【プレゼントキャンペーン】イラストレーター「ししまる ともみ」ってどんな人?

【ブリナビ×ししまるともみ】キャンペーン企画第1弾!愛犬のイラストプレゼント

今回イラストレーターさんとのコラボ企画第1弾として、ししまるともみさんと素敵なクリスマスプレゼントキャンペーンを実施します!
以下の方法でご応募いただくと、抽選で1名様にししまるともみさんが描いたあなたの愛犬イラストをプレゼント♪

愛犬が描かれた世界にひとつだけのイラストがあなたの元に届きますよ。

【応募方法】

1.Twitterで両アカウントをフォロー

ブリーダーナビ(@breeder_navi

ししまるともみ(@shishimaru_tm

2.投稿内容をリツイート

【応募期間】

2020年12月25日(金)~2021年1月4日(月)23:59まで

当選者の発表はブリーダーナビの公式Twitterにて発表します!皆さま、是非ふるってご応募くださいね!

ししまる ともみさんについて

思わずスワイプ操作が止まってしまうほど、かわいいイラストをたくさん生み出している『ししまる ともみ』さん。今回、ブリーダーナビのキャンペーン企画第1弾として快く承諾してくださったイラストレーターさんです。

そんな『ししまるともみ』さんのことをここで詳しくご紹介したいと思います!

ししまるともみさんと愛犬のしし丸君

愛知県在住のイラストレーター。

絵を描き始めたきっかけは「幼少期から絵を描くことが大好き」だったから。

グラフィックデザインを学んだ後、印刷会社のデザイナーとして勤めていたそうです。

そして運命の出逢いが2017年に訪れました。

トイプードルのしし丸君との出逢いをきっかけに、イラストを描き始めるようになり、2020年にフリーのイラストレーターとして活動開始。
『可愛くて使いやすい!』をモットーにイラスト制作に励んでいらっしゃいます。

また、しし丸君との出逢いから今ではすっかり愛犬家のししまるともみさん。趣味はわんこと行ける観光スポットやカフェ巡りなんだそうですよ。

どんな絵を描いているの?

ここでは、ししまるともみさんがどんな作品を描かれているのかご紹介をしたいと思います!

ししまるともみ①

Instagramでかわいいわんこを発見して思わず描いてしまった作品。

お洋服を着ているトイプードルちゃん♪ママの服を借りたのかな?

ほっこりと癒されるイラストですね。

 

ししまるともみ②

「ねぇねぇ、なにしているの?」

「ゲームだよ。もうちょっとでクリアしそうなの!」

「そーなの?!どれどれ?」

そんな声がこのイラストから聞こえてきそうですね。

2020年はコロナ渦の影響でステイホームの機会が増えました。

なかには「家の中はつまらない…」そう思った方も多いはず。でもわんこと一緒のステイホームなら、毎日飽きずに楽しめそうですね。

ししまるともみ③

かわいらしいイラスト以外にも、オシャレでキュートなイラストもあります。

こちらのイラストは女性から大人気で、スマホのロック画面や待ち受け画面にしている人もいるみたいです!

かわいいもの好きの女性には溜まらない作品ですね♪

「かわいい」が満載♪どれにしようか迷っちゃう!!

「ししまるともみさんの作品が欲しい!」そんなあなたに朗報です!
実は、ししまるともみさんがデザインしたグッズやLINEスタンプを購入することができます!!

ここでは、そんなグッズやLINEスタンプについて一部ご紹介したいと思います。

オリジナルグッズを販売中

ししまるともみさんのイラストが描かれたかわいらしいアイテム。

こちらはSUZURIで販売されています。

IROIRO! トイプードルず! マグカップ:1,890円(税抜)

トイプードルのイラストが描かれたグッズを中心にマグカップや洋服などを販売。
「ひつじトイプードルず!」という羊カットのトイプードルのグッズもありますよ。

IROIRO! トイプードルず! マグカップ:1,890円(税抜)

またコーギーや柴犬のグッズもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ししまるともみグッズ
購入はコチラから

プードル好きにはたまらない♪LINEスタンプ

LINEではスタンプも販売しています。
「おはよ~!」「よろしくね」「ありがとう」など、日常的に使えるスタンプをギュギュッと詰め込んだとのこと。

かわいいスタンプがあると、それだけでLINEの文章が華やかになりますよね!

プードルやウェステイ好きの方におすすめです♪

 

ししまるともみLINEスタンプ
購入はコチラから

売上の一部を保護団体に寄付。全ての動物が幸せでありますように

ししまるともみさんは、さまざまな企業にイラストを提供していますが、ご自身で販売している商品の一部は保護団体に寄付しているそうです。

寄付をするきっかけになったのは、しし丸君との出逢いから。幸せになる権利は誰にでもあります。だからこそ、少しでも何か力になれたら…そんな思いで寄付を始めたそうですよ。

そんな想いをもっていらっしゃるししまるともにさんのWEBサイト!ぜひ覗いてみてくださいね。

オーダーメイドも承り中

ししまるともみさんは、企業からのオファー以外にも個人からのオーダーメイドも承っているそうです。「Twitterのアイコンにしたい」「家族のイラストを飾りたい」そんなあなたの願いをししまるともみさんがで叶えてくれますよ。

またオーダーでスマートフォンのケースなども依頼が可能とのこと。

愛犬が描かれた世界に一つしかないスマホケースが欲しい方は、ぜひ一度ししまるともみさんに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ししまるともみさんに
ご連絡はコチラから

ししまるともみさんのSNS

SNS:Twitter・Instagram
公式HP:ししまるともみ