ヨークシャーテリア(ID:155135)の子犬情報
更新日:2025年02月28日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:misaさん
ワンちゃんのお名前:乃愛(ノア)ちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
問い合わせや見学希望のお返事が早く、助かりました。 見学当日、お約束の時間より早く着いてしまったのにも関わらず、快く迎えて頂きました。 老いた母にも優しく接してくださり、お人柄の良さを感じました。 お迎えの準備に必要なものを、詳しく教えてくださり、質問にも丁寧に答えてくださいました。 お迎えした後も、この子の様子を気にしてくださり 愛情の深さを感じました。 ブリーダーさんと言うより お子さんをお嫁に出した親のように 子犬たちを育てていらしてるのだと思います。
お迎えしたワンちゃんについて
ヨーキーの女の子を迎えたいと思ってましたが、母が積極的ではなく、説得出来るご縁になかなか出会えずにいました。 この子を見つけ、早速 母に見せたところあんなに乗り気でなかったはずが、 直ぐにても見に行きたいと(笑) ただ、先に見学希望の方がおられ、その方のご返事待ちでしたが ご縁があり迎える事ができました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
お迎えの車に酔い嘔吐してしまい心配しましたが、 帰宅したら、ケージの中を、探索して寝てしまいました。 夜泣きやケージから出して~と鳴きますが 様子を見ていると、長く鳴くことはないです。 ご飯は少食のようですが、しっかり食べてくれています。 排泄もケージの中では完璧! 外で遊んでいると失敗もありますが、こらからかな(笑) 先住の猫ともお互い気になるようで、徐々に距離も近づいきています。 全てがこれから~ 大変なことも有るでしょうが、楽しみで仕方ありません♪

吉村 久子ブリーダーより
野尻さま アンディ―ハウスに足を運んで頂きありがとうございます。見学時のお母さまの笑み そして愛おしいそうにず~と抱っこされて 帰りは悲しげなお顔に。そしてお迎え嬉しいお顔。忘れられません。これから先わからないこと等がありましたら遠慮なさらずにご連絡ください。タイムラグはあるかと思いますが必ずご連絡致します。 野尻さまご家族に出会えた事ご縁に感謝しております。
返信日 2022年01月31日

1/17撮影 お風呂入りました🎵
小ぶりサイズの丸顔可愛い顔立ち❤️(三女ちゃん)
三女ちゃん❤️小ぶりサイズ予想 小さいのに一番運動能力抜群です😊長男君に渡したジャ―キ―を横から取って食べちゃったりチビを武器にし親犬の股抜けしてみたりして遊んでいます✨可愛いオテンバちゃん♡ ご飯は1番最後まで飽きないで食べていますよ♪ケージではトイレもママにおそわりシ―トで出来ています。女の子らしい子💕たまらなく可愛すぎます(*^^*) 外で遊んでる時はケ―ジに戻ってしたりしてますが遊びに夢中になると…😑 アンパパに似てまつ毛の長い子です😊 お庭では姉弟で走り回って遊んでいます 車の走る音にも動じない子達です😊 24時間体制で見ています。夜は私の頭の上にゲージがありますよ(^^♪ ド―ムから降りてお水を飲んだり姉弟犬と遊んでいたり、姉弟とシ―トを取り外してあそんでいたり、ママに怒られていたりなどの音を聞いています。 お水はミネラルウォーターを飲んでいます。ご飯は固くなりました(*^^*)鶏レバーのふりかけを手作りしかけて食べさせています。朝は食後にティ―スプン1杯の無糖ヨ―グルトを食べていますよ🎵 ケ―ジからは長男君が先かで毎回楽しみにしてます。ちびちゃんだから早いです。だいたいが…勝ってます☺️ お外大好きで最近はストーブの前でまったりしていますよ✨ 走りも早いですよ🎵姉弟、親犬達と一緒に走り回っています✨ ブリーダーナビ限定】30日間生命保証付帯! 当犬舎の子犬・成犬に関してブリーダーナビを通してお取引させていただいた方限定で30日間の先天性、後天性を含む生命保証を付帯させていただきます。 ※一部条件あり 詳しい内容については、お問い合わせください。 ママちゃんが後ろ左足を舐め過ぎて爪が1本ありません。 生活することに何の問題ありません。見学時にきちんと説明いたします。

子犬情報
体重:2K前後予想であり保証するものではありません
胸元に太く白ラインが長くはいてます タンカラ―がハッキリとしています 断尾はしていません。 11/11 右目が開きました✨ あくまでも予想ですがかなり小さく 可愛らしい綺麗な子になるかと思います。 頭の根本から毛色が変わりだしてきてます。
運動能力抜群な子ですよ(^_-)-☆ 姉弟、親犬達とのコミニケーションもいいし人間にもいい子です。 女の子らしい甘ったれな一面もあります。 ちびちび+甘ったれ…たまらない可愛さです(^^♪
現時点では何も問題なく良好 健康診断の結果、現時点ではかみ合わせ、パテラ、蟯虫等の異常所見は認められない。左後足についても普通に生活するに問題なし。12/13・1/18再度確認 小ぶりサイズです。 1月18日に2回目の5種混合ワクチン接種済。但し、2回目のワクチン代はご負担頂きます。 ワクチン代5600円
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
譲渡日7日以内先天性疾患(水頭症・心臓疾患)や伝染性疾患(パルボ・ジステンバー)により 死亡した場合、又は日常生活に支障をきたし命に係る様な先天性の異常が見つかった場合は、 全額の返金を致します。 その際、動物病院2か所の診断書提出をお願いいたします。 獣医師にかかる前にまず当店にご一報下さい。 ※お客様による過失と認められる場合は対象外となりますのでご了承下さい。 生命保証に関して、以下の場合は除外されます ・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡 ・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡 ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、及び盗難 ・病気、死亡を発見後直ちに売主までに連絡がなかった場合 ・保証請求に際して虚偽の申告があった場合 免責事項 ・毛質、毛色、体重、体長、平均寿命、結石病、ヘルニア、噛み合わせなど成長過程で生じる個体差・メスの不受胎・オスの陰睾(有無)・ 治療を受ける事によりペットとして生活に支障を及ばさない疾病は対象外。 引き渡し時点で確認できなかった遺伝疾患・両親とも遺伝子検査1項目のみ検査(進行性網膜萎縮症)クリアです。子供たちに大丈夫だと言われておりますが個体差があります。 アレルギー性疾患の発病 しつけ上の問題が生じた場合(夜泣き・トイレの失敗・咬癖など)
プレゼント
おやつ おもちゃ フ―ド
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
7種混合ワクチン接種: 7,500円
予約金(手付金): 一律50000円
見学・お引渡し
千葉県山武郡
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/吉村久子 事業所の名称/アンディーハウス 事業所の所在地/千葉県山武郡九十九里町西野1404-24 動物取扱業の種類/販売 登録番号/18-山健福109-8 登録年月日/平成31年2月22日 登録の有効期間の末日/令和11年2月21日 動物取扱責任者の氏名/吉村久子



