フレンチブルドッグ(ID:425924)の子犬情報
更新日:2025年12月08日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)

可愛いフォーンの男の子✨
ご覧頂きありがとうございます。 頭もよく張り筋肉質でガッチリした体型のブリンドルのお父さんと、小ぶりで身体のバランスの良い可愛いクリームのお母さんから産まれたとても愛嬌のある可愛いフォーンの男の子です✨ お顔もとても可愛く、ガッチリ骨太で骨量もしっかりあるショートボディの色素も良く載ってる、これからの成長がとても楽しみな子達が産まれてきましたよ〜😊 当犬舎の仔犬はもちろん親犬達も、毎日ご飯もモリモリしっかり食べ、太陽の下で元気に走り回って遊んでおります。 また、仔犬達の日々の社会勉強も大切に考え、産まれの近い子達や親犬はもちろん、他の成犬の子達とも仲良く遊んでおりますし、毎日しっかり私ども家族とも遊んでいるのでとても人懐っこく愛嬌ある子達ばかりです✨ 私達はアメリカタイプの子達が好きで、こだわり近づけるようにと日々勉強をし計画的に繁殖を頑張っておりますが、JKCチャンピオンの血筋やアメリカチャンピオン、外産の血筋が入ってる子達なども取り入れる事によってフレンチブルドッグと言う犬種のスタンダードを壊すことのない様に気をつけながら繁殖を行っております。 両親犬は私どもがこだわって選んだ当犬舎の選りすぐりの可愛い子ばかりです!また母犬達も自家繁殖の子達で私達夫婦が意見を交わしながら、ほんとに可愛い子達のみを残し計画的に繁殖をしております✨ 首の短く胴のよく詰まったショートボディで、ガッチリした体型、もちろん骨量もしっかりある!と言う点をいつも考え 将来はまんまるムチムチのしっかりした身体に育ち、一頭一頭が可愛いく迎えて下さったご家族で愛される子達を、皆様のご家庭にお届けできるように、また迎えて下さった全ての家庭で一生幸せに可愛がって頂ける子をご提供できる様にといつも考えて、家族5人が一丸となり頑張って一頭一頭全ての子を大切に育てております🔥 当犬舎では在籍の子を含め成犬時に小ぶりに育つ子が多いいですが、どの仔犬達にも幼少期や離乳期に決して餌の量を減らして制限しながら育てて小さくしたのではなく、毎日のご飯はお腹いっぱいになるまで与えており成長を妨げるような事はしておりません。お腹を下さない程度に… これは、どの子にも個々の産まれ持った身体の大きさや体格というものがあると言う考えであり、無理にご飯に量を少なくするなどの可哀想な育て方は一切してません。 なのでどの子達もムチムチです✨ 気になる事などあれば気軽にお問い合わせください🙇♂️ 是非!可愛いフレブルちゃんをご家族に😊 ご検討宜しくお願いします。

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
・お迎えした日より5日以内に当犬舎が原因のウイルス感染と獣医に診断され、それが原因で一週間以内に死亡した場合。 または、1ヶ月以内に先天的な欠陥が二名以上の獣医師により発見および断定された場合(診断書、診療明細書) 上記に限り同価格の仔犬を譲渡さして頂きます。 ・原則としてお買い頂いた子と同価格の仔犬の譲渡になります。 尚、お買い頂いた仔犬より高価格な仔犬の譲渡の場合であれば差額を頂戴致します。 ・検査費用、診断書、治療費などの費用に関しましては当犬舎は一切負担致しません。 又、下記の場合は保証対象外とさせて頂きます。 ・獣医師の署名入り診断書(2名以上)、診察内容の分かる診療明細書の原本(動物病院2件以上)の提出がない場合 ・予めお客様にお伝えした欠点が原因、又は、直接命に関わる欠点ではないと医師に診断された場合 ・飼育管理上の重大な過失に起因する死亡の場合 ・治療を放棄した、適切な治療を怠った場合の死亡の場合 ・病気、死亡を確認後直ちに(当日)ご連絡を頂けなかった場合 ・伝染病予防のワクチン接種を怠った場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、盗難の場合 ・第三者への譲渡後の死亡の場合 ・仔犬接触の結果、先住犬が感染、発病、死亡した場合 ・保障請求に際して虚偽の申告があった場合 当犬舎、又は、お客様の責任に関わらず保証は一回限りとさせて頂きます。 金銭による保証、及び返金は致しません。
プレゼント
子犬ちゃんの食べてるフードを差し上げます。(数日分)
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 10,000円/回
予約金(手付金): 生体価格の30%
見学・お引渡し
オンライン見学可
岡山県赤磐市桜が丘西7丁目1-13
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/大森 優輔 事業所の名称/ROOTS 事業所の所在地/岡山県赤磐市桜が丘西7丁目1ー13 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第 24010093 号 登録年月日/令和2年4月3日 登録の有効期間の末日/令和12年4月2日 動物取扱責任者の氏名/大森 さと美


