カニンヘンダックスフンド(ロングヘアード)(ID:148692)の子犬情報
更新日:
このワンちゃんは成約済みのためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済みのときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
大島ブリーダーに問い合わせ(無料)お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:mickeyさん
ワンちゃんのお名前:チップくん
投稿写真



ブリーダーについて
見学の際は小学生の娘達にも、わんちゃんとの接し方やアドバイス、豆知識など色々と丁寧に教えて頂き、とても勉強になりました。
そして何よりブリーダーさんのわんちゃんに対する愛情をとても強く感じました。
お迎えまで1週間ほどでしたが、その間も写真や動画をたくさん送って頂き嬉しかったです。
不安もありましたが、何かあればいつでも対応して頂けるとの事で、安心して我が家に連れて帰る事ができました。
お迎えしたワンちゃんについて
サイトのわんちゃんを見た長女の一目惚れです。
見学に行く前から飼うつもりでしたので出逢った瞬間即決でした。
現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやりとりについて
心配していた夜鳴きも2日でおさまりました。
わんちゃんの鳴き声で心配事がありブリーダーさんに相談したところ、すぐにお返事を下さりました。
つい先日も色々とアドバイスして頂き、とても感謝しております。
これからも家族全員で愛情をたくさん注ぎながら、大切に育てていきます。









- 円
両親犬共にPRAクリア、仔犬は将来進行性網膜萎縮症を発症しません。あわびママ(レッド)&うる君(レッド)の子犬3匹誕生しました。3匹ともにレッドの男のコです
両親ともに色素のしっかりした美しいレッドの被毛を持っています。
もちろん骨格も胸骨の深い骨量の多い理想的な体格をしています。
父親のうるは控えめでおとなしい性格でありながらいまだに子犬の頃が抜けません、
母親のアワビは、活発で明るい性格でありますが寂しがり屋の甘えん坊さんです。
飼い主に対して非常に忠誠心があります。
父犬母犬ともに問題のない性格の間に生まれた子犬です。
どんな家庭にも馴染んでくれると思います。

子犬情報
お父さんについて

うるくん
カラー:レッド
体重:3.5kg
PRAクリア
毛量の多い濃いレッド。ドイツ血統の父親です。
お母さんについて
あわびママ
カラー:レッド
体重:3.8kg
PRAクリア
家族想い、仲間を大切にする。
少し控えめな性格で非常に飼い主に対して忠誠心の高いお母さんです。
もちろん色形など申し分ない母親です。
遺伝子検査結果
遺伝子検査について
遺伝子検査とは、動物が持つ遺伝情報を解析するための検査のことです。
親犬の遺伝子検査によって、遺伝子の突然変異によって子どもに発症する「遺伝性疾患」のリスクを判定することができます。
遺伝子検査の結果には3種類あります。
- クリア・・・遺伝病になる心配がない状態。
- キャリア・・・遺伝病の原因遺伝子を片方の親から受け継いでいる状態。遺伝性疾患を発症する恐れあり。
- アフェクテッド・・・遺伝病の原因遺伝子を両親から受け継いでいる状態。遺伝性疾患を発症する可能性が高い。
リスクがある犬が必ず発症するわけではありませんが、あらかじめ知っておくことで病気の早期発見につながります。
ブリーダーによる両親犬の遺伝子検査結果を、子犬を選ぶ際のひとつの指標にすると良いでしょう。
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
お手元に子犬が来て1ヵ月以内に不幸にも病死した場合(事故死は除きます)、販売価格300,000円を上限とし返金いたします。
動物病院の診断書、死亡診断書、診療明細等(写しではなく原本)ご提出お願い申し上げます。
なお飼い主様の不手際で子犬が死に至った場合この限りではございません。
一例として夏場の熱中症、冬場の寒さの影響する疾患において子犬が死に至った場合等保証対象外となります。
詳しくはお問い合わせ下さいませ
プレゼント
季節感に合わせたスターターキットをプレゼント🎁(¥10,000相当)
※成犬は対象外とさせていただきます
お迎えにかかる費用・お支払い方法
生体価格: - 円(税込)
子犬代に含む
予約金(手付金): ブリーダーにお問い合わせください。
見学・お引渡し
オンライン見学可
見学地:愛知県名古屋市西区上名古屋1-3-1
お迎えまでの流れ
STEP1. 問い合わせ
ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
地域別でカニンヘンダックスフンド(ロングヘアード)の子犬を探す
愛知県でカニンヘンダックスフンド(ロングヘアード)に似ている犬種の子犬を探す
価格別でカニンヘンダックスフンド(ロングヘアード)の子犬を探す
カニンヘンダックスフンド(ロングヘアード)のブリーダーを探す
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
- 氏名/大島 浜弘
- 事業所の名称/OHSHIMA
- 事業所の所在地/名古屋市西区上名古屋一丁目3番1号
- 動物取扱業の種類/販売
- 登録番号/第031129号
- 登録年月日/令和4年03月04日
- 登録の有効期間の末日/令和9年03月03日
- 動物取扱責任者の氏名/中村瑞穂