チワワ(ロングコート)(ID:249332)の子犬情報
更新日:2023年08月04日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:さっちんさん
ワンちゃんのお名前:スカイくん
投稿写真
ブリーダーについて
毎日こまめにコメントを添えた写真と動画を送ってくださり、お迎えに行くのが申し訳ないくらい大切に育ててくれていました。
お迎えしたワンちゃんについて
息子の兄弟わんちゃんを家族で探していた所、お顔に一目惚れし、すぐに問い合わせさせていただきました。竹谷さんのお人柄の良さと、わかりやすいご説明で即決でした!
お迎え後のワンちゃんとの生活について
少しずつ慣れてくれているようで、クンクン鳴いてくれたり、遊んでアピールがあったり癒されています😊

竹谷 里香ブリーダーより
さっちんさん様 早々の評価を有難うございます。 この度は…数ある中から…我が家の子にご縁を繋いで頂き…感謝でいっぱいです。 素敵なお兄ちゃんの弟にしていただき…スカイ君は…ここから楽しみの日々をスタートです! とは言いましても…まだまだパピー。 お手間をおかけする事が…多々あろうかと思います。 遠慮なく…ご連絡くださいませ…。 また…成長したスカイ君と…アットホームな温かいファミリー様にお逢いできる日を楽しみしております‼︎ スカイ君共々…どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m この度は…本当に有難うございましたm(_ _)m
返信日 2023年08月07日

7月22日
絶対‼︎絶対‼︎可愛くなる…僕‼️
★7月23日 ¥215,000(最終値下げ価格) ☆ワクチン、健診、マイクロチップは…お迎えが決まってからとなっております。 ☆一般家庭にて…幸せなペット生活を望んでいます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 4頭兄妹で誕生❤️ ママの愛情たっぷりに育っております。 可愛くなる要素満点のお顔です❣️ 間違いなく…可愛くなると思います(^^) カラーもミルクチョコレート色で…優しい雰囲気の…お鼻もギュッと詰まった…目の愛らしい可愛い子に成長すると思います‼︎ ※ご見学希望の方様…大変複雑な気温、天候の中…恐縮ではございますが…コロナ禍の為、玄関先でのご見学をお願いしております。 また、ご家族様同意の上、ご購入意思のある方様の最終確認としてのみお願いしております。 ご理解の程、宜しくお願い致します。 ※定期的に…画像•動画等、更新していきます。 ☆良縁…心よりお待ちしております。 ☆遠方の方…ご相談ください! どうぞ、宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️

子犬情報
体重:2.5kg位予想
パパ…リンツくん(2.3kg) ママ…あさりちゃん(2.8kg) 将来は…2.5kgサイズ予想です。
7月2日 まだ…わかりかねます。 性格も…成長段階で…ご報告させて頂きます。 7月23日 とっても明るい子です。 物おじも…これといってしません。 大人しいという事はありませんが…はちゃめちゃでもなく…子犬らしい動きです。 ただし…怒られるとわかります! 空気も読める感じですので…躾をしっかりすれば、良い子に育つと思います。
生後50日頃実施予定 ☆ファーストワクチン接種 ☆健診(現状報告書) ☆マイクロチップ装着
遺伝子検査結果
お母さんの遺伝子検査結果
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
お引き渡し日より7日以内に当該保証対象犬が死亡した場合、全額当店負担で同等・同犬種の子犬を提供いたします。(出産状況により、お待ちいただく場合もあります。又、選ぶ事はできませさん。) 尚、獣医師にかかる前に、まずは当店に先にご一報ください。 保証は代犬の提供を行うものであり、治療費等の保証及び金銭による保証はされません。 販売者は保証終了後も一ヶ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及び調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。 免責事項 ★飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡 ★伝染病予防ワクチンを受けず、その為の死亡 ★獣医師の治療を受けなかった為の死亡 ★現状ではわからない、成長過程においての欠陥 ★空輸等、生体の移動時の事故 ★他人へ譲渡された場合 ★事故による死亡、逃亡、及び盗難 ★保証請求に対して虚偽の申告があった場合 *その他詳細は、別途契約書をお読み下さい。
プレゼント
★☆プレゼントあり☆★ ①子犬が今食べているフードを一袋 ②おもちゃを1つ ③ブランケットを一枚(チビサイズ)
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 7,000円/回
健康診断代: 3,000円
見学・お引渡し
オンライン見学可
徳島県三好郡東みよし町足代
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/竹谷里香 事業所の名称/あずあず 事業所の所在地/徳島県三好郡東みよし町足代1491-4 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第60015号 登録年月日/平成29年5月17日 登録の有効期間の末日/令和9年5月16日 動物取扱責任者の氏名/竹谷里香



