シーズー(ID:361572)の子犬情報
更新日:2025年02月19日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:よしみんさん
ワンちゃんのお名前:あんちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
ブリーダーさんにすぐに連絡したらめちゃくちゃ素敵な方で、お迎えまで、日があったり、決まった日が大雪だったりでしたが、それまで動画を送って下さったり、臨機応変のご対応、駅まで送迎して下さったりで、日程通り、お迎えでき感謝でいっぱいです。
お迎えしたワンちゃんについて
2年前に亡くなった犬がシーズーで去年母が亡くなり、今年の1/2に22年いた猫が亡くなり、ダメージがひどく家族みんなもう絶対お迎えしないと思ったのですが、娘の落ち込みをみていて、主人がパソコンをみていたら、シーズーでなんと母のお誕生日のわんちゃんを見つけたのが決め手です。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
もうみんな溺愛ぶりが凄い。 前にいたシーズーと瓜二つ。 本当に穏やかな子で、ブリーダーさんが、大切に大切に育てて下さったのがわかります。 感謝。

大野 喬史ブリーダーより
この度は当犬舎より子犬をお迎えいただき、ありがとうございました! ご家族のパートナー犬を探すお手伝いができとても嬉しく思います! 子犬の健やかな成長を心より願っております。
返信日 2025年02月25日
1/23撮影📷
可愛い女の子です🐶💓鼠径ヘルニアありな為に低価格でお譲り致します!!

子犬情報
鼠径ヘルニアあり
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
♦︎保証内容♦︎ 健康な子犬を育てておりますが、万が一のこともあります。 子犬が病気を患い、その直接の結果として死亡した場合は、お客様が支払った生体価格を、保証金として支払います。 その場合、獣医師による二箇所の診断書をご提示下さい。 保証期間は、子犬を受け渡した日を保証開始日とし、保証開始日から起算して15日間とします。 また、下記の場合は保証対象外とさせていただきますので、ご了承くださいませ。 (1) 契約者、ペット購入者、対象ペットの飼育者、並びに第三者の故意・過失による死亡 (2) 獣医師の適切な治療を受けないでの死亡 (3) 伝染病予防接種(3ヶ月齢以上の場合)を受けないことによる死亡 (4) 天災、事故による死亡 (5) 誤飲が原因による窒息死、感電死等による死亡 (6) 第三者への譲渡後の死亡
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 6,000円/回
予約金(手付金): 生体価格の30%
見学・お引渡し
オンライン見学可
滋賀県犬上郡豊郷町大町37-6
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/大野 喬史 事業所の名称/E.U KENNEL 事業所の所在地/滋賀県犬上郡豊郷町大町37 動物取扱業の種類/販売 登録番号/滋賀県動保セ第 50146-01号 登録年月日/2022年11月21日 登録の有効期間の末日/2028年2月29日 動物取扱責任者の氏名/大野 喬史








