ミニチュアピンシャー(ミニピン)(ID:314980)の子犬情報
更新日:2024年07月13日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:reesanさん
ワンちゃんのお名前:チャッキーちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
こちらからの質問に、いつも細やかな対応をしていただき、犬に対する愛情も伝わってきます。こちらで子犬を迎えられ、とても良かったと思っております。
お迎えしたワンちゃんについて
前にもミニピンを飼っており、亡くなって数年経ちます。また飼うなら絶対ミニピンと決めておりました。 こちらでブリーダーさんを見つけ、問い合わせをして子犬が産まれた際に連絡をいただき見学に伺いました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
新しい環境で戸惑うどころか、あふれるほどの元気です。遊んでほしくて鳴いたりすることも。トイレトレーニングなど、課題はたくさんありますが、この子の可愛さで癒されています。これから一緒にがんばりたいと思います。

大住 聡ブリーダーより
ありがとうございました🤗 チャッキーの可愛いお写真たくさんありがとうございます😊 何かありましたらいつでもお気軽にご連絡下さい☺️
返信日 2024年07月24日

九州では珍しいミニピンです💓
可愛いです🤩

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
ブリーダーナビ限定 30日間生命保証付帯 当犬舎の子犬・成犬に関して、引き渡し後30日以内に子犬が病気を患い、その直接の結果として死亡した場合は生体価格をブリーダーナビが保証します(一部条件あり)。 生体代金とは別に当該保証の保証料をお支払いいただく必要はございません。 詳しい内容については、当犬舎までお問い合わせください。 予約金 生体価格の50%を予約金としてお支払い頂ければ商談中の状態へと切り替えさせて頂きます。 残金は引き渡し当日にお支払い下さい。 お客様のご都合によるキャンセルの場合はご返金出来ませんのでご了承下さい。
プレゼント
フードを小分けしたものなどをお渡します。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
予約金(手付金): 生体価格の50%
見学・お引渡し
オンライン見学可
福岡県嘉麻市上山田86-9
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/大住 聡 事業所の名称/フアフアケンネル 事業所の所在地/福岡県嘉麻市上山田86-9 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第4077100269号 登録年月日/令和4年8月1日 登録の有効期間の末日/令和9年7月31日 動物取扱責任者の氏名/大住 聡



