フレンチブルドッグ(ID:421519)の子犬情報
更新日:2025年11月28日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:うさぎさん
ワンちゃんのお名前:JEM(ジェム)くん
投稿写真
ブリーダーについて
お迎えまでのやり取りでとても丁寧にやり取りをしてくださり、とても安心感がありました。見学に行った際もお迎えの際も優しくいろいろ教えてくださり、とても嬉しかったです。
お迎えしたワンちゃんについて
写真を見た瞬間にすぐに心がつかまれてしまい、遠方でしたが見学させていただきました。 実際に見学に行き目の前にしたら、写真で見たときよりも心奪われすぐに決めました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
お迎えしてからすぐにトイレも覚えたり、ご飯もたくさん食べて毎日元気いっぱいです。とても大事に育てられていたんだなぁと感じました。

松沼 武昌ブリーダーより
遠方よりいらしていただき、当犬舎の子犬をご家族にお迎えいただきありがとうございました。 高評価もありがとうございます。ジェムくんのお名前に込められた『宝のような』存在になってくれたら嬉しいです。 何かありましたらご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
返信日 2025年12月09日
男の子🔵両親DMクリアです
父 ブルー 12Kg 母 ブルータン 9.5Kg 両親ご見学いただけます。
子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
販売日より1ヶ月以内にお買い上げの犬に飼育管理上重大な支障をきたす先天的な欠陥があった場合、2ヶ所以上の獣医師の診断に基づき、90日以内に同程度の犬と交換致します。同程度の犬が難しい場合は生体価格のみご返金致します。
プレゼント
お引取りの時、食べているフードをお分け致します。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
予約金(手付金): 生体価格の50%
見学・お引渡し
茨城県猿島郡五霞町
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/松沼武昌 事業所の名称/PINE CONE DOG (パインコーンドッグ) 事業所の所在地/茨城県猿島郡五霞町小手指692 動物取扱業の種類/販売 登録番号/茨 城 県 第 2337 号 登録年月日/平成30年10月10日 登録の有効期間の末日/令和10年10月9日 動物取扱責任者の氏名/松沼武昌


