フレンチブルドッグ(ID:380123)の子犬情報
更新日:2026年03月11日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:ノアールさん
ワンちゃんのお名前:Mimiちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
遠隔地にも関わらず、本当に丁寧に対応していただきました。見学に伺った際には看板犬に出迎えていただき、あまりの人懐っこさと可愛さに感動し、このようなしつけができているブリーダーさんであれば安心して迎えられると確信しました。 また、店舗は非常に清潔で明るく、環境的にも申し分ありませんでした。
お迎えしたワンちゃんについて
飼っていたパイドのフレブルを急に亡くし、新しいワンちゃんを迎えるか迷いながら当サイトを見ておりましたが、前の子の面影が残るこの子を見つけ、やはり同じ犬種を飼う決意をしてブリーダーさんに連絡し、迎えることとなりました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
お迎え初日から私の膝の上で眠ってしまうほど人懐っこく、本当に可愛いです。これからこの子と過ごす毎日が楽しみで仕方ありません。
5/30撮影
パイドの女のコ、まる&ルパンの赤ちゃん♡安心OHSHIMAのcradleプラン、お問合わせの際は連絡の取れる携帯番号をメッセージ欄に記載願います※販売価格以外に追加料金ございません
☆仔犬成約無償特典☆ OHSHIMA.cradleプラン(無償成約特典) ☆1回目のワクチンを無料で接種します。 ☆健康診断を無料で実施します(お迎え前1、2回実施)☆ ☆ワクチン証明書・健康診断証明書をお付けします☆ ☆獣医師の処方でノミ・マダニ駆除、フィラリア症予防、消化管内寄生虫の駆除薬投与します。 ☆出産後からの発育記録(DVD)を無償でさしあげます!☆(1歳の誕生日の頃お届けします。) ☆お迎え直前にトリマーによるトリミングをしてからお渡しします☆ ☆10,000円相当の仔犬スターターセットをプレゼントします。 ☆飼育しつけ無料相談、LINE電話でお気軽にお問い合わせ下さい。 迅速に対応いたします。 まるちゃんの赤ちゃん誕生! 6兄妹中、パイドの女のコは1匹だけです。 両親は、ママ:まる(クリーム)とパパ:ルパン(タイガーブリンドル)です。 ★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★ 仔犬たちは日々、成長しています。 写真&動画を毎週更新していますので、ぜひご覧ください(^^)/ ★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★ 写真で「この子かも…」と思って頂けたら 実際に動いているこの子を見て頂くのが一番です。 是非見学にお出かけ下さい。 (オンライン見学も受付中です) もう少し大きくなったら兄妹と一緒に遊ぶ様子をご覧いただくと この子の性格・個性もよくお分かり頂けます。 ご見学の際には母犬のサイズや性格も参考にしてください。 その他にも気になる点はお気軽にお問合せください。
子犬情報
体重:10キロ前後を予想しています
鼻、肉球、アイライン、全て色素もしっかりしています 体型バランスも良く、ショートボディーでむっちりした形を維持しています。 将来ほんとに楽しみな子犬です。
母親のまるちゃんに似て控えめで、人懐っこい性格の子犬に成長すると思います 子犬の成長に合わせて随時ご案内していきます。
パイドの女のコ まだ目は開いていません。スクスクと元気に育っています(4/7) 目が開きました。まだまだ眠そうな表情です(4/16) 兄妹でじゃれて遊んでいます。器からミルクや離乳食を食べられるようになりました(4/30)
遺伝子検査結果
お母さんの遺伝子検査結果
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
お手元に子犬が来て1ヵ月以内に不幸にも病死した場合(事故死は除きます)、販売価格300,000円を上限とし返金いたします。 動物病院の診断書、死亡診断書、診療明細等(写しではなく原本)ご提出お願い申し上げます。 なお飼い主様の不手際で子犬が死に至った場合この限りではございません。 一例として夏場の熱中症、冬場の寒さの影響する疾患において子犬が死に至った場合等保証対象外となります。 詳しくはお問い合わせ下さいませ 対象外の子犬もいます‼️
プレゼント
季節感に合わせたスターターキットをプレゼント🎁(¥10,000相当) ※成犬は対象外とさせていただきます 1部の子犬も対象外です。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
見学・お引渡し
オンライン見学可
愛知県名古屋市西区上名古屋1-3-1
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/大島 浜弘 事業所の名称/OHSHIMA 事業所の所在地/名古屋市西区上名古屋一丁目3番1号 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第031129号 登録年月日/令和4年3月4日 登録の有効期間の末日/令和9年3月3日 動物取扱責任者の氏名/中村瑞穂




