フレンチブルドッグ(ID:423848)の子犬情報
更新日:2025年12月01日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:ミラさん
ワンちゃんのお名前:ミラちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
面談の日程や、質問に対しても早急に対応いただき好感を持てました。 他の子犬も可愛い子がたくさんです。
お迎えしたワンちゃんについて
なんと言っても珍しいカラーです。ずっと探して来ましたが、勝手に運命的なものを感じました。 あとは、オンラインでの面談でしたが、子供を含め一目惚れでした。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
やはり暮らし始めたばかりなので、トイレトレーニングとご飯を食べる量にムラがあり大変な部分もありますが、子供も一生懸命手伝ってくれて、ワイワイ家族でお世話してます。

ヒョウ イブリーダーより
素敵なご評価と温かいコメントをいただき、本当にありがとうございます。 ミラちゃんを大切に育てていただいている様子が伝わり、ブリーダーとしてとても嬉しく、励みになります。 レアカラーの魅力を感じていただけたこと、そしてご家族皆さまで可愛がってくださっていることに心より感謝いたします。 お迎え後の生活でも、何かお困りのことやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 ミラちゃんがこれからも健やかに成長し、たくさんの幸せを運んでくれますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日 2025年12月02日
レアカラー:ライラックタン!親犬も見学可能!表示価格が支払総額です!それ以外かかりません!

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
健康な子犬を育てておりますが、万が一のこともあります。 子犬が病気を患い、その直接の結果として死亡した場合は、お客様が支払った生体価格を、保証金として支払います。 保証期間は、子犬を受け渡した日を保証開始日とし、保証開始日から起算して30日間とします。
プレゼント
ドックフードのギフトボックス
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
見学・お引渡し
オンライン見学可
茨城県常陸太田市小菅町2363-102
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/9月合同会社 代表社員 FENG WEI 事業所の名称/9月ペット 事業所の所在地/常陸太田市小菅町2363ー102 動物取扱業の種類/販売 登録番号/茨 城 県 第 3336 号 登録年月日/令和7年1月20日 登録の有効期間の末日/令和12年1月19日 動物取扱責任者の氏名/WANG ZIAN


