パピヨン(ID:119630)の子犬情報
更新日:2021年03月27日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:ハルママさん
ワンちゃんのお名前:えいとくん
投稿写真
ブリーダーについて
色々バタバタしてまいましたが、とても快く対応して下さり感謝しております。
お迎えしたワンちゃんについて
フリーダーナビを拝見して、あまりの可愛さにこの子だと思いました。 迅速にかつとても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 我が家に来てくれた次の日からご飯もよく食べ、とても元気に過ごしてくれています。 家族にも笑顔が増えました。出会いに感謝です。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
大切な事は始めにきちんと説明して頂き、分からない事はすぐにお答えくださり、とても心強いです。 わんこは昨日来たとばかりとは思えないほど元気です。

美男子になる予感☆
※生体代金以外一切かかりません(*^^*) イケメンくんになりそうな予感✨どきどき♡ 2/10 心音異常無し 離乳食ゆっくり食べてます 2/23 離乳食を兄妹でパクパク! 母乳よりフードを食べる量が増してきました💖 3/4 6種ワクチン接種済み 心音・関節異常なし✨ 3/14(日)3/15(月)3/21(日) 見学やお迎えの予定があります。 ※上記の日程以外でしたら、見学可能です(*^^*) 是非ご連絡ください。お待ちしております パパ他犬舎様×モモママ(チャンピオン) 見学時、ママもご覧いただけます! お引き渡し後のご相談対応全てLINEやお電話で対応可能。 お気軽にご相談下さい。 見学は事前に予約の上、当日は他ペットショップ ブリーダーに寄らずにいらしてくださいm(_ _)m 大切に愛情たっぷり育てた子達です 御家族で、必ず相談し家族の一員として責任をもって可愛がってくださる方にお譲り致します。 家族構成・先住犬・この子を選んだ理由など…お問合せの時に詳しくお伺いし、犬舎からお断りする場合もございます。御理解宜しくお願い致します。 素敵なご縁をお待ちしております

子犬情報
2.5Kg〜3Kgくらいと予想
良好
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
譲渡日より7日以内に当該保証対象犬が伝染病または、先天病で病死した場合、お支払い頂いた金額の半額を返金致します。 ※当店指定動物病院で検査すること。医療費、検査費、交通費等かかりました費用はお客様のご負担となります。
プレゼント
フード
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 8,000円/回
予約金(手付金): 生体価格の50%
見学・お引渡し
オンライン見学可
千葉県山武市松ヶ谷
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/橋本孝代 事業所の名称/SOURCE 事業所の所在地/山武市松ヶ谷イ2839-5 動物取扱業の種類/販売 登録番号/17-山福健-143-8 登録年月日/平成30年1月15日 登録の有効期間の末日/令和10年1月14日 動物取扱責任者の氏名/橋本拓也

