ポメラニアン(ID:382868)の子犬情報
更新日:2026年01月04日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:めろさん
ワンちゃんのお名前:めろくん
投稿写真
ブリーダーについて
急なお問い合わせにも対応していただきありがとうございました。メッセージもものすごく丁寧でお会いしてからも優しい方でした。 ワンちゃんのお話もいろいろ詳しく教えて頂き ワンちゃんも大切に育てられてきたのだと感じました。この方からぜひお迎えしたいと思いました。
お迎えしたワンちゃんについて
小さくてふわふわなポメラニアンが欲しくて探していました。ものすごく可愛い子に出かけました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
元気いっぱいでご飯もモリモリ食べます。 先住犬とはまだ長くはあわせていませんが これから仲良くなってもらえると嬉しいです!

池田 勝美ブリーダーより
めろ 様 お心のこもったご評価を頂戴し、嬉しく拝読いたしました。 また、ご報告と合わせて、温かいお言葉を頂き、誠に感謝申し上げます。 心より御礼申し上げます 改めまして、この度は、当犬舎のワンちゃんをご家族にお迎え頂き、誠にありがとうございました。 多くのブリーダーの中から当犬舎をお選び頂けたこと、光栄に存じます。 また、ワンちゃんを喜んで迎い入れてくださるお姿を拝見し、今後のワンちゃんの幸せを確信いたしました。 重ねて感謝申し上げます。 僭越ながら、当犬舎といたしましても、めろ 様ご家族にワンちゃんを通して笑顔をお届け出来たこと、愛犬家として何よりの喜びでございます。 めろ 様ご家族の想いに少しでも寄り添えたなら幸いです。 さて、この度は、かけがえのないご縁を頂きまして、ワンちゃんが めろ 様ご家族の笑顔に囲まれて幸せに過ごせること、大変嬉しく思っております。 ワンちゃんは、生まれ持った愛嬌と「お座り」も完璧に熟せる賢い子で、私共も夢中になった子です。 特に、ワンちゃんの「メモリアル」は、私共もお気に入りの「メモリアル」で、その愛らしさは、何とも言えません。 幼少からの「メモリアル」は、「特別な日から特別な日々へ」と続く「架け橋」となるよう、想いを込めてご用意致しました。 様々な想いの中で、ワンちゃんと出会ったそのお気持ちが、決して色あせない「メモリアル」となれば幸いです。 ワンちゃんは、表情豊かな子ですから、先住ワンちゃんとの関係も益々楽しみになりますね。 末筆とはなりますが、ワンちゃんの健やかな成長と、めろ 様ご家族の幸せを心より願っております。 何かお困り事やご心配事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 何卒よろしくお願い致します。 池田 勝美
返信日 2026年01月09日
【両親犬チャンピオン血統】お座り習得済!!
■おすすめポイント①【メモリアル動画】 幼少期の愛らしい姿が、YouTubeにて、いつでもご覧頂けます。 ご成約後も動画はYouTubeにて公開しておりますので、幼少期の愛らしい姿をメモリアルとしてお楽しみ頂けます。 ■おすすめポイント②【初めての方も安心】 当犬舎では、「お取引の流れ」から「ワンちゃんの説明事項」まで、書面も用いてご説明させて頂いております。 そのため、初めてワンちゃんをお迎えされる方も、ご安心頂けるかと存じます。 ご質問がございましたら、お気軽にご相談下さい。 ■おすすめポイント③【「お気に入り登録」頂けたお客様へのプレゼント】 当犬舎では、「お気に入り登録」頂けたお客様に、下記のサービスを提供させていただきます。その他、特別なご提案をさせていただくこともございます。 是非、お気に入り登録をご利用ください。 ・獣医師による健康診断及び、診断書の発行 ・1回目の6種混合ワクチンの接種 ・仔犬用ドックフード500グラムのプレゼント ・メモリアル写真 ・ケアグッズのお裾分け ・命名書 ■ワンちゃんについて 【両親犬チャンピオン血統】極小サイズのワンちゃんです。 なお、父犬は【チャオリア系統】となります。 【お座りマスター済】です。 ワンちゃん性格ですが、よく尻尾を振る「甘えん坊な子」になります。 パピーらしく「遊び好きで好奇心旺盛」な一面と、一人で過ごす事も上手な「物分かりの良さ」がある子です。 詳しくは動画をご覧下さい。

子犬情報
体重:2kg前後
体高:18~20cm
■ワンちゃんについて 父犬〔2.5kg〕 母犬〔2.4kg〕 【両親犬チャンピオン血統】極小サイズのワンちゃんです。 なお、父犬は【チャオリア系統】となります。 【お座りマスター済】です。 ワンちゃん性格ですが、よく尻尾を振る「甘えん坊な子」になります。 パピーらしく「遊び好きで好奇心旺盛」な一面と、一人で過ごす事も上手な「物分かりの良さ」がある子です。 詳しくは動画をご覧下さい。
6種混合ワクチン接種2回目【接種済み】 健康診断【実施済み】
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
譲渡日から7日以内に当該保証対象犬が病死した場合、全額当店負担で同等・同犬種の子犬を提供いたします。 譲渡日30日以内に当該保証対象犬が先天性の病気により病死した場合、販売価格の2分の1のご負担で、同等・同犬種の子犬を提供いたします。 なお、2名以上の異なる獣医師の診断書を必要とし、獣医師にかかる前に当店にご一報ください。 代替ペットは、一度限りとします。 保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。 販売者は保証終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。 生命保証に関して、以下の場合は除外されます。 ・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡 ・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡 ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、及び盗難。 ・保証請求に際して虚偽の申告があった場合 譲渡日30日以内に当該保証対象犬が生活を営む上で重大な支障をきたす先天性欠陥を認められた場合を除き、いかなる理由によっても引き取り・買い戻し・他の犬との交換を要求する事は認められません。 譲渡日に生体の確認をして、問題があった場合は速やかにご報告下さい。 報告がない場合、売買が成立したものと認め、後日のクレームは一切受け付けられませんのでご了承ください。
プレゼント
■おすすめポイント【「お気に入り登録」頂けたお客様へのプレゼント】 当犬舎では、「お気に入り登録」頂けたお客様に、下記のサービスを提供させていただきます。 その他、お気に入り登録をしていただいた方限定で、特別なご提案をさせていただくこともございます。 是非、お気に入り登録をご活用ください。 ・獣医師による健康診断及び、診断書の発行 ・仔犬用ドックフード500グラムのプレゼント ・メモリアル写真 ・ケアグッズのお裾分け ・命名書
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 7,000円/回
予約金(手付金): 一律30000円
見学・お引渡し
茨城県桜川市真壁町亀熊
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/池田 勝美 事業所の名称/勝光園 事業所の所在地/桜川市真壁町亀熊699-2 動物取扱業の種類/販売 登録番号/茨城県第2098号 登録年月日/平成29年1月13日 登録の有効期間の末日/令和9年1月12日 動物取扱責任者の氏名/池田 勝美




