:わっちゃんさん
ワンちゃんのお名前:日向子ちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
丁寧の対応で、信頼できる ブリーダーさんです。 大型犬を飼うのが初めてな私たちにも 色々アドバイスをくれたり こちらに決めて正解でした。
お迎えしたワンちゃんについて
夫婦で、ゴールデンレトリバーを飼うの夢でした。 色々、検索した中、この子を見つけました。 見た目も美人さんやし 女の子が欲しかったので 遠方でしたが、すぐ見学の予約を。 即決でした。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
この子中心の生活になるのが 楽しみです。毎日癒されてます。

水野 七月ブリーダーより
この度は当犬舎の子をお迎え頂きありがとうございます。 お会いして、とても優しいパパママで安心して託す事が出来ました。☺ いつでも気になる事などなんでもご連絡くださいね。 末永くよろしくお願いいたします。
返信日 2023年09月26日

成犬の女の子❣️
※ 繁殖、転売防止のため血統書はコピーになります。 むちむち元気で甘えん坊です。 看板犬卒業ワンコになります。 (1度、出産経験あり) 3歳になりましたが、とにかく元気なお転婆娘です。^^; なんでも咥えて持っていっちゃいますが 追いかけて、取り上げる時に唸ったり噛んだりなどはありません。 水遊びが大好きです。 毎日、ドッグランでフリー遊び。 トイレは室内、ドッグランとも、トイレトレーで用を足します。 ご飯や遊びに出すときなど興奮して騒ぎますが 普段の無駄吠えはありません。 お留守番はしずかにできます。 マッサージや撫でて貰うのが大好きな かまってちゃんです❣️ 少し興奮しやすく落ち着きのないタイプです。 成犬ということもあり軽い気持ちではなく、向き合える方 Gレトリバーなど大型犬飼育経験者など。 出来れば一頭飼育(絶対ではありませんがたくさん飼育されてる方はご遠慮いただいております。) 一般家庭 室内飼育 避妊手術の実行 基本は甘えん坊のかまってちゃんで お顔も性格も可愛い子す。 こちらでは1対1で過ごしてあげる時間があまり無かったので 思いっきり遊んで甘えさせて お出かけしたり、、 そんな毎日を一緒に過ごしてくださる家族を探しております。 マイクロチップ、今年度混合ワクチ代込です。 狂犬病ワクチンはお願いいたします。 ※ お迎えをご検討くださる方のみご連絡下さい。

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
★ 生体保証ついて ★初めに、、 生命保証に関して、以下の場合は除外されます。 ・生後8ヶ月以上、訳あり、里親募集等 ・お迎え後30日以上経過 ・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡 ・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡 ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、及び盗難。 ・保証請求に際して虚偽の申告があった場合 ・業者取引にてお引渡しの場合 お迎え後、30日以内に先天性異常で不幸にも子犬が亡くなってしまったり もしくは日常生活に支障きたす先天性異常が見つかり、今後飼育困難として引き取りを希望された場合、下記項目を踏まえ双方合意の元、子犬をひきとらせていただき、上限20万円とし生体価格を返金いたします。 (ワクチンなどの諸費用はふくまれません。) ※ 医師による先天性異常による死亡診断書、先天性異常による疾病診断書 ※治療費等、お迎え後にかかった費用は保証はされません。 引き取った子は、治療完治不可の場合、当犬舎で家族として終生飼育いたします。 治療可能な場合は治療終了後、里親様に託すか検討いたします。 尚、販売者は保証終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: ※費用はブリーダーにお問い合わせください
諸費用、31000~: 61,000円
予約金(手付金): 生体価格の50%
見学・お引渡し
岡山県岡山市
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/水野なつき 事業所の名称/COCONUT BEBE 事業所の所在地/岡山県岡山市北区表町3-7-15 表町ファミリービル 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第21110012号 登録年月日/平成28年6月22日 登録の有効期間の末日/令和8年6月21日 動物取扱責任者の氏名/水野なつき




