フレンチブルドッグ(ID:233608)の子犬情報
更新日:2023年04月23日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:ひややっこさん
ワンちゃんのお名前:ペルルちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
できればクリームのフレンチが欲しかったのと、小さいうちから飼いたかったので、その希望にあっていたからです。口コミも参考になりました。 おすすめポイントですが、まず犬舎の雰囲気として、ワンコ達がみんなスタッフの方々に大事にされているという印象がよかったです。 準備する物について、アドバイスが的確で、特にケージやキャリーケースのサイズやタイプなどのアドバイスがとても助かりました。育て方についての説明や疑問点に対するアドバイス、購入時に教えて下さったケアの方法も分かりやすく、お世話への不安がなくなりました。ご飯のこと、ワクチンのこと、お散歩のこと、ケアの頻度など細かいことも丁寧に教えて下さいました。購入後もわからないことがあれば、電話で相談できるのもとても心強いです。
お迎えしたワンちゃんについて
フレンチブルドッグを飼うのが夢でした! このワンちゃんに決めた理由は、ブリーダーナビのサイトを見ていて可愛いと思って見学にいったら本当にちっちゃくて可愛かったからです。犬舎にいる他のワンちゃんも全部可愛かったのですが、この子と縁があるのかなと思ってその場で決めました。飼って1週間ですが、この子が来てくれてよかったなと毎日思ってます。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
最高です。ワンちゃんは元気いっぱいで、見学、購入の時はもっとおとなしいと思っていましたが、やんちゃです。ご飯もよく食べ体調を崩すこともなく、人見知りもなく、元気いっぱいです。 本当に少しずつですが、しつけ(吠えない、トイレなど)も行えています。 毎日新しいことが出来るようになっていて、こんなちっちゃいのに驚くばかりです。ワンコのお世話に時間はかかりますが、早起きになったり、自分の生活自体もいいことがいっぱいです。

4兄妹で一番小ぶりな女の子!
たくさんの子犬の中から、この子をご覧いただきましてありがとうございます! 4兄妹で一番小ぶりな女の子です! お顔立ちへのこだわりはもちろん、健康面にも配慮しながら、わが子のように大切に育てたこだわりの子犬です。 父犬:北斗 クリーム 10㎏ 母犬:パン クリーム 8.9kg ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください! 気になることがありましたら、お気軽にご質問下さい。 お問い合わせお待ちしております!

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
お引き渡しした日から30日以内に子犬が病死した場合は、同等・同種の子犬を無償でご提供いたします。 伝染性疾病(パルボウィルス・ジステンパーウィルス等)に関しては、1週間以内に発病、 死亡した場合とさせていただきます。 ※報告はお引渡し日より発病した場合は1週間以内、死亡した場合は10日以内とさせていただきます。 期限を過ぎた場合の報告は保証対象外となりますので、早めのご連絡をお願い致します。 ※2か所以上の獣医師の診断書が必要です。(診断書の発行はお客様のご負担でお願い致します。) ・生命保障であって医療保障ではございません。 ・医療費の請求は一切受付け出来ませんのでご了承下さい。 ・成長過程におけるクレームは受け付けませんので、ご了承ください。 ・獣医師にかかる前に必ず一度ご連絡下さい。 日常生活に支障をきたす重大な先天性疾患が発覚した場合は、ご購入した子犬をお戻し頂いた上で代犬として同種・同等(価格)の子犬を無償でご提供致します。保証期間は、お引き渡し日より30日以内までの期間で、2か所以上の獣医師の診断書が必要です。 30日を過ぎてからの報告は、一切受け付ける事はできませんので、ご理解下さい。 (ご対応内容に関しましては、状況により様々な可能性がございますのでご相談下さい。) ※検査費用、医療費は当社では保証出来ませんので、先天性疾患が発覚した場合は、まず当社にご連絡ください。 ※日常生活に支障が無いものや、成長過程により変化するものは保証の対象外となります。 臍ヘルニアや鼠径ヘルニア、関節がまだ弱い、陰睾丸、大泉門開存、噛み合わせが悪い(その他)など 以下は保証の対象外となります。 ※飼育者による重大な過失・故意に基づく死亡 ※お引き渡し後、伝染病の予防接種を受けずに死亡 ※獣医師の治療を受けずに死亡 ※病気以外の死亡・逃亡・盗難・ケガによる死亡 ※原因不明の突然死 ※ご購入頂いた方(飼い主)以外からの保証請求 ※保証請求に際して、虚偽の報告があった場合 ※当生体が原因となるアレルギーやズーノーシス(人畜共通感染症)等で、お客様が体調不良となった場合の保証請求 仔犬を迎えた後のアフターフォローも万全ですので、安心して仔犬をお迎えください。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 8,800円/回
見学・お引渡し
東京都世田谷区上北沢4-16-7上北沢グリーンコーポ 1F
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/株式会社BULLDON’S 代表取締役 西村 健次郎 事業所の名称/BULL DON'S世田谷 事業所の所在地/東京都世田谷区上北沢四丁目16番7号 上北沢グリーンコーポ1F 動物取扱業の種類/販売 登録番号/24 東 京 都 販 第 004620 号 登録年月日/平成27年2月26日 登録の有効期間の末日/令和12年3月31日 動物取扱責任者の氏名/菅沼 麻由希









