チワワ(ロングコート)(ID:426743)の子犬情報
更新日:2025年11月22日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)

優しいカラーがとても魅力的な可愛い男の子✨
チョコタンの優しいカラーがとても魅力的な、可愛い男の子のご紹介です。 まんまるのお目目と明るい性格で、初めて会う人にも尻尾をふりふりしてくれる甘えん坊タイプです。 この子はパテラが1〜2と診断されていますが、 日常生活には支障がなく、元気いっぱいです。 普段の生活を見ても、階段や高いソファに気をつけていただければ問題なく過ごせています。 パテラをもつワンちゃんを育てられたご経験のある方、 またはチワワちゃんの飼育経験があり、小型犬の特性をご理解いただける方には、より安心してお迎えいただけると思います。 性格はとても穏やかで、抱っこも大好き。 人の表情をよく見る子で、家族との時間を大切にするタイプです。 無駄吠えも少なく、おうち時間を一緒にゆったり過ごしたい方にぴったりの男の子です。 この子の優しい性格と可愛らしさを気に入っていただける方がいらっしゃいましたら、 ぜひ一度ご検討いただければ幸いです。 見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
子犬情報
体重:1.5〜3.0kg
体高:15〜23cm
性格はとても穏やかです😊
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
[保証内容] 引き取り日から30日以内に対象となる子犬が先天的な疾患で死亡した場合は、 同種・同等の子犬を引渡し時期などご相談の上で提供させて頂きます。 [保証請求] 保証請求を行う場合は子犬の死亡確認後3日以内に、電話・メールのいずれかでご連絡の 上、10日以内に獣医師発行の死亡診断書と伝染病ワクチン接種証明書のコピーをご郵送 下さい。 [免責事項] 下記の項目に該当する場合は保証対象外となります。 (1)伝染病及び感染症等原因とする死亡。 (2)予防ワクチンの接種を受けなかったための死亡。 (3)ワクチンの接種等によるショック死。 (4)獣医師の治療を受けなかったための死亡。 (5)飼育者の故意による死亡。 (6)事故による死亡、盗難・逃亡。 (7)保証請求の際に虚偽の申告があった場合。 (8)飼育者以外からの保証請求であった場合。 [その他] 上記内容で生命保証いたしますが、生命保証は生命に対する保証であり医療費・治療費の 保証ではありません。保証は代わりの子犬の提供を行うもので金銭による保証を行うもではあり ません。
プレゼント
♡犬舎で子犬ちゃんが食べていたエサ(3日分) ♡新品のフカフカ💕ベッド 他、子犬ちゃんが使用していたタオル等ご希望がございましたら 事前にご相談下さい。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
見学・お引渡し
大阪府大阪市城東区成育4丁目27−17
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/平塚 圭子 事業所の名称/ワンワンハウス ちわわ 事業所の所在地/京都府八幡市橋本平野山91-16 動物取扱業の種類/販売 登録番号/京都府登録第020293-1号 登録年月日/令和2年5月27日 登録の有効期間の末日/令和12年5月26日 動物取扱責任者の氏名/平塚 圭子


