タイニープードル(ID:270648)の子犬情報
更新日:2023年11月23日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:misaさん
ワンちゃんのお名前:マリーちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
経験豊富なブリーダーさんで、いろいろアドバイスして下さいました。本当にわんちゃんが好きなんだなぁと思い愛情たっぷりで育った子だとすぐにわかりました。お父さん犬とお母さん犬にも出会えて良かったです。
お迎えしたワンちゃんについて
家のわんちゃんに妹を迎えたいと思っていました。シルバーのトイプードルに決めて探していました。一目惚れです。可愛い子に出会えて良かったです。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
元気いっぱいの女の子で、寝て食べて遊んでしっかりした子です。みんなもうメロメロです。先住犬は少し距離をおき様子を見ている状態です。日にちがたてば仲良く出来るでしょう。

11月15日撮影
元気いっぱい!シルバー女の子
11月15日 簡易健康診断 6種ワクチン接種 マイクロチップ装着 完了しました ※【断尾】及び【前足狼爪切除】は廃止しています。 ※デベソです。 小さくもなく大きくもなく、獣医師から指摘はありませんでした。 (気になる方は、まず問い合わせしないで下さい。 お迎え後気になる方は、【避妊手術】の際に閉じてもらってください。) 11月16日、走り回っています(^^) いろんなものをかじって学習中。 小さな時期から是非お迎えご検討下さい。 【 ご見学に関するお願い 】 ブリーダー宅は【ふれあい広場】ではありません。 見学にお越しいただき、迎えるか迎えないか見てすぐ判断つくはずです。 ご縁を頂けないなら、早めに【退室】を申し出てください。 子犬が疲れて体調を崩してしまいますので非常に困っております。 気になること聞きたいことは先にコメント下さい。 成長過程で取り下げ及び価格変動する場合がございます事をご了承願います。

子犬情報
遺伝子検査結果
お父さんの遺伝子検査結果
お母さんの遺伝子検査結果
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
お引渡し後、7日以内に先天性疾患が原因で死亡し、当方に原因があると認められた場合のみ補償。 常時子犬が居ない為、子犬代金(サイト表示生体価格)をお返し致します。 二ヶ所の動物病院・獣医師(医院長クラス)による死亡診断書と一緒に、子犬の写真・ワクチン証明書・血統書(発行済みの場合)をご提示返却願います。 まずは、死亡後24時間以内にご連絡をお願い致します。 販売者は保証終了後も一ヶ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *死亡した子犬にかかった治療費・診断書代・慰謝料などは対象外です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以下に該当する場合は補償されません。 ◆飼育者の重大な過失・故意に基づく死亡 ◆伝染病予防ワクチンの接種を受けない為の死亡 ◆獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ◆事故による死亡・逃亡・及び盗難 ◆飼育者以外からの補償請求 ◆補償請求に際して、虚偽の申告があった場合 ◆生活に支障の無い欠陥 (毛色の変色・サイズ・噛み合せ(アンダーやオーバー)・片睾丸・膝関節の多少の甘さ(軽度のパテラ)など) ◆引き渡し時点で確認できなかった遺伝疾患 @生き物に付き、お引渡し後の返品・交換などは出来ません。 @頭頂部ペコや膝蓋骨脱臼、軽度でも気になる方はプードル以外の他所他犬種をお求め願います。 @お引き渡し後飼育中に、先天性や後天性の疾患を発病するかもしれない【命ある物】であることを理解の上でご検討ください。 ご家族みな様でお話し合いの上、ご縁を頂戴したいと思います。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 6,600円/回
予約金(手付金): 生体価格の30%
見学・お引渡し
滋賀県大津市南郷
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/角野ゆき 事業所の名称/愛犬美容室 チャクル 事業所の所在地/滋賀県大津市南郷1丁目20-9 動物取扱業の種類/販売 登録番号/大健保動セ 第83-10036-01号 登録年月日/2009年5月25日 登録の有効期間の末日/2029年5月24日 動物取扱責任者の氏名/角野ゆき







