ヨークシャーテリア(ID:89138)の子犬情報
更新日:2020年04月03日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:みずほさん
ワンちゃんのお名前:ぽーくん
投稿写真
ブリーダーについて
問い合わせから引渡し後も、とても丁寧に対応していただきました。見学で伺った際も、しつけの方法を教えていただいたり、疑問を解消してくれました。
お迎えしたワンちゃんについて
ヨークシャテリアの子犬を探していて、性格や相性で選びたいと思っていたので、販売中の5匹全員に実際に会って決められるとのことで伺いました。全員をだっこさせてもらい、1番落ち着いていて、マイペースな性格に惹かれて選びました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
引渡し後の連絡で、夜泣きについて教えてもらいました。初日の夜は鳴いていましたが、徐々に慣れていきました。

吉村 久子ブリーダーより
この度は、アンディーハウスに足を運んで頂きありがとうございました。ポー君の元気な顔が見れて 安心しました。わからないこと、困ったこと等がありましたらご気軽にご連絡ください。 ポー君のこと宜しくお願い致します。
返信日 2020年02月26日
2/18撮影 生後69日お耳立ちました♡
こぶりでくりくりおめめ♡可愛いお顔
おめめくりくり小ぶりの甘ったれ君 抱っこが大好きでいつまでも抱かされています。 子犬が75日までに成約された場合、お好きな名前で血統書登録が できますよ(^^♪

子犬情報
2k~3k予想。あくまでも予想ですので保証するものではありません。
おっとりしてマイペースの甘ったれ
今時点でかみ合わせ等の欠点はありません。
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
譲渡日7日以内先天性疾患(水頭症・心臓疾患)や伝染性疾患(パルボ・ジステンバー)により 死亡した場合、又は日常生活に支障をきたし命に係る様な先天性の異常が見つかった場合は、 全額の返金を致します。 その際、動物病院2か所の診断書提出をお願いいたします。 獣医師にかかる前にまず当店にご一報下さい。 ※お客様による過失と認められる場合は対象外となりますのでご了承下さい。 生命保証に関して、以下の場合は除外されます ・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡 ・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡 ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、及び盗難 ・病気、死亡を発見後直ちに売主までに連絡がなかった場合 ・保証請求に際して虚偽の申告があった場合 免責事項 ・毛質、毛色、体重、体長、平均寿命、結石病、ヘルニア、噛み合わせなど成長過程で生じる個体差・メスの不受胎・オスの陰睾(有無)・ 治療を受ける事によりペットとして生活に支障を及ばさない疾病は対象外。 引き渡し時点で確認できなかった遺伝疾患・両親とも遺伝子検査1項目のみ検査(進行性網膜萎縮症)クリアです。子供たちに大丈夫だと言われておりますが個体差があります。 アレルギー性疾患の発病 しつけ上の問題が生じた場合(夜泣き・トイレの失敗・咬癖など)
プレゼント
おやつ おもちゃ フ―ド
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
7種混合ワクチン接種: 7,500円
予約金(手付金): 一律50000円
見学・お引渡し
千葉県山武郡
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/吉村久子 事業所の名称/アンディーハウス 事業所の所在地/千葉県山武郡九十九里町西野1404-24 動物取扱業の種類/販売 登録番号/18-山健福109-8 登録年月日/平成31年2月22日 登録の有効期間の末日/令和11年2月21日 動物取扱責任者の氏名/吉村久子


