フレンチブルドッグ(ID:276768)の子犬情報
更新日:2024年06月28日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:ハナさん
ワンちゃんのお名前:ナナちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
評価も良くお会いした時も、分からない事もとても親切丁寧に説明して頂いたので決めました。
お迎えしたワンちゃんについて
写真を見てとても可愛いと思ったし、以前の飼っていた犬と似ていたので決めました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
飼っていた犬が亡くなって、落ち込んでいた家族もとても喜んで良かったです。

長濱 千寿子ブリーダーより
この度は、お迎え頂きありがとうございます😊 素敵なご家族様にお迎えで頂き、安心してお渡しする事ができました。以前に飼われていたワンちゃんに、良く似ているとの事で、会いにきてくださいました。素敵なご縁に感謝です
返信日 2024年06月30日

かわいいお顔の女の子
ママの愛情たっぷりにすくすく育っています

子犬情報
遺伝子検査結果
お父さんの遺伝子検査結果
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
①お引渡し日を1日目として、15日以内に先天性疾患で子犬が死亡した場合、子犬代金の全額返金保証させていただきます。 ②あきらかに引渡し以前に原因があり、適切なワクチン接種を実施していたにも拘らず、お引渡し日を1日目として、15日以内に病気を発症し、30日以内に子犬が死亡した場合、子犬代金の全額返金いたします。 ※子犬の異変に気付いた時点で必ず当方にご連絡ください。 ※治療費・文書料・経費・精神的慰謝料のご請求には応じておりませんのでご了承ください。
プレゼント
子犬が食べているエサをプレゼントします
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 5,000円/回
見学・お引渡し
オンライン見学可
広島県東広島市安芸津町三津
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/長濱 千寿子 事業所の名称/フレブルん家 事業所の所在地/東広島市安芸津町三津3630-7 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第221032号 登録年月日/令和4年8月17日 登録の有効期間の末日/令和9年8月31日 動物取扱責任者の氏名/長濱 千寿子



