ラブラドールレトリーバー(ID:132123)の子犬情報
更新日:2021年06月14日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:ハヤンさん
ワンちゃんのお名前:ハヤンくん
投稿写真
ブリーダーについて
メール問い合わせも丁寧できちんと対応してもらえました。私が早くラブちゃんに会いたくて急かしてしまってご迷惑おかけしましたがメールの返信が遅くなった理由等も教えて頂き対応は良かったです。受け渡し前には写真も送って頂き楽しみがMAXでした。
お迎えしたワンちゃんについて
ラブラドールが欲しくて探していた所こちらのブリーダーさんの子と出会いました。見学へ行かせて頂いた際サイトには載っていなかった子と出会いどちらとも可愛くて相当悩みましたが今回の子に決めました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
元気すぎるほど元気です!トイレトレーニングの最中なので遊び足りないっぽいですが我慢です(笑)2日目にはブリーダーさんから様子のお電話も頂き安心です。

上村 美代子ブリーダーより
この度は当店で仔犬をお買い上げいただきありがとうございます。 また、評価も高いものをいただきありがとうございます。 画像送りなどは遅くて申し訳ありませんでした。 下手くそな写真を喜んでいただいてなんだか申し訳なかったです。 仔犬ちゃんはなかなか撮らせてくれないのです・・・。 やんちゃさんだと思いますが、根気よく躾けて上げて下さい。 よろしくお願いいたします。
返信日 2021年06月21日

2021.05.18撮影
父親はJKCチャンピオン犬です
母犬ジェシーの初子です。 父親は知り合いのブリーダーさん宅のチャンピオン犬です。 男の子も女の子も産まれております。 是非お問い合わせください。 生後50日経過していない子犬はご予約になります。 その際お約束金として子犬代金の20%をお預かりさせていただきます。 お客様ご都合のキャンセルの場合は返金いたしませんので ご了解の上ご契約お願いいたします。 当犬舎はショップ併設でトリミングも行っております。 お渡し後のケアもお任せ下さい。 全頭血統書付きですが、お渡しの際に血統書の名義変更も行いますので、 名義人もきちんと変わってから本部から郵送で届きます。 (入会金・年会費・名義変更等合計で7700円お預かりさせていただきます)

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
生命保証について お渡しした仔犬が、購入日を含め30日以内に先天性心疾患を直接原因として死亡した場合のみ、ご購入代金相当の仔犬を代犬としてお引渡致します。尚、この場合、以下の3つの条件を満たしていただく必要がありますのでご注意下さい。 ①仔犬の死亡当日(営業時間外ならば翌日すみやかに)に当方へ電話にて、その旨をご連絡いただく事。 ②獣医師による死亡診断書をご用意していただく事。 ③仔犬の遺体を廃棄せず当方の指示があるまで保管していただく事。 ★生命保証に関して、下記の場合は適用されません。 1、飼育者の不注意・過失・故意による死亡(家具から転落した、不適当な状態で飼育した虐待行為、水や餌を与えないなど) 2、伝染病予防ワクチンの接種を受けず、伝染病が原因で死亡した場合。 3、獣医師の治療を受けなかった場合。 4、事故による死亡、逃亡、及び盗難。 5、上記飼育者以外からの保証請求には応じられません。 6、保証請求に際して虚偽の申告があった場合。 7、当店の飼育指示に従わなかった場合。
プレゼント
★ペット保険1ケ月分プレゼント★
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: ※費用はブリーダーにお問い合わせください
JKC血統書名義変更: 7,700円
予約金(手付金): 生体価格の20%
見学・お引渡し
熊本県熊本市北区四方寄町1460-3
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/有限会社リブズ 取締役 上村美代子 事業所の名称/有限会社リブズ 事業所の所在地/熊本県熊本市北区四方寄町1460-3 動物取扱業の種類/販売 登録番号/熊市販第R3-6号 登録年月日/平成18年6月19日 登録の有効期間の末日/令和8年6月18日 動物取扱責任者の氏名/上野恭世




