チワワ(ロングコート)(ID:396165)の子犬情報
更新日:2025年11月30日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:のんちゃんさん
ワンちゃんのお名前:のんちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
我が家では、これまでに30数年間に亘り4匹のワンちゃんと暮らしてきたのですが、この度、初めてブリーダーさんから直接ワンちゃんを購入しました。ブリーダーナビで武井ブリーダーのチワワを見て、この子を我が家に迎えたいと思い問い合わせたところ、武井さんは直ぐに現在のワンちゃんの状況が分かる動画を送ってくれ、この子の健康状態や両親のことまでも教えてくれました。また、ワンちゃんのお迎え時には、このワンちゃんについて色々とお聞きしたいことを考え向かったところ、その質問に対しても武井さんは時間を惜しむこと無く一つ一つ丁寧に納得出来る説明をしてくれましたので、安心してワンちゃんを迎えることが出来ました。この様な対応をして頂き、私は、武井さんはワンちゃんのことだけでなく新たな飼い主側の不安をも払拭させてくれるブリーダーであると感じました。
お迎えしたワンちゃんについて
亡き先住犬のチワワが可愛いい良い子だったので、この度もチワワを選びました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
ワンちゃんについては、大変性格の良い子で、この子を選んで良かったと思います。

武井 宏之ブリーダーより
評価をいただきまして、ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ありません。 のんちゃん、早速新しいベッドを独り占めしていますね。 ふかふかした場所が大好きなので、のびをしてくつろぐ様子が目に浮かぶようです。 性格の良さ、穏やかさにこだわっております。 いい子だなと感じていただけると、とてもうれしいです。 ワンちゃんについてわからないことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 これからの、のんちゃんとの暮らしを楽しんでくださいね。 素敵なご縁に感謝いたします。 ペットフードハッピー
返信日 2025年09月14日

クリーム&ホワイトのおんなのこ

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
万が一病気により亡くなった場合の返金など、ご不明な点等ございましたら、見学時にお聞きください。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 7,700円/回
狂犬病ワクチン代: 4,400円
フィラリア検査: 2,200円
避妊手術: 49,500円
去勢手術: 38,500円
歯石除去: 5,500円
健康診断代: 11,000円
マイクロチップ登録: 5,000円
予約金(手付金): 生体価格の50%
見学・お引渡し
東京都練馬区下石神井1-2-2
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/武井 宏之 事業所の名称/ペットフードハッピー 事業所の所在地/東京都練馬区下石神井一丁目2番2号セントリーフ千川 1F 動物取扱業の種類/販売 登録番号/21東京都販第001299号 登録年月日/平成19年4月25日 登録の有効期間の末日/令和9年4月24日 動物取扱責任者の氏名/岩井和江


