フレンチブルドッグ(ID:247592)の子犬情報
更新日:2023年08月29日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:ぼのぼのさん
ワンちゃんのお名前:ちっころくん
投稿写真
ブリーダーについて
距離的に問題なかったのと 他のブリーダーさんには無い、仔犬の成長過程をこまめに投稿されていた点。 写真だけでなく、動画も掲載されていた事でイメージがわきやすかった。 トリミング店のふれあいスペースで見学させていただきました。 お店の雰囲気は明るく清潔感がありました。 ブリーダーさんも気さくな、でもハッキリとした方で心強いイメージです。
お迎えしたワンちゃんについて
成長過程を見ることで、愛着が湧いたため。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
今はてんやわんやな毎日ですが、不安な事はブリーダーさんに都度相談してます。 不安がある状態、ない状態では犬への接し方も変わるような気がします。 気持ちが楽になります。

8/23撮影
ムチパン、パイド。マーブル(パイド)とルパン(ブリンドル)の赤ちゃん誕生、安心OHSHIMAのcradleプラン、問合わせ時メッセージに連絡の取れる携帯番号必ず記載ください
☆仔犬成約無償特典☆ OHSHIMA.cradleプラン(無償成約特典) ☆1回目のワクチンを無料で接種します。 ☆健康診断を無料で実施します(お迎え前1、2回実施)☆ ☆ワクチン証明書・健康診断証明書をお付けします☆ ☆獣医師の処方でノミ・マダニ駆除、フィラリア症予防、消化管内寄生虫の駆除薬投与します。 ☆出産後からの発育記録(DVD)を無償でさしあげます!☆(1歳の誕生日の頃お届けします。) ☆お迎え直前にトリマーによるトリミングをしてからお渡しします☆ ☆10,000円相当の仔犬スターターセットをプレゼントします。 ☆飼育しつけ無料相談、LINE電話でお気軽にお問い合わせ下さい。 迅速に対応いたします。 背中に●が3つ。パイドの男のコが誕生しました。ママの愛情独り占め。すくすく育っています。 両親は、ママ:マーブル(パイド)とパパ:ルパン(タイガーブリンドル)です。 両親とも遺伝子検査済み子犬は将来DM(脊椎変形)発症しません。 ★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★ 仔犬たちは日々、成長しています。 写真&動画を毎週更新していますので、ぜひご覧ください(^^)/ ★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★ 写真で「この子かも…」と思って頂けたら 実際に動いているこの子を見て頂くのが一番です。 是非見学にお出かけ下さい。 もう少し大きくなったら兄妹と一緒に遊ぶ様子をご覧いただくと この子の性格・個性もよくお分かり頂けます。 ご見学の際には母犬のサイズや性格も参考にしてください。 その他にも気になる点はお気軽にお問合せください。
子犬情報
体重:10k前後、を予想しています
骨量、体型申し分ないFB探しているお客様必見です 限りなくスタンダードに近いパイドのFBです なつっこく、あどけなさ残るルパン 控えめで、穏やかな性格の マーブル どちら似でも良い性格の子犬に成長します。 小さなお子様やおじいちゃん、おばあちゃんのいらっしゃる家庭にもよく馴染むと思います。
子犬の成長に合わせて随時ご案内していきます。 なつっこく、あどけなさ残るルパン 控えめで穏やかなマーブル どちらに似ても良い性格の子犬に成長します。 小さなお子様やおじいちゃん、おばあちゃんのいらっしゃる家庭にもよく馴染むと思います。
7月5日現在問題なく順調に発育しています。 1匹で兄弟がいないので、母親の愛情と母親のおっぱいを独り占めしています。 離乳食、順調にすすんでいます。
遺伝子検査結果
お母さんの遺伝子検査結果
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
お手元に子犬が来て1ヵ月以内に不幸にも病死した場合(事故死は除きます)、販売価格300,000円を上限とし返金いたします。 動物病院の診断書、死亡診断書、診療明細等(写しではなく原本)ご提出お願い申し上げます。 なお飼い主様の不手際で子犬が死に至った場合この限りではございません。 一例として夏場の熱中症、冬場の寒さの影響する疾患において子犬が死に至った場合等保証対象外となります。 詳しくはお問い合わせ下さいませ 対象外の子犬もいます‼️
プレゼント
季節感に合わせたスターターキットをプレゼント🎁(¥10,000相当) ※成犬は対象外とさせていただきます 1部の子犬も対象外です。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
見学・お引渡し
オンライン見学可
愛知県名古屋市西区上名古屋1-3-1
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/大島 浜弘 事業所の名称/OHSHIMA 事業所の所在地/名古屋市西区上名古屋一丁目3番1号 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第031129号 登録年月日/令和4年3月4日 登録の有効期間の末日/令和9年3月3日 動物取扱責任者の氏名/中村瑞穂




