ナイトプールを楽しむ柴犬?!可愛すぎると話題のパリピ姉妹♡ママに状況を聞いてみた

うちらしか勝たん!それなっ

柴犬のナナちゃんが妹ちゃんとパーリナイ!

ナイト(ボール)プールで夜のパーティーを楽しんでいる姿が話題です!

最近ふたりはこの「令和のパリピ」がお気に入りのようで、よくやっているそう。

テンションがMAXに到達すると、ダンスをし始めるんだとか(笑)

流石令和のパリピ!全身を使って楽しんでいるようです。

ふたりの仲睦まじい様子について、飼い主であるナナちゃんママに伺ってみました!

―ナナちゃんと妹ちゃん、日頃から仲良しなんですか?

「人間同士の姉妹同様によくケンカをしています。ただ、お互いのことは大切に思っているようですよ」

まさに『ケンカするほど仲が良い』パリピ姉妹。

別の日にも、パーティ仕様のメガネをかけてキメポーズを取っていました♪

ふたりの姿にナナちゃんママは、毎日癒されているんだそうですよ。

こんな可愛い姉妹が毎日アゲアゲな状態で遊んでいたら…可愛すぎて顔がにやけてしまいすね(笑)

これからもパリピに磨きをかけてくださいね♪


名前:ナナ
犬種:柴犬
性別:女の子
年齢:5歳(2016年7月25日生まれ)
性格:かしこい、臆病者、甘えん坊

【名前の由来】
先代犬から引き継いだ名前

柴犬のナナさんのSNSはこちら
Twitter:@NANAtyobi_shiba
Twitter(ママメイン):@nini_mama_nini
Instagram:@nanatyobi_shib
LINEスタンプ:柴犬のナナ