ビションフリーゼ(ID:422396)の子犬情報
更新日:2025年11月13日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
丸顔で可愛い男の子
大きなお目目で丸顔さん
丸顔で大きなお目目が可愛い子です。 性格は明るく甘えん坊です。 今流行りのミニビションではありません。 スタンダードに沿った正統派ビションです。 両親とも良血統です。 ママはチャンピオンの子でショーブリーダー様よりお譲りいただきました。 犬質、可愛さレベルが上がりましたら 価格が上がる場合がございます。 やり取りの最中でしたら据え置きのお値段でお取引きさせていただきます。 (一旦やり取りが途絶えた場合は現価格となります)
子犬情報
体重:5.0~7.0Kg前後
ママ、4.8kg パパ、6.5Kg 5~7キロ前後くらいに育つかなと予想します。 ※生き物ですので絶対はありません。 あくまでも予想となります。
甘えん坊さんで おっとりさんです。 人間大好きです♪ 抱っこ大好き。 兄妹とも仲良く遊んでいます。
食欲旺盛で元気いっぱいです。 ワクチンの際に簡単な健康チェックをしてお引渡しします。
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
当方、今まで伝染病が入ってきた事はありませんが、 万が一、お渡し後1週間以内に伝染病を発症し、不幸にも亡くなってしまった場合で感染が当方で起きた場合、 その子の代わりには到底ならないことは重々承知しておりますので心苦しく思いますが、ご相談の上、他の子犬で対応させていただきます。 先天性疾患による死亡に関してはお引き渡し後3ヵ月まで同等の保証とさせていただきます。 子犬は同等の子犬とさせていただきます。
プレゼント
★★匂いの付いたオモチャなどをプレゼントさせていただきます☆☆ いまはやはり食べているフードをさしあげます。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 11,000円/回
マイクロチップ: 7,700円
予約金(手付金): 生体価格の50%
見学・お引渡し
香川県高松市国分寺町国分540-5
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/大木光子 事業所の名称/DOG HOUSE キャンディー 事業所の所在地/香川県高松市国分寺町国分540-5 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第51071号 登録年月日/平成19年4月23日 登録の有効期間の末日/令和9年4月22日 動物取扱責任者の氏名/大木光子







